QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › みなかみ遊神館☆

2009年08月01日

みなかみ遊神館☆

親戚一行とお風呂で 夕飯です(^o^)

ジャンボえびふりゃ〜
いただきま〜す♪


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 18:59│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
海老ふりゃ~おいしそ☆
いいなぁ~!温泉とお夕飯って、幸せコースじゃないのぉぉ~っ(^▽^)温泉はどこに行ったにょかな?!

うろこも、こういうとき、おうちに帰るとなぁ~んにもしなくていいからとってもうれしいのよん*^^*
しかも、帰りに子供が寝てくれたりしたら、サイコーだね〈爆)
Posted by うろこカフェ at 2009年08月01日 23:39
うろこカフェさま

このビックえびふりゃ~ 衣がサクサクで美味しかったです☆
こちらはみなかみ町の猿ヶ京に近い遊神館という温泉だよ~。\(^o^)/

温泉施設はゆっくり お夕飯も食べてそのままお家に帰って
眠るだけっていうのがうれしいよね~。うちの双子は眠ったら
抱っこ出来ないので寝たら困るけどさ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年08月02日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなかみ遊神館☆
    コメント(2)