QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › はちゅナ バホ

2009年07月19日

はちゅナ バホ

今日のランチは ダンナ様と二人でデート。
ナバホさんにて☆

偶然 ボスさんにも お会いできました(^0^)/
いただきます♪


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 13:16│Comments(18)食べ歩き
この記事へのコメント
はちゅナバホ・・・おめでとう!!!
デートなんて羨ましいわぁ~~~っ(*^。^*)
ごゆっくりナバホさんを楽しんで行って下さいねっ!!!

私も今月のらぁめん食べ行かなくちゃ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年07月19日 13:28
アップはゃ!!

あのとき携帯いじってのはやはり書いていたんですね!
Posted by ボス at 2009年07月19日 13:32
旦那さまとご一緒に

はちゅナバホなんですね!おめでとうございます。

ちかくのすろーたいむにいます良かったらお立ち寄りください〜♪
Posted by Jinback at 2009年07月19日 14:39
おおっ(^-^)/
はちゅナバホかあ~o(^-^)o

美味しいよねん☆

だんなさまとのおデート('-^*)/いいなあ☆

ゆっくり楽しんでね(*^-^)b
Posted by うろこカフェ at 2009年07月19日 15:03
はちゅナバホ~おめでとう~
しかも、お二人でおデートなんて、ホントうらやましいわ~~
くんくんさんのご主人て、やさしそうだもんね!!
ごゆっくりぃ~~
Posted by beepのママ at 2009年07月19日 15:17
いいなぁ、ナバホ。
もっかい今月たびてきたいですっ☆
いいとこですよね、ナバホ(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年07月19日 15:34
くんくんちゃんもナバホデビューしたのねん(#^.^#)
しかも旦那様とおデートなんてε=(/*~▽)/

羨ましいですわ(≧v≦)
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月19日 15:39
デビューいいな〜(*^^*)
私はまだデビュー出来ず…ましては旦那とデートなんて時間も合わず…(;´д`)子供と行くとゆっくり堪能できなそうだし…私はいつデビューできるかな(>_<)
Posted by まゆまゆ at 2009年07月19日 16:48
ひまわりさま

とうとうナバホさんに行く事が出来ましたぁ♪
双子が親戚の家に泊まりに行ったので 久々にダンナと出掛けてみましたの(^_^;)

今回は醤油らあめんだったので 次回は何にしようかともう迷ってます(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年07月19日 18:48
ボスさま

今日は思いがけずお会い出来てうれしかったです(^o^
赤ちゃん とっても プリチーですねん(はあと)
ずっと 眺めていたい…

ボスさんのコメントの早さとくんくん♪の事を知っていて下さったのがびっくりだし嬉しいです☆
Posted by くんくん♪ at 2009年07月19日 19:00
Jinbackさま

ほんとはJinさんの写真展がやっているうちに行きたかったんですけど(>_<)

すろーたいむさん 今度 このイナカッペ夫婦を案内してくださ〜い(^0^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年07月19日 19:06
うろこカフェさま

はちゅナバホ 何故かダンナ君と体験しました(笑)
次回は是非 ご一緒してくらさいませな☆

お上りさんのように 店内をキョロキョロ見回した くんくん♪でした(^3^)
Posted by くんくん♪ at 2009年07月19日 19:12
beepのママさま

はちゅ体験ですわ〜ひと夏の…むふ(^m^)

やっとこ 食べられて感激しましたぁ〜☆

想像以上のおされな店でドキドキ〜♪
Posted by くんくん♪ at 2009年07月19日 19:25
くみちょうさま

今度は私も ナバホTシャツ着なきゃですかね☆
わたしも もうたびたくなってきました~(^◇^)

とっても素敵な場所ですね!ナバホ♪
Posted by くんくん♪ at 2009年07月19日 20:32
ちぃちぃさま

ついにデビューしましたぁ~\(^o^)/
そして私もサチちゃんポスカ ゲットだぜ~ですわ♪

今度はちぃちぃちゃんとデートしたいくんくん♪です きゃー
Posted by くんくん♪ at 2009年07月19日 21:12
まゆまゆさま

一足お先に デビューさせていただきましたぁ<m(__)m>
想像以上です~♪

いつかだんな様と二人きりでデートする日が 嫌でも来ますわ
それまでは チビザルちゃんとのデートを楽しみましょ♪ね
Posted by くんくん♪ at 2009年07月19日 21:17
ご主人とのデート、いいわね~♪
私もナバホさん、行ってみたいな(^^)
餃子も美味しそう☆
Posted by まりまり at 2009年07月20日 00:01
まりさま

餃子は皮から手作りでパリパリもっちりでした~
帰りの車ではダンナさんのくっしゃいゲップに
やられましたが(T_T)

よかったらご一緒にお願いしま~す☆\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年07月20日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はちゅナ バホ
    コメント(18)