QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › 二人三脚☆

2009年09月20日

二人三脚☆

今日は地区の運動会でした。

くんくん♪は昨年も出場した二人三脚に

今年も だんなさんと走ることになりましたicon16

一チーム9組でタスキを渡すリレー形式です。
二人三脚☆

二人三脚☆

注 このひとたちはくんくん♪達ではないです



競技を見ずに人の足元を撮るという不審な人物くんくん♪・・・face07

うちの場合は夫婦で参加でしたが

ほかの方はおじさんと女子高校生というなんとも羨ましい?

カップルも!

だって 密着ですよ☆息を合わせてイチ・ニ・イチ・ニ
二人三脚☆




ふだん まったく運動なんぞしてないくんくん♪・・・

100メートルは長かった・・・しかしタスキは繋がねば!icon10

ヘトヘトになりましたが なんとか次の方へタスキを渡すことができましたicon12


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 18:04│Comments(8)日常
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~~~っ^^
お天気もよくて・・・
地区の運動会とかって楽しいですよねっ(*^^)

自分たちの足元も撮らなきゃっ!!!
Posted by ひまわり at 2009年09月20日 18:35
お疲れさまでございました(*^□^*)
ラブラブ二人三脚ですね(´ψψ`)
良いお天気で良かったですね(^-^)
Posted by つきんこ at 2009年09月20日 19:41
ひまわりさま

お天気 良すぎで うちのだんなさんは お顔が真っ赤に
焼けて まるで 一杯飲んだようになってます(#^.^#)

参加賞で味塩をもらいました\(^o^)/
賞品をいただくのは 一年前のこの運動会!
やはり 同じ味塩☆ちょうど終わったとこだったので
グッドタイミングでしたね♪

自分の足元 撮ったんですけど ブレブレのボケボケ
写真でした・・・
Posted by くんくん♪ at 2009年09月20日 21:48
つきんこさま

我が家はつきんこさん夫婦みたいなラブラブの時代は
終わりました・・・(爆)

でも タスキを繋ぐために 一生懸命 走りましたよ!!
もう ヘトヘトでしたけど(*_*;
なんか運動しないと ほんとに やばいかもです・・・

台風が心配でしたが 違う方にそれてくれて
良いお天気に恵まれましたね~♪
Posted by くんくん♪ at 2009年09月20日 21:56
密着~ラブラブだわ~うらやますぃ~♪
けど、100mとは長いですね(^^;
一人で走るのだって大変なのに、二人でしょう。
息があわなかったら大変よ。
私は絶対転ぶね。昔の栄光にしがみついて気ばかり前へ・・・
Posted by いちごみるく at 2009年09月20日 23:05
お疲れ様でした~
お二人のラブラブ見逃しましたぁ。
子供が出るだんべえ踊りを見て帰って来ちゃいました・・・
残念!

最近は運動なんてしてないので、100mなんて一人でも無理かもしれません。くんくん♪さん凄いです!
Posted by はなもも at 2009年09月20日 23:30
いちごみるくさま

う・羨ましいですか〜?(^m^)
イケメンのジャニーズ系のメンズだったら 緊張して走れないから 旦那さんで よかったのかもね…

ホントに100メートルって長いですぅ
今 ガクガクなんです(>_<)足…

いちごみるくさん 学生の頃は カモシカのように駆け回ってたのかしら〜?
Posted by くんくん♪ at 2009年09月21日 17:21
はなももさま

あ〜〜くんくん♪こそ だんべえ踊り 見逃しましたよ…
お子さん 踊ったんですね♪
来年は はなももさんも 何か出場したら いいのに!
リレーとか!(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2009年09月21日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人三脚☆
    コメント(8)