QLOOKアクセス解析

2009年10月15日

お昼寝☆

今日は 真っ青なお空で お昼寝したくなっちゃう陽気でしたぁ
お昼寝☆

こちら 新世界という名の 蜜があるりんごです。

もうちょっとで お出しできます☆  


そして こちらは あの ぐんま名月
お昼寝☆

黄色いりんご

とってもファンが多い ぐんま生まれのりんごです。

ですが 木の数がまだ少ないので

まぼろしのりんご なんて呼ばれたりしてます。

滅多に スーパーには並びませんが

もし ぐんま名月が売っていたら

是非 一度 召しあがってみてください。

やはり蜜が入っています。

あと 一週間から10日前後で食べごろの予定☆です。



今日の はあちゃんも 気持ち良さそうにお昼寝☆
お昼寝☆

干しワラのベッド


目が覚めたら矢ガモならぬ ワラ犬っ!!face08
お昼寝☆

お昼寝☆

さ・ささってる?きゃあ~~face03




わんこの鼻って 切れ目?が入ってるから刺さってる訳では

ありませんでした(笑)

でもこの はぁちゃんの顔 めっちゃおかしくて

何度見ても笑ってしまいますぅ~face02






同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
ぐんま名月☆ぜひ、お目にかかりたいわぁぁ~♪
リンゴも色々な種類があるものですねぇ。

・・・・・に、しても。はぁちゃん(*=д=)
澄ましたお顔してるけど、はさまってますからぁ~ワラ!(爆)
ぐふふっ♪ そんなアナタもラ~ブリィ~(はぁと)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年10月15日 22:33
名月ぅ~☆かぶりつきたいわ~♪

はぁちゃん!ステキなキャラだわ~☆
うちにもほしい!
あっ~!小太郎もなんかやって~~^^;
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月15日 23:04
ゆきん子さま

いろんな種類がありすぎて くんくん♪は 
まだ 名前とりんごが一致しない種類もあります(T_T)

ぐんま名月は出始めても あっという間に売り切れるくらい
お好きな人は 待っているんですよ!

はぁちゃん・・・この おとぼけ顔が ラブリィでしょ♪
絶対にジャマだと思うんですけどね このワラ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年10月16日 07:45
ドラミちゃんさま

ドラミさん たしか 歯がぁ・・・
ちょっと心配ですよぉ~~丸かじりっ 
くんくん♪はかぶりつくのは 歯ぐきから血が出そうで
怖くてできないんです(爆)

小太郎くん 鼻から お蕎麦 出して見ちゃいますか(>_<)
・・・ソバ犬(^m^)

いえいえ 十分 そのままでかわいいですから~ 
Posted by くんくん♪ at 2009年10月16日 07:53
はじめまして!
ドラミさんのとこからお邪魔します。^^
りんご園されてるんですか?
私の友人のご実家がりんご園やってるんです~。
もしかしたらお近くかも。。。と、思い、コメントしました。
今年もりんご狩り行かなきゃ!
ぐんま名月、東京の親戚に送るととっても喜ばれます♪
おいしいですよね~。
Posted by okko at 2009年10月16日 09:03
癒されるわ~
ささってるはぁちゃんには悪いけど(^^;
この一こま、くんくん♪劇場だとどんな感じに仕上がるのかしら?

ぐんま名月って人気なんですね。
残念ながら出合ったことがありません(T T)
食べてみたいわ~
Posted by いちごみるく at 2009年10月16日 09:39
okkoさま

コメントありがとうございます☆うれしいです♪

くんくん♪は雇われの身で 作業が忙しい時期などに
お手伝いをさせてもらってます。
その割には態度がでかいでしょうか~~(爆)

okkoさんのお友達も 沼田のリンゴ園かしら~?
もしかしたら ここの奥さんとかに聞けばお知り合い
かもですね!!

okkoさんは名月 召しあがったことおありでなんですね。
しかも 親戚の方にまで♪ それは喜ばれますね~☆
だって幻のりんごですから\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年10月16日 12:58
いちごみるくさま

ストレス時代に一家に一匹 はぁちゃんがほしい
世の中ですわね~(*^。^*)
何回見ても 笑っちゃいますよ ほんとっ
だって 一切 本犬は 気にしてないですから・・・
ワラのこと。

ぐんま名月 いちごみるくさんのお好きな限定物☆ですわよっ
・・・っていうか 作ってる農家がまだ少ないから
なんですけどね(爆)
一番確実に食べる方法は 名月の時期にリンゴ屋さんに
行ってもらうこと でしょうか。ぜひお試しあれ~
Posted by くんくん♪ at 2009年10月16日 13:07
そうです♪
迦葉山のふもとのりんご団地(?)です。
くんくんさんのとこからはちょっと離れているのかな?
名月は幻なんですか???
東京の叔母には、名月多めで!と、頼まれます。^^;
Posted by okko at 2009年10月16日 17:13
okkoさま

迦葉山の手前にも りんごやさんありますよね~~
くんくん♪の家からは 結構 近いんですよ(^◇^)!

名月は以前 どなたかがTVの取材で まぼろしの~
と言ったのが始まりで それから問い合わせが
凄かったらしいです。日本人は限定物に弱いですから~

東京のおばさまに贈るときにも 名月はまぼろしって
言われてること お伝えすると より 喜んで頂ける
んじゃないかしら☆
Posted by くんくん♪ at 2009年10月16日 21:40
私もいつか、幻の名月、食べたいです!!!
関口りんご園さんに行けば、食べれますか??
(売り切れる前に行けるかな・・・(>_<) )

はあちゃんの、ワラがささってる写真、
最初見た時、びっくりしたわ~(@_@;)
よかった~刺さってるわけじゃなくて。
困ったような(寝ぼけてる)?はあちゃんの顔、かわいいね♪
Posted by まり at 2009年10月17日 00:15
まりさま

名月の木がある りんご屋さんに行って
試食するのが一番 確実ですね。
もちろん 関口りんごでも扱ってますよ~。
今日も何人か 名月はまだですか~とお問い合わせが
ありました。やはりあと1週間から10日くらいかかる
らしいです。出始めたらまたUPしますね\(^o^)/

はあちゃんたら くんくん♪が 笑って震えながら
写真を撮ってるのを 不思議そうに見てました。
刺さってなくて よかったよかった☆(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2009年10月17日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼寝☆
    コメント(12)