QLOOKアクセス解析

2009年11月20日

おめでたいこと☆


寒いけど お元気ですか?

はぁちゃんですicon06

昼寝中ですけどぉ
おめでたいこと☆



りんごを赤くするために敷いてある反射材

とってもあったかいわ~~
おめでたいこと☆

そしたら くんくん♪ がサボリにやってきたわよ。また・・・

しょうがないから 相手してやったわface01


あたしのお腹が気持ちいいからって こんなお姿icon10きゃあ~~
おめでたいこと☆

おめでたいこと☆





あれっ 帰っちゃうの?
おめでたいこと☆

もうちょいとぉ~~face03





うちのお父さんが賞をもらった らしいわicon27

今日の上毛新聞に名前が出てたものicon12
おめでたいこと☆

おめでたいこと☆

県果実会長賞icon12

うちのお父さん 顔もカッコいいのよface02




同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
あら~ん恥ずかしいわ~ん♪ はぁちゃん☆うっふ~ん♪
お父様すご~いですね~♪
きっとくんくん♪さんもお父様似でいい女でしょう~^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月20日 17:07
ああっ、沼田に行こうかしら。

お疲れぎみだから、癒されに。
Posted by くみちょう at 2009年11月20日 17:17
あら、はーちゃん気持ちよさそうね〜♪
良い夢見てたかしら〜(●´mn`)
はーちゃんのパパカッコいいわよね〜☆
お仕事も熱心よね〜(*´∇`)

おめでとうございます(●^ー^●)
Posted by つきんこ at 2009年11月20日 17:46
そう言えばこの間もここでゴロンしてたのよねっ! はぁちゃん☆
確かにカッコ良かった!!!
  おめでとうございますっ!!!
まだ若いのにやるわねぇ~~~っ(*^^)v
美男美女のご夫婦で羨ましッ(*^。^*)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年11月20日 18:15
はぁちゃん♪ ごろ~んして気持ち良さそっ(≧∇≦)

はぁちゃんのお父様☆おめでとうございますぅ!
そぉそぉ!お父様もお母様もステキな方でしたわぁ。
はぁちゃん、シアワセモノよんっ(☆゜-^)ノ
Posted by ゆきん子 at 2009年11月20日 19:14
ドラミちゃんさま

はぁちゃん 嫁入り前なんですけど お恥ずかしい姿を
披露してしまいましたワン☆

あっ まぎらわしい文章ですが はぁちゃんは りんごやさんのお嬢様☆ 
くんくん♪は雇われの身(爆)

はぁちゃんと こちらのお父さんは親子(笑)
だから いい女なのかしら~? はぁちゃん(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月20日 22:05
くみちょうさま

くみちょうさん いつも お忙しいから~~
はぁちゃんと一緒に ねんねしてみませんかぁ(^u^)

そして りんごはダイエットにも最適ですよ(笑)

こちらの 人間の娘さんは小柄でスリムですが
とっても丈夫です。毎日 おいしいりんごを食べてるから☆
Posted by くんくん♪ at 2009年11月20日 22:10
つきんこさま

せっかく気持ちよさそうに お昼寝しているところを
くんくん♪は かまいたくて つい昼寝のジャマを
してしまいます(笑)

はぁちゃんパパ 15年若ければ 山P-と
いい勝負してたかしらね(^m^)

美味しいリンゴを お届けするために 日々努力されてます
Posted by くんくん♪ at 2009年11月20日 22:17
ひまわりさま

このお姿 まさに ひまわりさんがいらしてくれた
日の姿です。ぢつは・・・(爆)

こちらのご夫妻 美男美女でしょ!
りんご食べてるからかな?(笑)
そして 若さの秘訣もそうなのかな?と思ったりしてます。

ひまわりさんだって 美女じゃないですか~~\(^o^)/
っていうか 可愛らしいんですよね~。ひまわりさん♪
Posted by くんくん♪ at 2009年11月20日 22:25
ゆきん子さま

はぁちゃん いつも気持ち良さそうで
ワンコになりたいわ~  なんてしみじみ思ったり(笑)

すごいですよね!丹精込めて作ったおりんごが
このように評価を受けるのはとってもやりがいがあると
思います!

