QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › おいしそうだけど・・・?

2009年10月29日

おいしそうだけど・・・?

しゃくなげの湯で見つけちゃいましたface08
おいしそうだけど・・・?

見た目や感触はふかふか焼きたてパンっ

でもお土産売り場のキーホルダー売り場に掛かっていますface02

チョコペンで書いたような お顔もいろんな種類がありました。


なんとパンのストラップですicon29
おいしそうだけど・・・?

略して パンスト(>v<) ぷっ

これ携帯電話のストラップにしたら 長電話はできない・・・ね



同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 18:32│Comments(6)日常
この記事へのコメント
パンスト(●´mn`)ぷぷっ!
何でもストラップにしちゃうあたりが笑えます(*^□^*)
くんくん♪サンは実物りんごストラップを作ってみてはいかがでしょうか(´ψψ`)
Posted by つきんこ at 2009年10月29日 18:51
略して、パンストッ!! さ~すが、くん♪ちゃん(^m^)
これ、イイにおいって書いてあるけど、匂いまでするの~!?
すごいね、香りまであるなんて☆
子供が間違って、かじっちゃいそう(^^;
Posted by まりまり at 2009年10月29日 21:00
子供っていうかわたしがかじっちゃいそうです♪

パンの匂いすき〜〜♪
Posted by Jinback at 2009年10月29日 21:08
つきんこさま

最近は いろんなストラップがありますよね~♪

でもストッキングがストラップになってたら伝線しちゃって
大変かもね~(^m^)

じゃあ くんくん♪は りんごをやりますから
つきんこさんは きゃべ・・・ (笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年10月30日 09:46
まりさま

これは作った方がパンストと呼ばせたいために
作ったとしか 思えましぇん!\(^o^)/

じつは くんくん♪や 双子もくんくんしてみたんですよぉ。
ですが このビニールに入っているせいか まったく
いいにおい を嗅ぎ取ることはできませんでした・・・(^m^)

何も言わずに 我が家の戸棚にでも入れておけば
間違いなく 誰かがかじりつきますよ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年10月30日 09:54
Jinbackさま

そういえば Jinちゃんの歯型がついてたかしらぁ~?

焼き立てパンのかほりが忠実に再現されてたら
ダイエット中にパンが食べたくなっても
これを くんくんして我慢できますかねぇ・・・

よけい 食べたくなっちゃうかな?(*^。^*)
Posted by くんくん♪ at 2009年10月30日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしそうだけど・・・?
    コメント(6)