QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › 回転寿司とぶるぶるメラメラ

2009年06月14日

回転寿司とぶるぶるメラメラ

昨日のランチはりんご屋さんのお給料が入ったので

回転寿司に行ってきましたicon06

子供もうちら夫婦もお寿司が大好き~
回転寿司とぶるぶるメラメラ



お母さんの おごりだ!なんでも食べな!ってことで

双子「中トロ!中トロ!さび抜きで」

ほんとに遠慮ないねicon10
回転寿司とぶるぶるメラメラ



回転寿司とぶるぶるメラメラ


計26皿 お腹いっぱいごちそうさまでしたぁ~face02

帰りにヤマダ電機に寄っておもわず買ってしまいました・・・
回転寿司とぶるぶるメラメラ


ぶるぶるメラメラ~~

お腹周りにまいて10分で10000回の高速振動!!

燃焼系ダイエットじゃ~icon14
回転寿司とぶるぶるメラメラ


これを毎日巻いてぶるぶるさせれば食べすぎだって怖くない?face03



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 16:09│Comments(14)食べ歩き
この記事へのコメント
子供は遠慮ないですよねっ^_^;
まっ、遠慮しているようだと可哀想ですが・・・

グンブロは美味しい誘惑がたっくさ~~~んで^_^;
ぶるぶるあるとよいかもですねッ!!!
Posted by ひまわり at 2009年06月14日 16:53
お寿司いいなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃
いちもんの回転寿司が好き*^ー^*

ぶるぶる欲しいのよねぇ〜(>_<)でも…高いです(ーー;)

くんくんさん、心配かけてすみませんでした。また元気に頑張ってきますので宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月14日 17:21
さん太、お寿司以外のサイドメニューいっぱいあるから我が家も好きです
3号のお目当てはメロン!甘エビ、いなり寿司、メロン!がいつものコース

ぶるぶる、今度体験させて
Posted by ピエール嫁 at 2009年06月14日 17:41
さん太おいしいですよね~!
私のお勧めは平日のランチです!
すごくお得なんですよ~(^0^)
Posted by ささあこ at 2009年06月14日 18:24
んまぁ~っっ☆呼んでくだされば、うろこもそこにいきましたのに・・・←意味わかんなぁ~い(爆)

ぶるぶるがもっと気になってきたわぁ~!!
ぶるんぶるん、山田ね(^^)行ってみよぉぉ~~☆
Posted by うろこカフェ at 2009年06月14日 20:39
ひまわりさま

うちの子は私に似てほんとうに食に執着してるんです(>_<)
お昼 外で食べようか?と聞いたらすぐにお寿司!と答えました・・・

グンブログルメツアー 素敵な響きです~♪
ぶるぶるくらいじゃ たりましぇ~ん
Posted by くんくん♪ at 2009年06月14日 21:38
ちぃちぃさま

いちもんさん 行ったことあります!北部にはないから
めったに行けないけど~~
こちらのさん太さんも負けてないですよ☆

ぶるぶるマシーン 私も少し前にブームになったときから
気になってて昨日ヤマ電で衝動買いしちゃいました♪

ちぃちぃさんそんなに頑張らなくていいの!いい加減くらいで・・・
もう充分頑張ってるんだから(^_-)-☆
Posted by くんくん♪ at 2009年06月14日 21:46
ピエール嫁さま

そうそう!さん太さんってお寿司以外にもフルーツとか回ってる~
3号チャンもメロン好きなのね♪うちも好きだな~
あとソフトクリームね。

ぶるぶるマシーンめっちゃお腹がかゆくなるよ~
Posted by くんくん♪ at 2009年06月14日 21:51
ささあこさま

平日ランチ 気になってますよ~☆お得でおいしそうですねん
昨日は13日でさん太の日でした♪金券半額返しの日☆
有効期限内にその券でまた行かねば~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2009年06月14日 21:56
うろこカフェさま

うろこちゃ~んって呼んだら来てくれた~?
今度 叫んでみるから~~(^◇^)

ヤマダを漢字にした人 初めて見たわっ(笑)
このマシーン 今ならお買い得!って言われて買っちゃった!
急げ!山田へ
Posted by くんくん♪ at 2009年06月14日 22:01
回転すしは、かっぱ寿司がお気に入りです。子供が・・・

焼サーモン、とろサーモン、サーモン・・・・・

サーモンばっかり食べます・・・・。
Posted by シュクル at 2009年06月14日 22:28
お寿司…食べたくなってきた~!
家族で行くと楽しいでしょうね~♪
私は安い系のお皿のものが好きなんですよねぇ~。
わさびは一年くらい前にようやく食べられるようになりました。
まだまだお子ちゃまな感じにしかつけませんけど。
お腹いっぱい食べたあとに、ダイエットの道具を買うって
…ナイスです!!!
Posted by 桐子 at 2009年06月14日 23:17
シュクルさま

うちの子もサーモンに狂ってた時期がありました~
注文するこちらがなんか恥ずかしい位に・・・

今となってはその頃がよかった~なんて思ったり(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年06月14日 23:27
桐子さま

うちの旦那さんも安いお皿類が好きですよ~。
イクラやウニが苦手なんです(>_<)
子供は2年くらい前はまったく生モノ食べられなくて
私がどんなにおいしいから ってすすめても食べず嫌いで
食べなかったのに・・・スーパーの試食でまぐろを食べてから
大好きになりました。

桐子さん 大人になってからワサビデビューですか~かわいい
これからの季節 生モノは注意が必要ですね☆とくに妊婦さんは☆
Posted by くんくん♪ at 2009年06月14日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回転寿司とぶるぶるメラメラ
    コメント(14)