QLOOKアクセス解析

2009年11月07日

マイルドぉ~ん

贅沢にも ぐんま名月を食べるわんこ はぁちゃん
マイルドぉ~ん

モグモグ




目をつぶって味わうよ
マイルドぉ~ん

う~~ん 甘いicon06



きょん吉が落ち葉で顔を作りました♪
マイルドぉ~ん



かわいいから写真をとっていると・・・

はぁちゃんがキタ~~~っ


ナニ ナニ ナニ~?美味しいもの?パリパリ
マイルドぉ~ん

*)はぁちゃんの鼻のアップです(笑)




ぷぷ また 目をつぶって味わってる?
マイルドぉ~ん




もう ないよ☆
マイルドぉ~ん








同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
はぁちゃん贅沢な~名月食べて羨ましいわぁ~♪
うちの小太郎はお蕎麦をハフハフあっというまに食べます!
椀子ソバのようにお茶碗に
入れても入れても食べますぅ!ワンコだけに☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月07日 23:14
目をつぶってしまうほど美味しいのねっ(≧∇≦)
幸せ感が漂ってますねっ(≧∇≦)
Posted by ひまわり at 2009年11月08日 00:06
可愛い〜♪
とっても美味しいのね(*´∀`*)
目をつぶって味わうなんて…渋いです(´∀`)
Posted by つきんこ at 2009年11月08日 06:14
さすがはぁちゃん、りんごソムリエだよ!!
しかし贅沢だわ~
私“ぐんま名月”食べたことないのに~~~
Posted by いちごみるく at 2009年11月08日 10:01
ドラミちゃんさま

ワンコのワンコ蕎麦☆ ドラミちゃんに一本取られましたなぁ(´∀`)座布団一枚 山田く〜ん!

羨ましいです。小太郎さん 打ち立ての 美味しいお蕎麦を食べられるなんてぇ!くんくん♪も 食べたいです。
Posted by くんくん♪ at 2009年11月08日 10:46
ひまわりさま


目を閉じて 何を思ってるのですかねぇ
はぁちゃんの このお顔を見てると こちらまで 幸せな気分になっちゃいます(^O^)
かわいいわ〜♪
Posted by くんくん♪ at 2009年11月08日 10:51
つきんこさま

しゃ〜りしゃ〜り いい音ならしてかじってます。
月ちゃんも 大好物を食べる時は目を閉じて 味わう派 かしら〜?(●^ー^●)

なんか 職人みたいで 渋いですよね(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月08日 11:41
いちごみるくさま

りんごソムリエ! ほんとに はぁちゃんは 出来るかもしれません(≧▼≦)
だって 誰よりも りんごの食べ比べをしてるんですから(●^ー^●)
しかも もぎたて名月を食べられるワンコはりんごやさんの子じゃなきゃ 無理ですよね☆
Posted by くんくん♪ at 2009年11月08日 11:47
うちのいぬちゃん、林檎が苦手です!

しかし美味しそうに食べてるわ〜!
Posted by Jinback at 2009年11月08日 14:16
ほんと、名月を食べるなんてうらやましいわ~はあちゃん☆
贅沢よね~(*^_^*)
でも目をつぶってるなんて、よほど美味しいのね(^_-)-☆
はあちゃんに会うの、楽しみ~♪
Posted by まり at 2009年11月08日 20:38
Jinbackさま

Jinちゃんちの いぬちゃんはリンゴ食べないのね~~

人間でも好きな人もいれば 嫌いな人もいるもんね(^v^)

なんのフルーツがお気に入りなのかしらん?
Posted by くんくん♪ at 2009年11月08日 22:04
まりさま

リンゴ屋さんの お嬢様犬 はぁちゃん
毎日 おいしいリンゴを丸かじりです☆

たまたまシャッターを押した瞬間が 目を閉じて
いて ちょうど味わっているように見えますよね♪
でも ほんとに 味わっているのかもしれませんけど(笑)

はぁちゃんと もちろん くんくん♪もまりさんが
来てくれるの指折り数えてまってますよ~~!!\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年11月08日 22:13
はぁ~ちゃん、とてもプリティだわぁ~~!!
おめめを閉じて、ぐんま名月を食べてて、味のわかるはぁ~ちゃんねぇ~~!!さすがだわ~~!!

うろこも、おめめとじて、ぐんま名月をいただきたいわぁ~♪
Posted by うろこカフェ at 2009年11月08日 22:22
うろこカフェさま

はぁちゃんて 毎日 観察していても まったく飽きません
かわいいでしょ☆
なので つい かまいたくなっちゃうんですぅ(^m^)

うろたんも いちど ぐんま名月をかじってみてぇ~~
きっと はぁちゃんと おんなじプリティ顔になるよ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月09日 12:59
はぁちゃん、ちょーかわいい♪と、娘。^^
ワンコ大好きなのです!
名月を味わえるなんて、グルメなわんこですねぇ。
我が家の名月、終わってしまいました。(泣)
また来年のお楽しみです。。。
名月おこわも名月のジュースで炊くのかなぁ?
ど、どーなんでしょ。^^;
Posted by okko at 2009年11月09日 17:58
okkoさま

はぁちゃん ちょーかわいいですよ~♪
お嬢さんもワンコ好きなのですね(^v^)
はぁちゃんはそういう人が直感でわかるようです☆
近寄るとお腹をすぐ見せちゃいますよ(笑)

残り3個の名月さん 終了しましたか。
最近は スーパーでも見かけますよね。
もし我慢できなくなったら見つけてみては?(^m^)

名月で作ったジュースなんて それこそ もったいなくて
飲めませんね!
そのままが くんくん♪はいいかな・・・(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月10日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイルドぉ~ん
    コメント(16)