QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › 洗車・・・

2009年12月18日

洗車・・・

なぜだか 今日に限って セルフの洗車機でも

やってみよう!なんて思い立ち 

じゃばじゃば~~と くんくん♪入りのくんくん♪号を

洗車機に入れてみましたicon10


その時は 日がさしてけっこう天気もよかったし

洗車機に並んでいる人もいたのに・・・


その一時間後には もっさもさ雪が・・・icon04icon04
洗車・・・



今日の雪は くんくん♪のせい?・・・ごめんなしゃいface07




同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 22:54│Comments(10)日常
この記事へのコメント
うわぁ!沼田はもう雪なんですねっ(__)

・・・行けるかしらぁ(^-^ゞ楽しみにしてます〜
Posted by Jinback at 2009年12月18日 23:21
ついに降りましたわね(^m^)
洗車すると雨を降らすつきんこです(^^ゞ
Posted by つきんこ at 2009年12月19日 00:36
あら!沼田は雪ですか(*_*;
今日はめちゃめちゃ寒かったからねぇ・・・。
雪についた猫?の足あとが、なんだか可愛いね♪
風邪に気をつけてね(^_-)-☆
Posted by まり at 2009年12月19日 00:37
今日は、夕方前橋も雪が舞い散ってたから、すごく寒かったけど、沼田は雪が積もったのねぇ~~!!

なんででしょ・・・車洗うと雨フルよね(T▽T)
Posted by うろこカフェ at 2009年12月19日 01:04
Jinbackさま

Jinちゃ~~ん また今朝も2・3センチ積もってたぁぁ~~
起きたら一面 まっしろでぇ♪
双子は喜び庭駆け回り~~♪ くんくん♪は布団で
丸くなるぅ~~でした

今年が無理でも来年があるよ~~
あせらずにね☆(*^_^*)
Posted by くんくん♪ at 2009年12月19日 10:43
つきんこさま

も~~う ずぼらすぎて めったに洗車しないのに
なぜだか昨日は たまには 洗車しようかな~♪
なんて思いついて やったらこの有り様・・・
さっそく 泥水跳ねでグショグショよ~~(涙)

雨を降らすのはまだかわいい(^◇^)
くんくん♪は雪ですから(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年12月19日 10:49
まりさま

洗車したときは風は冷たかったけど まさかね・・・
お昼ころには吹雪で車のライトをつけて帰宅だったの。
洗濯物も出しっぱなしだったから雪が積もって凍ってました。

ノラさんの足跡 かな(*^。^*)
寒くてつめてぇ~!って言いながら通ったかも(^m^)

まりさんも体調崩さないように気をつけてね☆
Posted by くんくん♪ at 2009年12月19日 11:01
うろこカフェさま

やっぱり 南部も雪が舞ってましたか~?
体感温度は 北部より風の強い南部のほうが
寒く感じてたりして・・・

うろちゃんが洗っても雨がふるんじゃ
くんくん♪の日ごろの行いのせいじゃないね~うふ
Posted by くんくん♪ at 2009年12月19日 11:08
やぁ~~ん♪ 雪っ!ゆきぃ~~(≧∇≦)
沼田でちっちゃい雪だるまを作ったの思い出します。

いいなぁ~。久しぶりに雪の中を歩きた~い。
積もってると嬉しいなぁ・・・・うふっヾ(^ω^*)
Posted by ゆきん子 at 2009年12月19日 11:35
ゆきん子さま

くんくん♪も ゆきん子しゃんが沼田の地に訪れた時のこと
思い出してました~~♪かわいい子作ってましたよねん☆

偶然にも今日 双子が雪だるま作ってたよ~~\(^o^)/

だれも歩いてない雪の上をもふもふ歩くの くんくん♪も
大好きです(^◇^)
積もったら 一緒にもふもふしましょうよ~~☆
Posted by くんくん♪ at 2009年12月19日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗車・・・
    コメント(10)