QLOOKアクセス解析

2009年06月12日

今日の はあちゃん

こんにちわ りんご屋の末娘 はあとですicon06
今日の はあちゃん


あっつくて~~あっつくて~穴を掘ってみました
今日の はあちゃん



まだぁ
今日の はあちゃん



まだまだぁ
今日の はあちゃん



もうちょい?
今日の はあちゃん


もっと暑くなったよ・・・




おや?あれは・・・
今日の はあちゃん



ホースよぉぉぉぉ
今日の はあちゃん



ギブミーうぉ~たぁ~
今日の はあちゃん



同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
かわいい♪ちゃんと落ちまで(^^*)8コママンガみたいですね☆レトリバーさんは性格が優しそうですね。

うちの子たちは、インドアなんです。散歩中に、おっきいワンを見かけてしまうと、二匹でギャンワン大騒ぎ(-.-;)外出先で困ります。
Posted by Jinback at 2009年06月12日 21:59
ホントに、はあちゃんに会いたいなぁぁ~~(はぁと)

ウチの大の犬好きのだんな様も、かわいい~~♪ってぇ(^▽^)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年06月12日 22:12
はじめまして
かわいいですね~
うちの小太郎と遊んでほしいです。
きっと勢いに、負けちゃうけど・・・
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月12日 22:39
Jinbackさま

かわいいでしょでしょ~♪この子は私のわんこではないのですが、
毎日 癒されとります。

Jinbackさんは二匹ワンちゃん飼われてるんですかぁ~☆
いいなあ~♪ ギャンワンされたらちょっと手に負えなくなっちゃいそう
だけど(笑)
私が以前 実家で飼っていた犬は散歩嫌いでした・・・
Posted by くんくん♪ at 2009年06月12日 23:26
ゆきん子さま

はあちゃんてワンコ好きの人が分かるんだよ~♪
私達がお仕事で行くと伏せの格好なのにしっぽをぶんぶん
振って待っててくれるんだぁ~~(^◇^)

ゆきん子さんダーリン 私も会いたい・・・違うか!
よかったらダーリンとリンゴ狩りがてら、はあちゃんに会いに来て下さい☆
りんご屋さんの詳細は何らかの形でお知らせできればと
考えちゅです(^_-)-☆
Posted by くんくん♪ at 2009年06月12日 23:37
家のカリン嬢も穴堀り得意です。
穴から出られなくなる日が来るのではと思う位に深く掘っています。
2時間サスペンスだったらそこで遺体が発見されちゃうのよね。そして船越刑事が白手袋して登場みたいな(爆)
Posted by ピエール嫁 at 2009年06月12日 23:46
ドラミちゃんさま

ありがとうございます。うれしいです♪

小太郎さん かわいいですね~。たぶん体の大きさでいったら
小太郎さん つぶれちゃう・・・

こちらのはあちゃんもりんご屋さんの看板娘です。もしリンゴ狩りに
北部 沼田にいらっしゃることがあれば小太郎さんもご一緒に
いかがでしょ?美男と美人のごたいめ~ん☆
Posted by くんくん♪ at 2009年06月12日 23:50
もうすっかりはぁちゃんに、ハートをがっつり持っていかれたうろこです〈爆)

可愛いわぁ~☆はぁちゃん*^^*
写真みて、かわいすぎて、声に出して笑っちゃったわよぉぉ*^^*

はぁちゃんに会いたいわぁ~☆☆☆
Posted by うろこカフェ at 2009年06月12日 23:53
ピエール嫁さま

お嫁ちゃんちのカリンさんもご趣味は穴掘りなのねん~♪
掘ってるときの あの鼻をフンっって鳴らす声はかわいくて
タマンナイです(*^_^*)

1時間45分位が 崖っぷちで波ざっぶ~んに追い詰めらる定番だね☆
Posted by くんくん♪ at 2009年06月13日 07:24
うろこカフェさま

はあとちゃんだけにハートをがっつり~ うまいわさすがだわ!(爆)

はあちゃんの この おとぼけのかわいさが決して計算じゃないのが
またかわいいよね~☆
私はずっと観察しすぎて 仕事がおろそかになってます(爆爆)

はあちゃんは けなげに待ってますから~~☆☆☆
Posted by くんくん♪ at 2009年06月13日 07:31
はあとちゃんかわいい!
無邪気さがダイレクトに伝わってきました☆
うちにも柴犬の梅子がいますが、
さすが、はあとちゃんの動きはダイナミックですね!

犬の元気いっぱいパワーは、ほんと癒しですよね~~(*^^*)
Posted by 菜菜子 at 2009年06月14日 22:47
菜菜子さま

わんこの裏切らないかわいさと けなげな眼差しはホントに癒されます♪
梅子さんも おりこうさんで とっても美人ですよねん☆
Posted by くんくん♪ at 2009年06月14日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の はあちゃん
    コメント(12)