QLOOKアクセス解析

2009年08月06日

北京ダック

サンバレー那須にて
夕食バイキング☆

北京ダック で お腹をいっぱいにしよう!


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 17:49│Comments(10)食べ歩き
この記事へのコメント
丸々一匹、たびてみたいっ!!(≧▽≦)

夢だったりします(笑)
Posted by くみちょう at 2009年08月06日 18:02
美味しそー♪ひとくち下さい
Posted by なごみ at 2009年08月06日 19:17
くみちょうさま

北京ダックの皮を剥いだ後のお肉って何かに使うのでしょうかね〜〜?

こちらでは遠慮なく何度でも おかわり出来ますよ〜o(^-^)o
Posted by くんくん♪ at 2009年08月06日 22:40
なごみさま

なごみさんの かわいい胃袋だと 食べ放題はもとが取れませんね(*_*)
そんなときは くんくん♪を呼んで下さい♪
となりのテーブルのカップルが くんくん♪を驚きの目で見てました〜f^_^;
Posted by くんくん♪ at 2009年08月06日 22:45
くんちゃぁ~ん☆北京ダックっっ☆
うまそ~(^^)v

若かりしころ、始めて北京ダックを食べたとき、皮だけが出てきてビックリしたのよね:^^

中のお肉も、食べたいなぁ~って、今でも思ってます〈笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年08月06日 23:45
北京ダック、いいな~~♪
久しく食べていません。

子供はバイキングとか楽しいだろうな(^^)
旅行って、帰りの車の心配とかないから、
思い切り飲んで食べれるね☆

旅行、楽しんでね~~(^∇^)/
Posted by まりまり at 2009年08月07日 00:04
あ~!!
ここ十数年前に行ったことあります。
私も、同じように北京ダック食べたっけ(^^;
お腹すいてきた。
旅行楽しんできて下さいね♪
Posted by いちごみるく at 2009年08月07日 00:09
うろこカフェさま

カフェに伺えなくて残念ですが 携帯からupを楽しみにしてますね♪

北京ダックさん 滅多に食べられないので 欲をかきましたf^_^;
お肉 きになるよね〜〜
Posted by くんくん♪ at 2009年08月07日 08:37
まりさま

ありがとさんです♪
たくさん食べ過ぎました〜〜♪
上げ膳据え膳で 温泉入ってゴロン〜夢のようですよね☆
明日まで いっぱい遊んできますね〜(^0^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年08月07日 08:44
いちごみるくさま

いちごみるくさんも 訪れた事があるんですね〜♪
くんくん♪は4年ぶりで中華バイキング会場は 初めてでしたぁ〜
いちごみるくさんも たらふく食べたのかしらん?

ありがとさんです☆楽しんできま〜す
Posted by くんくん♪ at 2009年08月07日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北京ダック
    コメント(10)