QLOOKアクセス解析

2009年10月21日

りんごチップス☆

昨日 くんくん♪は用事があって

リンゴ屋さんをお休みしました。

その間に リンゴ屋さんでは りんごチップスなるものが

誕生していたのですよ!face08
りんごチップス☆


3時のティータイムに試食させてもらいましたぁface02


食感はクニャんっ♪ 噛みしめるごとに

りんごの自然な甘み☆ 蜜の線がicon12
りんごチップス☆

食べ始めたら止まらない 後を引きます 


このチップス 食べ物乾燥機で5時間かけて乾燥させたもの。
りんごチップス☆

りんごチップス☆



まだまだ試作段階・・・

この機械は借り物☆ 購入すればお高いし

採算がとれるほどチップスが売れるのか・・・?

う~~むface06


同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
ゆきん子も、くにゃ~ん♪な食感を味わいたいですぅ~(≧∇≦)

でも、とっても手間がかかっているのですねっ!
商品になったら、買っちゃうもんねぇ~~☆
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年10月21日 22:37
ドラミも、くにゃん♪ な食感味わいたいですぅ~♪

商品開発! くんくんさん頑張って~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月21日 22:52
すごーい!
りんごチップスって初めてです!
どんなお味なんでしょ?
気になります♪
Posted by okko at 2009年10月21日 22:55
わたしもくにゃん♪としたい〜←ちがうかーっ(笑)

おいしそう〜〜
Posted by Jinback at 2009年10月22日 00:00
リンゴチップス、市販のものを食べたことあるけど、
“くにゃん”とはしなかったなぁ。
私が食べたのは“さくっ”って感じでした☆
私も“くにゃん”を味わってみたいなぁ(*^_^*)
形(見た目)も、こちらの方がインパクトがあって断然いいです♪
Posted by まり at 2009年10月22日 01:02
あら〜♪
美味しそう(*^□^*)
素材のお味がクニャンと味わえて良いですねぇ(*´∀`*)
あぁ〜くんくん♪サン!ますます沼田に行きたくなっちゃいますよo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by つきんこ at 2009年10月22日 05:13
新鮮チップス・・・蜜まで(●^o^●)
ぜひ食べたいっ!!!
Posted by ひまわり at 2009年10月22日 12:29
ゆきん子さま

嬉しいお言葉~~☆リンゴ屋のご主人に
聴かせてあげたいです!!

毎日 りんごのかかせない ゆきん子しゃん家
夏場でりんごがお高い時期も これならOKかしら?

とりあえず試食してみて☆(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2009年10月22日 20:49
ドラミちゃんさま

ドラミちゃんさん☆くんくん♪は試食専門ですぅ~~(*^。^*)
食べることなら いっぱいがんばるぞ!
開発部はこちらのご主人!!いろんなこと 考えたり
アイディアがすごいんです。

そしてドラミちゃんのお店でもそうだと思いますが
お客様からの美味しかった♪という言葉が一番
嬉しいそうです\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年10月22日 20:54
okkoさま

日干しでも出来るようですが 手間と時間がかかりすぎるようです(*_*;

今日もできたてを もらって食べちゃったんですけど(笑)
乾燥機から出したてはパリっとして 甘味も濃いような
きがしました。
やはり紅玉がむいてるようです(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2009年10月22日 20:59
Jinbackさま

Jinちゃん いつもしっかりさんだから たまには
くにゃん♪と力を抜くのもいいよ~。
くんくん♪はいつも 抜きすぎてダラけてますけど・・・(爆)

紅玉のすっぱさが程良くて甘酸っぱいチップスです。
おひとつ どうでしょか~(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年10月22日 21:04
まりさま

サクっとしたチップスも美味しそうですね☆
くんくん♪が今日 乾燥機から出したてのを食べたら
パリっくにゃ でした(^u^)

このリンゴの輪切り感に気づいていただけましたね♪
芯がきれいに取れてますでしょ。
パズルのように積み上げれば綺麗なリンゴ1個の
形に戻るはずです(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年10月22日 21:12
つきんこさま

つきんこさんのほんわかな雰囲気と くにゃんが
よくあいそうです☆

月ちゃんの具合が落ち着いたら きてきて~♪

そうじゃないと リンゴチップス☆くんくん♪が試食して
食べきっちゃいますよ(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2009年10月22日 21:19
ひまわりさま

紅玉ってすっぱいけど 御覧の通り 蜜がはいってるんです。
くんくん♪知らなくて びっくりしました!!

とれたて新鮮なりんごを チップスにしたり 天ぷらにしたり
それを毎日試食できる くんくん♪は贅沢な幸せものです☆
Posted by くんくん♪ at 2009年10月22日 21:23
蜜入り紅玉!たべたぁ〜い!!

まだ、紅玉あるんですかぁ♪
明日とか、あるかしらかしら。

りんごにはまりつつあるとこぶしです☆
Posted by とこぶし at 2009年10月23日 10:47
とこぶしさま

とこちゃ~ん 明日 来ちゃうぅ~?\(^o^)/

紅玉はちょっとだけ残ってるだけみたいです<m(__)m>
でも この時期はいろんな種類のリンゴが楽しめるよ♪

いらっしゃる場合は気をつけてね☆
Posted by くんくん♪ at 2009年10月23日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごチップス☆
    コメント(16)