QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › ウエスタンなハンバーガー屋さん

2009年12月27日

ウエスタンなハンバーガー屋さん


今日のランチ☆ちょっと前から行ってみたかった

富士見町赤城山のCHUCK WAGON チャックワゴンさんに

出掛けて来ましたぁ~~face02
ウエスタンなハンバーガー屋さん



外観からして いい感じ~♪(このあたりは牛さんの ににょいもほんのりと)


店内もアメリカ~ン
ウエスタンなハンバーガー屋さん



今日は双子はだんなさんの弟とおデート

だんなさんはお仕事だったので くんくん♪一人で来てみました。

でも 寂しくなかったよ。

上から この人見てたしface08
ウエスタンなハンバーガー屋さん





んで 食べたのはこちら カウボーイバーガー
ウエスタンなハンバーガー屋さん

でかぁっ!

ナイフとフォークもありましたが

まずはかぶりついてみましょface03
ウエスタンなハンバーガー屋さん



ハンバーグも分厚いicon21
ウエスタンなハンバーガー屋さん



すっごいボリュームでしたが みごとにやっつけましたよicon14


こちらは土・日のランチタイムのみの営業です
ウエスタンなハンバーガー屋さん




まっすぐな道がつづいてとてもきれいな町ですね。
ウエスタンなハンバーガー屋さん





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 21:03│Comments(10)食べ歩き
この記事へのコメント
あらあら、いらっしゃいませ♪
あと少しでつきんこのおうちですよ〜(^^ゞ
誘ってくれれば伺いましたのに(●´mn`)
気になっていたお店ですし(^m^)
次はご一緒しましょう(*´∀`*)
Posted by つきんこ at 2009年12月27日 22:31
つきんこさま

おじゃましてきちゃいました~~
伊熊の信号から入ってそこからは からっかぜ街道を
ドライブぅ~~
沼田からとっても近く感じたぁ♪

つきんこちゃん昨日はご主人さまとおデートかしら~
と思い遠慮しましたのよ(^m^)ふふ
Posted by くんくん♪ at 2009年12月28日 13:36
おお~!
食べてみたい~♪
チャックワゴンさんですね、、、
メモメモ。。。
Posted by okko at 2009年12月28日 16:25
えぇっ!?一人で行ったのぉ!?
誘ってくれれば良かったのにぃ(>_<)
・・・って、昨日は私、仕事だったかぁ。。。
せっかく前橋まできてたのに、会えなくて残念だなぁ。
それにしても、このお店、美味しそうね(*^_^*)
私も行きたくなっちゃったぁ☆
土日のランチのみね!私もメモメモ♪
Posted by まりまり at 2009年12月29日 00:04
一人でお出かけの際は れお にもお声かけてくださいな!
からっ風・・・
れお は金曜日に れおの中で一番ひどいからっ風に
通勤時に歩く群馬大橋で遭遇しました
買ったばっかりの耳あてがあやうく利根川に流されるところでした こわっ 仕事先の知り合いは、まだまだ序の口だといって れお を脅すのよ ひゃぁ~
Posted by れお at 2009年12月29日 16:33
okkoさま

こちらのバーガーかなりボリューミーですよ~~♪
大食いのくんくん♪もたまげたくらいですからぁ

メモリましたか~?(^◇^)
チャックウィルソンじゃないですよ!
おまちがえなく←間違えないよね(爆)
Posted by くんくん♪ at 2009年12月29日 22:12
まりさま

くんくん♪もまりさんの行動力を見習って
おひとり様してきちゃったぁ~~♪

そして お仕事お疲れ様でしたぁ~~\(^o^)/
お仕事姿 見に行きたかったけど叶わなかったわ

まりさんの知らないお店を開拓していい気になってる
くんくん♪でした~\(^o^)/
また ご一緒してね☆
Posted by くんくん♪ at 2009年12月29日 22:34
れおさま

れおしゃん くんくん♪だって れおしゃんと
ゆっくりおしゃべりをするのを夢見ているのですよ~~

群馬の風は はんぱねぇでしょ~~
れおさんがそのうち飛ばされないように気をつけるのですよ!
冬の利根川は寒いよ!
とんでもないものが流れてるときがあるよね。
風や職場の人に負けないでね~
Posted by くんくん♪ at 2009年12月29日 22:43
くんちゃん、前橋来てたのねんっっ☆
牛さんのかぐわしきかほりと(笑)、ウエスタンなバーガー、ご一緒したかったワン*^^*

しかしボリュームあるバーガーで、そそられるわ♪
大好きよ!がっつり系(^0^)
Posted by うろこカフェ at 2009年12月30日 03:04
うろこカフェさま

前橋に出没してきました~~♪
このあたりは ほのぼのしててドライブも
いい感じよ~\(^o^)/
うろちゃんさえよければ くんくん♪もご一緒したいですよん☆

がっつり食べて寒さや風邪知らずの くんくん♪です。
やっぱり冬は食べなきゃね。←いつも食べてる(爆)
Posted by くんくん♪ at 2009年12月31日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエスタンなハンバーガー屋さん
    コメント(10)