こちらで働かせてもらってる くんくん♪もシアワセもの
でぇ~す\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年11月20日 22:31
はぁちゃんパパさん、おめでとうございます♪
リンゴ、ふじがおいしい時期ですね~。^^
ちょっと風邪気味なので、リンゴ食べて乗り切ります!
Posted by okko at 2009年11月21日 00:15
かっこいい、沼田りんご園のご主人様。
拝見できるのを楽しみにしております。
Posted by れお at 2009年11月21日 20:20
本日はお邪魔致しました~
くんくん♪さんにもお会いできて
とてもうれしかったです☆

関口さんにも気をつかっていただきまして
本当にありがとうございました。

また、機会がありましたら
そのときは宜しくお願いいたします♪
Posted by いちこ at 2009年11月21日 21:31
okkoさま

okkoさん 風邪気味ですか~~(>_<) 
りんごや栄養のあるものいっぱい食べて
のりきってくださいね☆

ゆっくり寝てもいられませんでしょうし・・・

お大事にデス☆☆
Posted by くんくん♪ at 2009年11月22日 10:14
れおさま

くんくん♪も れおさんにお会いできるのとっても
楽しみにしてますのよん\(^o^)/

明日のお天気がちょっと心配ですけど・・・
でも寒かったり 雨交じりだったら無理して
いらっしゃらないでくださいね~☆
Posted by くんくん♪ at 2009年11月22日 10:19
いちこさま

いちこさ~~ん 昨日ははるばる 来ていただいて
ありがとうございました\(^o^)/
おされなカップルだわ~と思ってたら
いちこさん!!
お髭の素敵なパパさん めっちゃかわいいこたろーくん☆
かわいい いちこさん 

来ていただいたときはちょうど 立て込んでまして
おかまいできずに申し訳なかったですぅ(T_T)

また お会いできる日を楽しみにしてま~す\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年11月22日 10:25
うふふ(^m^)はぁ~ちゃん、気持ちよさそうだねぇ~~!

3連休、はぁちゃんも、くんくん♪ちゃんも、大忙しだろうとおもいますぅぅ~~!!お疲れ様~~!!

ずっとずっと、大事に育ててきたたりんごちゃんが賞をとられて、ほんとにすごいと思いますわぁ~~!!おめでとうございます!!

来週こそ、りんご狩りにいきたいわぁ~~!!
Posted by うろこカフェ at 2009年11月22日 20:53
うろこカフェさま

くんくん♪もはぁちゃんを見るたびにわんこになりたいなぁなんて、これいじょうグウタラになる気満々です(爆)

関口さんが丹精こめた おりんご 賞を戴いて くんくん♪も鼻が高いです(●^ー^●)

今日は うろちゃんと九州の同志の れおさんがいらっしゃって下さいましたぁ(´∀`)
むぅちゃん 元気になったら 遊びに来てね☆
Posted by くんくん♪ at 2009年11月23日 17:27
はじめまして
9月から無断で読ませて頂いてました‥


9月に姪の運動会に
突然行って喜ばせようとしてたら朝から雨で、
連絡してしまったら意味が無いので検索すると
くんくんサンのブログに出逢い、運動会は順延を知り、案山子や
かわゆいはぁちゃんの
面白いブログにひかれ、
その後も度々閲覧させて頂いてる次第です。


長々と黙って見ているのも失礼だと思い、コメントさせて頂きました。
これからもくんくんサンの
ブログ楽しみにしています。
Posted by オハナ at 2009年11月26日 12:43
オハナさま

ありがとうございます!うれしいです☆

いや~ん そんな律儀なおかた オハナはんっ

姪っ子さんがうちの双子と同じ学校なのかしら~!
サプライズで応援に☆なんて 素敵なおば様←呼ばせてませんか(笑)
こんなおバカなブログにお付き合いいただいているなんて
とても嬉しいです。ありがとうございます。
そして学校とかで もし くんくん♪を見かけたら
声でもかけてやってください☆

よかったら また 遊びにきてくださいね☆ルンルン♪
Posted by くんくん♪ at 2009年11月26日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでたいこと☆
    コメント(20)