QLOOKアクセス解析

2009年10月12日

野外お好み焼き焼き

今日のリンゴ屋さんクッキングのコーナーは?
 (いつの間にコーナーになったのか・・・)

リンゴ☆ラブソテーicon06icon06です。

ほんとの名前は知りません・・・ここの通称ですので(笑)

りんご陽光の皮をむきむき
野外お好み焼き焼き

この子はこちらのお嬢さんicon12うちの子の同級生ですが

上手に包丁を使えます!さすがっ!!

バターを溶かして
野外お好み焼き焼き

 

焼きます
野外お好み焼き焼き



ちょっと焦げちゃった・・・icon10
野外お好み焼き焼き

お味はなかなか いけますよ



そのままランチのお好み焼きへ突入です。

キャベツを刻み
野外お好み焼き焼き



ジュージュー
野外お好み焼き焼き



横ではトウモロコシとカマンベールなんぞを焼いてみたり
野外お好み焼き焼き



いいかんじでしょ?
野外お好み焼き焼き

仕事しろ~~~っ


はあちゃんもトウモロコシ大好きぃ
野外お好み焼き焼き






同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
あらおいしそう!沼田いきたいーっ!!!くんくん♪さーん!!!!!!
Posted by Jinback at 2009年10月12日 23:08
ホントおいしそっ!沼田同じくいきたいーっ!!!

くんくんしゃーーん!!!!!!(マネッ子しちゃった・笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年10月12日 23:11
ほんと、めちゃめちゃ美味しそう~~~っ!!

リンゴのソテー♪に焼きとうもろこし♪
そして、カマンベールを焼くなんて、素敵すぎる!

私も沼田に行きたーーーーーい!!
くんくん♪しゃ~~~~~ん☆

↑ この、車を運転できない3人組みを誰か、沼田に連れてって~~~(>_<)
Posted by まりまり at 2009年10月12日 23:56
ウ・・・・・ウケルゥ~~~(爆)
↑まりさぁん!車を運転できない3人組みって!!

ペーパー講習受けますかぁ~(^Д^;)ねっ?くんくんしゃん。
いやいやっ。安全第一☆電車でGOー!(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年10月13日 01:09
Jinbackさま

Jinちゃん いつでも 待ってるよ~~
時間があえば沼田駅まで 迎えにいくし~~

沼田もくんくん♪もJinちゃんを待ってるから 大丈夫よん。
逃げません(笑)
あと はあちゃんも待ってるってぇ\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年10月13日 08:02
ゆきん子さま

ゆきん子ちゃん いつでも待ってるよ~~ まねッコ(笑)

きっと リンゴ園の柱を建てちゃえるくらい リンゴ消費量の
多い ゆきん子ちゃん☆
自分で もぎとったリンゴを 朝のヨーグルトで食べたら
格別だと思うのよ~~
Posted by くんくん♪ at 2009年10月13日 08:07
まりさま

まりさん 気品あふるる 真面目なお顔をして
面白いことを言うから ゆきん子しゃんもウケてらっしゃるわ~
くんくん♪も朝から 吹き出しちゃったじゃないの(^<^)

改札口で 君のこと 待ってる くんくん♪は☆
時間が分かれば迎えに行ったりできるよ~~

たださ~ りんごって重いじゃん☆行きはヨイヨイ 帰りは重い

やっぱ だれか~~運転っよろぴく
Posted by くんくん♪ at 2009年10月13日 08:17
ゆきん子さま

まりさんにもウケましたが~~
それを またコメントしてくれるゆきん子ちゃんに 
ウケルぅぅ~~(^m^)

電車で 行商のおばちゃんみたく りんごの籠を背負って
帰る 3人組を想像したら また 吹き出しちゃった~
ごめ~ん(>_<)
Posted by くんくん♪ at 2009年10月13日 08:22
はいは〜い☆
前橋出発、3人までのれますよ〜♪
沼田でりんご狩り&水上まで行っちゃう
ツアーしましょう!

…りんごっていつまで狩れるんですかぁ?
Posted by とこぶし at 2009年10月13日 09:08
とこぶしさま

わあ 運転手さん 募ったら とこちゃん 出てきてくれましたぁ〜♪
しかも 3人までOKですってぇ!
水上も久しく行ってないわ〜くんくん♪も着いてくぅ〜自分の車でぇ(爆)

りんご狩りは来月の連休位まで 出来るそうです。
ぜひ おいでませ\(~o~)/
Posted by くんくん♪ at 2009年10月13日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野外お好み焼き焼き
    コメント(10)