QLOOKアクセス解析

2009年10月14日

埋蔵りんご☆

決して 覗いてはなりませんっ

わかったぁ~~icon08
埋蔵りんご☆




さて うちはリンゴ屋

もしなにか困ったときのために

リンゴを隠しておこう!!
埋蔵りんご☆

よいしょっよいしょっicon10


こうやってぇ 埋めとけばっ
埋蔵りんご☆

何かの役にたつでしょface02



ほら もうどこに埋めたかわかんない・・・
埋蔵りんご☆







あれっ?なにを隠したんだっけ?face07
埋蔵りんご☆

最近 物忘れがひどいわ~~



同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
はぁちゃんいい顔してますねぇ~♪
ワンコと遊んでると時間があっというまで・・・楽しいですね!
うちも小太郎が靴下をかくしますよん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月14日 22:37
おやっ!可愛い〜〜〜(*´∀`*)
うちのあーちゃろーも色々隠してました(^m^)
りんごは埋めないで完食してましたけどね(*^_^*)
あーちゃろーの場合、埋蔵キャベツかしら(●´mn`)
Posted by つきんこ at 2009年10月15日 00:55
ドラミちゃんさま

小太郎くんは靴下ですか~~(^◇^)

履こうと思ったときに片っぽがないっ!ってことに
なっちゃいますよね~~(^m^)
そんなときは片っぽずつになった靴下を
組み合わせて履きましょ☆
足元からおされですわ\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年10月15日 07:53
つきんこさま

あーちゃろーさんは キャベツの国の王子☆
ちっこい体でキャベツにいどんだら自分が
穴に落ちちゃいそう・・・(*^。^*)

わんこって 隠すことはするけど それを忘れちゃう
のがまたかわいいですよね~~。

埋めたりんご そのうちどろんどんになって
出てきそうです。きゃあ~~
Posted by くんくん♪ at 2009年10月15日 07:57
いつでも茶目っ気たっぷりなはぁ~ちゃん*^^*
すっかりはぁ~ちゃんのファンになっちゃったわ☆

わんちゃんて、土の中に、いろんなモノ隠すよねぇ~☆
実家にいたチコちゃんも、よくジャーキーを隠してたわ〈笑)

でも、どこに隠したかわかんなくなるはぁ~ちゃん。
そんなはぁ~ちゃんが大好きよぉ~ん(はぁと)(^m^)
Posted by うろこカフェ at 2009年10月15日 10:12
はぁ~ちゃんかわいい♪
くんくんさん、シャッターチャンスを逃さないなんてさすがだわ。
ちゃんとストーリーが出来てて、楽しい。
これからもはぁ~ちゃん物語楽しみにしています♪
Posted by いちごみるく at 2009年10月15日 11:06
あ~・・・
はぁちゃんの耳を、思いっきりぐにぐにしたい!!(>_<)
はなでかなあなたも美人です。(*^_^*)
Posted by むに at 2009年10月15日 16:20
うろこカフェさま

うろちゃんちには チコちゃんがいらっしゃったのね~~
かわいいお名前ぇ(*^。^*)
チコちゃんは ジャーキー隠しておけるのねっ!!
だいたいの わんこは ジャーキーもらったら その場で
全部食べちゃうもの。 
きっと 何かの役にたつと思って 隠したんだねぇ

えらいねぇ~~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2009年10月15日 21:08
いちごみるくさま

もうね~~ この苦労をそう言って頂けると
うれしいわ~~ なんちってぇ~~
仕事はどうした!?と お叱りを受けそうですよねんっ

はあちゃんは このお話に不満があるかもですけどぉ・・・

でも かわいいからまた くんくん♪劇場 やっちゃいますから~ お楽しみに☆ ←そんな 楽しみじゃない?
Posted by くんくん♪ at 2009年10月15日 21:15
むにさま

むにさ~ん いつでも はあちゃんをぐにぐにしに
いらっしゃってぇ~~
このお耳を くんくん♪はわざと 逆向きにひっくり返すのが
好きなんです~~
耳の中が丸見えになって 風通しを良くしてあげてるのです。

余計なお世話ですね・・・(*_*;
Posted by くんくん♪ at 2009年10月15日 21:19
はあちゃん、ほんと可愛いね~(*^_^*)
ほんとにリンゴを埋めちゃうんだ!?

犬って、お気に入りのものを埋めるの?
毎日、リンゴに囲まれた生活をしていても、
さらに隠したくなるほど、リンゴが大事なのかな~☆

くん♪ちゃんの想像力が素敵すぎます!!
くんくん♪劇場、これからも楽しみにしていま~す(^∇^)
Posted by まり at 2009年10月15日 21:35
まりさま

ぜひ 生はぁちゃんを 体験してみて~~
めっちゃ 癒されるよ~~(^◇^)

くんくん♪も 昨日 初めて リンゴを埋めてるのを
見つけて 急いで 写真とりましたっ
その様子は とっても真剣で 
ちょっと怖いくらい必死でした(爆)

くんくん♪の想像力☆ 頭やいろんなとこが老化気味ですけどぉ でも ブログを始めてからちょっとは食い止められて
たら うれしいな~(*^。^*)
Posted by くんくん♪ at 2009年10月15日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埋蔵りんご☆
    コメント(12)