QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › ベルばら?ベツばら(笑)

2009年11月17日

ベルばら?ベツばら(笑)


ようこそ我が家へicon06icon06
ベルばら?ベツばら(笑)


ウソです・・・(爆)

こちらは沼田のケーキ屋 カトウさん


昨日のリンゴ狩りのオプションとして

ランチを終えてお腹いっぱいなのに

こちらでティータイムをしました。

うちの大食い双子はマカロンの美しさに

すっかり見惚れておりますface05
ベルばら?ベツばら(笑)

じぃ~~っicon10


ベルばら?ベツばら(笑)

ほんとに綺麗です☆


ショーケースのケーキを選んで店内で

頂くことが出来ました。
ベルばら?ベツばら(笑)

ベルばら?ベツばら(笑)

みんなでケーキを撮影ちゅ☆


くんくん♪はチーズケーキを注文☆
ベルばら?ベツばら(笑)

ベルばら?ベツばら(笑)

なかにブルーベリーのソースが入ってました。めっちゃ美味しかったですぅ


このチョコ お店からのサービスでした。face02
ベルばら?ベツばら(笑)

化粧箱入りにするとなんと4つで1200円!!

でもお腹がいっぱいで双子にあげたのでくんくん♪は食べられなかった・・・


きっともう食べる機会はない・・・

食べときゃよかったかしら~~~っface07








同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 21:31│Comments(12)食べ歩き
この記事へのコメント
ラフウルミさんですね(^-^食べたかったなぁ☆そして、可愛い双子ちゃんにもお会いしたかったです(*^-')b
Posted by Jinback at 2009年11月17日 21:35
ほんと美味しかったわ~(*^_^*)
絶対にまた行きたい☆
岩塩ロールが、頭から離れないの(爆)
12月にまた行ってもいいかしら~??
Posted by まりまり at 2009年11月18日 00:07
双子チャンの食べっぷりはなかなかのものですね〜(●´mn`)

チョコレートは2月なったら旦那さまにおねだりしちゃって下さい(o^o^o)
双子チャンに見付からないように食べてね(//∀//)
Posted by つきんこ at 2009年11月18日 08:05
11/23(月)に、お天気良ければ、主人と一緒にりんご狩りに行こうかと思います!!何時ごろに到着すると混み合っていないとかありますか?沼田りんご園さんの住所はここ数年、市町村合併で変わったりしていませんか?(うちのナビは昔のバカナビなもんで)

くんくん♪さんにお会いできるのを楽しみにしています
イントネーションの違う二人組がいたら、れお じゃないかと思ってくださいねー
なまっとるけんねー
Posted by れお at 2009年11月18日 09:12
Jinbackさま

そうです(^◇^) くんくん♪はこちらの名前が
いまだに覚えられないので(笑) カトウさんと
呼んでおります(^m^)
大丈夫 また 何回でも行く機会はあるからね☆

双子ね・・・そんなに美化して想像しないでね(爆)
お猿さんのほうがかわいいよ ぷぷ
Posted by くんくん♪ at 2009年11月18日 09:16
まりさま

まりさん 入口の鳥さんの置き物から やられてましたね(笑)
ケーキも気に入ってもらえて くんくん♪も
嬉しいです\(^o^)/

岩塩ロールね(^m^) あんまり期待するとほら ねっ
いろいろあるから(笑)

何回でも いらしてくださ~い(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月18日 09:22
つきんこさま

双子の食べっぷり 見てると気持ち悪くなることも
あります。食べすぎじゃね?みたいな(笑)
美味しいものは子供の食いつきをみれば一目了然です。

バレンタインデーね♪ リクエストしてみようかしらん?
双子に見つからないようにね(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月18日 09:28
れおさま

まあ 嬉しい!!
でも くんくん♪が無理強いさせちゃったんじゃないかしら?
気分がのらなかったりしたら(笑)無理しないでくださいね☆

混みあう時間帯は
11時すぎから13時ころでしょうかね~。
ちょうどよい時間ですもんね。この時間帯(笑)
オープンは9時からです。

うちの車のナビも おバカさんだよ(笑)
遠回りをさせて結局着けないみたいな・・・
うちのは7年前のナビですがこの住所で入ってました。
そして合併による住所の変更もないですよ☆

来てくださる場合は暖かくして
気をつけて来てくださいね~~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年11月18日 09:45
マカロンきれ~
私ね、マカロンって自分で買う気にならなくて・・・
だって~小さいのに結構なお値段するじゃ~ないですか(^^;それにパクッて終わっちゃうし~
でも美味しそう☆
それを考えると、チョコレートもそうよね。
どなたかお恵みあれ~~~

それにしても、みんなでパシャパシャの姿は不思議なものがあるわ~(笑)
くんくんさんはお誕生日席だったのね(^_-)☆
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2009年11月18日 16:08
ケーキ、とてもおいしそうねぇ~☆
沼田は、ほんとりんごもおいしそうだし、おされカフェやけーきやさんもあって、いいわぁ~☆☆☆

りんご狩りって、だいたいいつまでできるのかな☆
よかったら教えてくらさぁ~い!!
Posted by うろこカフェ at 2009年11月18日 17:31
いちごみるくさま

マカロン このグラデーションといいましょうかぁ♪
とっても綺麗ですよね。子供じゃないけど ずっと
眺めていたかったです☆
そして確かに いいお値段で。くんくん♪なんか
一口で食べられますよ。もったいないからやらないけど・・・

いい子にしてたら きっと枕元に置いてある日が
あるかしら(笑)

撮影会☆お二人ともさすがでしょ(笑)
食べる前に撮る!基本でしょうかね(^v^)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月18日 21:13
うろこカフェさま

とっても迷って決めたケーキ☆めっちゃ美味しかったです♪

沼田にもちょっとずつ おされカフェが出来て来てます。
嬉しいけど くんくん♪が勉強不足なのか 開店してから
大分経ってから知ることが多いです☆

りんごは寒くなってきてより甘味が強くなってきましたぁ
よかったら遊びにきてみてくらさい♪

今年のリンゴ狩りは今月いっぱいを予定してます☆
ナビには 沼田市大釜町594と入力してみてください(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月18日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベルばら?ベツばら(笑)
    コメント(12)