QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › スパゲティBear

2009年05月26日

スパゲティBear

今日のランチは沼田にあるスパゲティ屋Bearさん
スパゲティBear


12時集合でしたが私はりんご屋さんがあったので

ちょっと遅刻しちゃいましたicon10

メンバーは子供が就園前に遊びに行っていた子育て支援センターで

仲良くなったママ達icon06

なので子供の学校や自分たちの年齢も様々ですが

共通しているのは子供たちの年齢

私の高校の先輩もいますがみんなタメ口です。

(もちろん高校のときは緊張しながら丁寧語だった)

みんなさきに食べ始めましたねface10
スパゲティBear



私のも注文してもらってあったのですぐきました~
スパゲティBear


でも写真撮るの忘れて食び始めちまいました・・・めんたいこスパ



話の内容は夏の旅行の予約したよ~とか

学校の宿題の量が多いや 担任の先生がいい先生だよ~とか

下の子が赤ちゃんだったのに来年学校だよ~とか

楽しい情報交換face02


なんだかんだでやっぱり3時間・・・

私 片頭痛で本日 おとなしめでしたface06


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 21:51│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
楽しい時間に偏頭痛は辛いね…(>_<)私も頭痛持ちだからわかる…^^;
医者で薬出してもらってますよ…(ーー;)市販じゃ治まらないので。
でもランチ美味しそう(>▽<*)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月26日 23:15
くんくん♪さん、こんばんは☆
めんたいこスパ、美味しそうですね~♪
私は、めんたいこスパにマヨネーズを
入れるのが好きです(^^)
Posted by まりまり at 2009年05月26日 23:23
ちぃちぃさま

女も惚れるちぃちぃさんも頭痛持ち!!
辛いよね~~
しかもお医者さんの薬っなんて。
飲むタイミングも大事ですよね~来るかなってときに
服用しないともうお遅いみたいな(笑)

ちぃちぃさんのパスタ たびたい・・・
Posted by くんくん♪ at 2009年05月27日 07:47
まりさま

マヨめんたいですね!うん わたしも好き~\(^o^)/

群馬のパスタ屋さんは一人前でも量が多いんですよ~
それなのに食べ終わる頃には 終わっちゃうんだ・・・と
さみしい気持ちになるんです。←ただの食いしん坊
Posted by くんくん♪ at 2009年05月27日 07:52
ここのパスタ屋さん前から気にはなっていたんですよねぇ!

めんたいこパスタおいしそぅ☆
今のうちいろんな所に外食しておきたいな~(はぁと)
Posted by ささあこ at 2009年05月27日 14:07
ささあこさま

こちら 以前はグリーンベルの中にありましたの。

そうそういまのうちですよ!
出産後はしばらくそんな間はありませんから・・・
でも食べすぎもダメですけどね(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年05月27日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパゲティBear
    コメント(6)