QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › ランチにお寿司

2009年09月10日

ランチにお寿司

昨日は 母とランチに出掛けましたicon28

母が くんくん♪の食べたい物を食べに行こうと

言ってくれたので遠慮なく 「じゃ~ お寿司でicon06
ランチにお寿司



くんくん♪はちらし寿司

ネタはマグロ 中トロ エビ イカなどなど・・・


ご飯がけっこうな量 入っていましたが

なぜか酢飯っていっぱい入っちゃうface08

くんくん♪だけ?


そうして またペロリと食べきった くんくん♪・・・

あ~ また肥ゆるねぇface07


こはだの握りが好きでして・・・

ちらし寿司の前にひとつ つまんでいたのを

思い出しましたicon10
ランチにお寿司






同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 20:58│Comments(10)食べ歩き
この記事へのコメント
い~ですなぁ☆おすし

キラキラ輝くこはだちゃん
わたしをさそってます~
Posted by いちこ at 2009年09月10日 21:15
お寿司、お寿司~~~~☆
いいですな~お寿司(*^_^*)
群馬に来てから、どこのお寿司屋さんがいいのかわかなくて、
回転寿司しか行ってないです(>_<)
ちらし寿司、めちゃめちゃ美味しそう(はぁと)
Posted by まり at 2009年09月10日 21:47
お寿司いいなぁ〜(´ω`)
しかも美味しそう(*´∇`)
つきんこはスーパーのお寿司が定番です(*/ω\*)
クルクル回るお寿司でも回らないお寿司でも食べてみたいなぁ(*´∀`*)
Posted by つきんこ at 2009年09月10日 22:29
お寿司いいな~
私も『こはだ』が食べたい!!
やっぱりお寿司はひかりものが一番だわ♪
そうそう、酢飯って入っちゃうのよね。
どうしてなのかしら?罪深いわ~(^^;
Posted by いちごみるく at 2009年09月11日 00:31
いちこさま

いちこさんも ひかりもの お好きですか(^u^)
この〆具合が何ともいえず美味しいんですよね~♪

さっぱりしてるから いくらでも 入ります(爆)
Posted by くんくん♪ at 2009年09月11日 11:46
まりさま

前橋方面のお寿司やさん まったく分かりませんが
きっと 美味しいとこ いっぱいあるんでしょうね。
値段とかも 怖いから 誰か 知ってる人に
最初は 連れてって欲しいかも・・・

でも回転寿司も 美味しいよね☆
気づけばカラのお皿が何枚も(>_<)!
終わりがないからつい食べ過ぎますよ・・・
Posted by くんくん♪ at 2009年09月11日 11:52
つきんこさま

つきんこさんは 北海道で美味しい お寿司は
食べられましたか~(^◇^)
くんくん♪は昨年 小樽で食べたお寿司が忘れられない・・・

スーパーのお寿司売り場をいつもチェックしちゃいますね!
ネギトロ巻きとか~♪
お腹が空いてるときの買い物はやばいっしょ(>_<)
Posted by くんくん♪ at 2009年09月11日 11:58
いちごみるくさま

いちごみるくさんも ひかりもの好きなのねん♪
くんくん♪は 身に着けるひかりものには興味がないんだけど
お魚の ひかってるのは大好きです\(^o^)/

ぷぷぷ~罪深いですよね!もう お寿司という存在が!
我らを惑わせるのですよ(^m^)
お腹すきました~~ お昼がやってきたよ~
Posted by くんくん♪ at 2009年09月11日 12:03
うふふ・・・
くんくん♪さん、そんな時は遠慮しちゃだめよ!

おいしそうね~(*^。^*)
ペロッとつまんだお寿司1個。
どうして忘れちゃんでしょうね~?
私もしょっちゅうそんなことあるわ(^_^;)
Posted by かなで at 2009年09月11日 12:50
かなでさま

そうですよねん♪せっかく ご馳走してくれるのですから
普段は食べられないものをリクエストですよ(^m^)

こはだ君☆とっても好きなのにお腹に入ったら
存在を忘れてしまいました・・・
それだもん 昨日の夕飯は?なんて突然聞かれたら
すぐ答えられましぇん(T_T)
Posted by くんくん♪ at 2009年09月11日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチにお寿司
    コメント(10)