QLOOKアクセス解析

2009年11月18日

晩秋に ひまわりさん♪


今日は風がとっても冷たく寒い一日でした。

そんな中 ひまわりのような笑顔で

ひまわりさんが 両お母様2人お連れになって

関口りんご園まで はるばるいらして下さいましたface02


その上 こんなうれしいお土産まで!!

これ めっちゃ めっちゃ めっちゃ美味しかったんですface02

もちパイ
晩秋に ひまわりさん♪



トースターでちょいと温めてね☆と教えて頂いたので

ちょいと温めて3時のおやちゅに
晩秋に ひまわりさん♪



さくさくのパイにもっちりお餅 そして甘すぎないあんこicon12

とっても絶妙!!
晩秋に ひまわりさん♪



香ばしいかほり~~  ついもう一個と手が伸びそうなのを

必死に我慢しました(笑)

これを買いに安中に飛んでいきたいですicon16
晩秋に ひまわりさん♪




さらに以前 ボーリング大会の賞品で とん吉が

頂いた だるまさんタオルicon22

横目で きょん吉が欲しそうにしていたもので

くんくん♪がつい もしまた手に入ったら下さい。なんて

ずうずうしいお願いをしたのを ひまわりさんは覚えていてくれました。

YAZAWAならぬDARUMA
晩秋に ひまわりさん♪



来ていただいたのに いろいろ頂いちゃってありがとうございましたぁicon06


安中ツアー いきたぁ~~いicon14


同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
ひまわりさんのマザーズデーはリンゴ屋さんだったのですね~♪
もちパイ美味しいですね~あんこの苦手なドラミも食べちゃいましたよん☆
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました~♪
ステキな一年でありますように。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月18日 23:01
はじめまして。
もちパイ惹かれます~。安中なんですね、行ってみたいです。
あんこは甘めですか?
たのしみー♪
Posted by れいたん at 2009年11月19日 01:03
くんくん♪サン、大人気ですね〜♪
つきんこも安中ツアー行きたいです(*´∇`)
お醤油屋さんに行きたいの(*^□^*)

だるまさんタオル、可愛いですね〜(m'□'m)
Posted by つきんこ at 2009年11月19日 01:08
ドラミちゃんさま

今回のマザーズデーのコースにこちらを入れて頂きました
なのに、お土産をたくさんもらうばかりで恐縮です(^m^)

もちパイ☆めちゃくちゃ美味しいですね〜人生初の食感でした。洋菓子嫌いのじいちゃんもぺろりで旨かったと言ってましたし!

あら あら♪お誕生日 バレバレかしら〜(笑)
ありがとうございます(●´∀`●)/
Posted by くんくん♪ at 2009年11月19日 09:22
れいたんさま

れいたんさんコメントありがとうございます☆嬉しいです♪

もちパイ☆とっても美味しかったです。ビックリしました(笑)
アンコさんはお餅にコーティングされているからか 程よい甘さで しつこくないので 許されるなら もう2個くらい食べちゃいたいですよぉ(^^ゞ

安中行ったら買い占めたいと野望を抱いてます(爆)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月19日 09:31
ひまわりさんもりんご園に行かれたんですね~
ほんと、くんくん♪さん大人気!!
れお も11/23は9時半から10時ぐらいには着けたらいいなと思っています。我が家の車も7年乗っています。だからうちのバカナビも案内してくれるんじゃないかと・・・
23日は天気も悪くなさそうなので、しっかり着込んで楽しみにしています☆
Posted by れお at 2009年11月19日 09:34
つきんこさま

つきんこちゃ〜ん くんくん♪がモテてるのではないです。残念ながら(^m^)
りんご目当てぇ(笑)

安中 くんくん♪は行ったことないと思うんだ
もし 行くことになったら 一緒に行ってくれるかなー?←タモさん風に
お醤油さぶれいのお醤油やさんかしらん?ぜひ行きたいね!

だるまさん タオル とん吉の お気に入りなんだよ。温泉やプールには必ず持参するの♪
これで二人でDARUMAが出来ると喜んでる(≧▼≦)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月19日 09:43
大変お世話になりました!
母達も久々のリンゴ園に喜んでいましたよんッ^^
もちパイ、美味しかったでしょっ(*^^)v
息子も大好物で・・・3つ4つペロってねッ☆
今度ぜひ、安中ツアー来てくださいよんっ!
コース、ちゃんと考えておきますよんッ(*^。^*)

お誕生日おめでと!
(わかっていたらくんくん♪さんようにもっともちパイ買っていったのに^^)
Posted by ひまわり at 2009年11月19日 12:19
安中ツアーがあったら私も案内しますわよ(*^^*)てか同行します(^O^)
Posted by まゆまゆ at 2009年11月19日 13:45
れおさま

了か~い\(^o^)/でもこちらに9時半から10時着て・・・
出るのはもっと早い時間!無理なさらずに気をつけて
くださいね☆
そして れおさんちのナビさんのご機嫌もよろしいいと
もっといいですね(笑)

南国育ちのれおさん♪ 北国の寒さをナメたら危険です。
しっかり防寒でお願いします(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月19日 15:56
ひまわりさま

ひまわりさぁ~ん いっぱいお買い上げありがとうございました~~ 関口さんに代わってお礼申し上げます☆
そしてお土産まで!!
もちパイもシュークリームも感動的な美味しさでした(^◇^)

安中にお邪魔したさいのコースにはこちらも入れて
下さい☆☆

ひまわりさんの笑顔も見れたしもちパイもいっぱい頂いたし
最高の誕生日プレゼントですよ!!\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年11月19日 16:00
まゆまゆさま

まゆまゆちゃ~~ん 久しぶりにお会いしたいわ~~(^◇^)

安中は魅力的なお店がたくさんありますよね~
素敵な街!!食べ物がおいしい街は素敵な人も
多いのね~~\(^o^)/

そんときはよろちくぅ~~♪
Posted by くんくん♪ at 2009年11月19日 16:03
安中ツアー、行くなら私も連れてって☆
行きたいところがいっぱいあるの~(*^_^*)

もちパイも美味しそうだし、お醤油さぶれいも気になるの☆
ひまわりさんにも会いた~い♪
Posted by まりまり at 2009年11月19日 19:48
まりさま

ねぇ~~っ まりさんっ 安中とっても魅力的ぃ~~(*v*)
まりさんのセレクトしたお店も気になるわ~~
楽しみ☆楽しみ☆

もちパイとっても美味しかったぁ もう もちパイのことばっか
考えてます(爆)
ひまわりさん とっても素敵姉さんです。
Posted by くんくん♪ at 2009年11月19日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋に ひまわりさん♪
    コメント(14)