QLOOKアクセス解析

2015年10月28日

ファイト一発!

りんご狩りも折り返し地点。
あと残り1ヶ月… 

心地よい疲れを感じる今日この頃。
ほんとに忙しいのは これからこれから。

ってわけで りんご畑でリポD行っとくぅ!
ファイト一発!






同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
くんくん♪さま。
私も以前は午後4時にリポD飲むのを楽しみにしていた時期がありました!!
あともう一息!!っていう時にリポDでパワーアップできるのですよね!!

最近はリポDライトのMIKIWAGARDENであります。
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年10月28日 19:25
MIKIWAGARDENさま

四時に飲んでもうひと踏ん張りですね~\(^o^)/
こういう飲料って 気の持ちよう的な感じもするけど
タウリンの量が多いと頭痛が治りやすいと
くんくん♪は信じておりますっ(笑)

ライトはカロリー控えめかしらぁ~~
女子には嬉しいお心遣い(笑)
飲むときはファイト一発~ 叫んじゃって!(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2015年10月29日 05:18
今日から『ファイトいっぱ~つ!』叫びます!!
ライトでも頑張ります!!

MIKIWAGARDENは、甘くてちょっと酸っぱくてシャキショキしているジューシーで固めなリンゴが好きです。←なぜか…リンゴの名前がひとつも覚えられません。
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年10月29日 05:51
MIKIWAGARDENさま

うんうん! くんくん♪まで聞こえるくらい
大きな声で「ファイト一発」よろしくぅ~(笑)
くんくん♪もMikiwaつんに負けない声で叫びますです\(^o^)/

りんごの名前 いっぱいあるし覚えられないの分かりますよ~!
くんくん♪もりんご園に手伝いに行くまで
見分けもつかないし 知らなかったですもん!
もしかしたら Mikiwaさんが好きなのはフジっていう
りんごかもぉ~☆
あと2週間くらいで食べられるようになる蜜入りりんご
です♪ 違ったらごめんちょ。

くんくん♪がお手伝いに行っているりんご園の
正式名称は沼田市にある 関口りんご園 っていいます。(^◇^)
Mikiwaさんが訪れたことのある関口農園さん って
たぶん他の農園さんじゃないかな?
これも違ってたらごめんちょ。<(_ _)>
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年10月29日 17:16
くんくん♪さま。
そうです!!私の好きなリンゴは、たぶんフジリンゴです。

関口リンゴ園さんですね。

私はずっと前に行ったので、違うところかな?沼田だったとは思います。

了解であります!!リンゴ狩りなら『関口リンゴ園』さんですね。

よし!!
明日も『ファイトいっぱつ!』です!!
明日は大事な仕事があります!!なので、今からド緊張しているMIKIWAGARDENなのであります。…
頑張るぞ!!
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年10月29日 17:58
MIKIWAGARDENさま

沼田で狩ったことあるんですね!(≧∇≦)bようこそようこそ~♪

いやいや 関口さんじゃなくても 沼田にMIKIWAGARDENさんが来てくれていただけで 嬉しいです(*^o^*)

くんくん♪もフジが一番好きです♡

お仕事のほうファイト一発叫んで乗り切れたでしょうかね(∩´∀`∩)
MIKIWAGARDENさんがどんな職種なのか 勝手に妄想しとります( ´艸`)
Posted by くんくん♪ at 2015年10月30日 15:49
くんくん♪さま。
ありがとうございます!!
「ファイトいっぱつ!」で、頑張りました!!
ずばり…今回頑張ったのは『会議』です!始まっちゃえばどんどん発言できるのですが、それまでが緊張しっぱなしで。ドキドキなんです!!たぶん普通の人より緊張が激しいと思います!!
まだまだ11月が大変そうですが!!
頑張ります!!
MIKIWAGARDEN
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年10月31日 13:24
MIKIWAGARDENさま

うんうん!聴こえた聴こえましたともっ!(*ゝω・*)ノ
そしてMIKIWAさんが 頑張っている姿も想像できちゃいますよ!
会議なんて 凄いわぁ~♡かっけー!

くんくん♪なんて 学校の役員会議くらいにしか出たことないけど
話しを脱線させることしか出来ないもの(笑)

大丈夫!MIKIWAさんはいつも頑張りまくってる!
くんくん♪にまで伝わってるんだから 周りの方々にはもっと分かってもらえてますよー!!
Posted by くんくん♪ at 2015年11月01日 08:00
くんくん♪お姉さま♪
ありがとうございます!!
元気百倍になりました!!
お姉さま大好き!!(ノ´∀`*)**
今日も頑張ります!!気合い!入りましたぁ!!いつもありがとうございます。
あなたのMIKIWAGARDENより。
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年11月02日 06:26
MIKIWAGARDENさま

MIKIWAGARDENさんが 元気がないと やっぱり心配よぉ…(T^T)

元気100倍アンパンマンになってよかったよかったぁ♪
あなたのジャムおばさん(笑)でした
Posted by くんくん♪ at 2015年11月02日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイト一発!
    コメント(10)