QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › ともだちコレクション☆

2009年10月07日

ともだちコレクション☆

いま 双子がハマっているDSのゲーム

ともだちコレクション 通称 ともコレ☆

くんくん♪も双子があまりにも面白そうに

やっているので自分を作ってみましたicon22

CMでも優香ちゃんが船越さんと結婚したり

アッコさんに恋の相談をされるあのゲームですface02


じゃ~~ん くんくん♪素顔初公開☆
ともだちコレクション☆

ここはくんくん♪の部屋☆ハロウィンバージョン



そしてきつねうどんが好物なようですicon28
ともだちコレクション☆



お仕事はデパートの案内係があってるらしい・・・
ともだちコレクション☆

ともだちコレクション☆

しかし融通がきかない案内係face07


まだ今日 作ったばかりなので恋人どころか

お友達もいない レベル1・・・

はやく彼氏がほしいわ~~icon06


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 22:25│Comments(16)日常
この記事へのコメント
楽しそう!このゲームすごくやりたいのです〜(^-^)

機械ならではの発音がたまらないです(笑)
Posted by Jinback at 2009年10月07日 22:35
私、DSって持ってないし、2年前くらいに“脳トレ”を一回やったことあるだけです(^^;
この、くん♪ちゃんの素顔?って、どうやって作るの?

「融通のきかない」案内係・・・笑えるんですけど!
私もやってみたいな~(^^)
Posted by まり at 2009年10月07日 22:50
これ、ちょっと気になってたゲーム☆
くんくんしゃん!雰囲気出てるぅ~~( ̄∀ ̄)ニヤリ。
案内係で融通がきかない・・・きっと苦労してるんだろうなぁ(爆)
いろんなお客様いますからねぇぇ・・・頑張って(^m^*)

ゆきん子もwiiで作った素顔☆あるのよぉ~ん。
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年10月07日 23:22
うちの兄ザル、姉ザルがほしがってます(>_<)

クリスマスまでには買えるかな!?
Posted by まゆまゆ at 2009年10月08日 00:22
え〜何ですか?!
気になります〜♪
つきんこも数年前にDS買いましたよ〜脳トレとどうぶつの森をして押入れへ消えましたけど(;^_^A
色んなソフトが出てるんですね(*^□^*)
Posted by つきんこ at 2009年10月08日 00:33
初めまして。 むに と申します。m(_ _)m
我が家のうさぎ(次女小2)もはまってます(^_^;)
すでに『むに』もコレクションされていて、セフィロス(FF)とおつきあいしてます。
好物は『サザエの壺焼き』・・・本物が食べたいです(T_T)
Posted by むにむに at 2009年10月08日 01:41
はじめまして。れお と申します。
先日はブログを開設した日にコメントをいただき、ありがとうございました。
くんくん♪さんはりんご園で働いているんですね。
れおは、果物だぁーいすきなのでとてもうらやましいです。
先週、沼田にドライブに行ってきたばかりで、その時に赤いりんごが木になっている姿を生で初めて見て大興奮しました~
九州ではりんごの木を見たことなかったんで。
Posted by れお at 2009年10月08日 11:13
Jinbackさま

機械的な発音が面白いよね~♪くんくん♪も
「くんくん♪です」の「す」が強いのよ~~

子供が近くでやってると 喋ってる声がきこえてきて
その内容がおかしくて思わず笑っちゃいます。
Posted by くんくん♪ at 2009年10月08日 11:28
まりさま

この お顔はいろんなパーツの中から選んで
組み合わせるんだよ。でも なかなかCMのように
そっくりにできないんですけど・・・

融通の利かない案内係っていったい・・・(汗)
たしかに デパガには憧れましたけど(^m^)

まりさんは どんな職業をすすめられるかしら~?
きっとセレブ系ですわね~。おほほ
Posted by くんくん♪ at 2009年10月08日 11:40
ゆきん子さま

我ながら くんくん♪っぽいんじゃないかと・・・
これって 褒められてますわよね?(汗)

案内係のおつぼね くんくん♪
お客様からも後輩からも邪けんにされてストレス溜まりまくってそう・・・(T_T)

あら~ゆきん子ちゃんのWiiの素顔☆
きっと おめめが大きくて 手足が長い美人さん
なんでしょうね~ん\(^o^)/見てみたい☆
Posted by くんくん♪ at 2009年10月08日 11:53
まゆまゆさま

やはり お子様たちのあいだで流行ってますね~(^◇^)

まゆまゆちゃんのおうちにはサンタさんが運んで
くれるのかしら~?楽しみだね♪
そしたらまゆまゆちゃんも 素顔公開しちゃう?
Posted by くんくん♪ at 2009年10月08日 11:59
つきんこさま

くんくん♪ちは しまってもしまってもDSがどこからともなく
現れます・・・

そして どう森☆ 一時期 くんくん♪も超~ハマったことがあって眠れぬ夜を過ごしたことも(爆)

子供のころは まったく ゲームってやらなかったんですけど
大人デビューです(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2009年10月08日 12:07
むにさま

コメントありごとうございます~ うれしいです☆
うさぎちゃんも ともコレ☆やってますか~(^◇^)
むにさんたら セフィロスさんとお付き合いまでされちゃって!

くんくん♪はまだ 独り身・・・(T_T)
いつか 負けないくらいのイケメンくんをゲットしてみせます
\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年10月08日 12:16
れおさま

れおさん~ さっそくありがとうございます~ うれしいです☆

はぁい☆リンゴ屋さんでお手伝いをしてます♪
先週 沼田に来られたんですか~?ご案内したのに(^m^)

温かい九州では リンゴの木はめったにないかもですね~
関東では 沼田がりんごの最南端なんですって☆

よかったら ドライブがてらまた沼田にリンゴ狩りに
遊びにきてくださいね~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年10月08日 12:26
久しぶりにコメントさせて頂いてます~ 何だかパソコンがつながるのが遅くて×2
あまり開いてなかったんです。

うちも、ともコレやってるよ^^ 特に最近は私が^^ふふふ
私は大好物がガムで、今はあの人気グループ嵐のメンバーの櫻井君とおつきあいさせてもらってま~す

今度通信しましょ*^^*
Posted by まっぴー at 2009年10月08日 12:47
まっぴーさま

まっぴーちゃん こちらこそ ごぶさたさんです☆
パソコンが遅いとほんとに イラっとするよね~
それなのに 見てくれてありがとう♪

まっぴーちゃんの彼氏☆ショウちゃんっ なんて羨ましい!!
でも 好物 ガムなんだね(^m^)
もう 結婚とかしちゃったら どうするの~~っきゃあ~~

くんくん♪にも ショウちゃん 紹介してくらさい(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年10月08日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ともだちコレクション☆
    コメント(16)