QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › ヤマトナデシコ七変化☆

2010年01月30日

ヤマトナデシコ七変化☆


亀梨くんの主演のドラマ ヤマトナデシコ七変化のことです。

キョンキョンのヒット曲を思い浮かべた方~

くんくん♪と同年代ですわ~~face02


亀梨くん やスナコちゃんが暮らしている おうちicon25

あの外観は群馬県高山村のロックハート城です。


2月の1日のロケのエキストラで女性を募集してますが

おそらく場所はロックハート城だと思いますface01

募集の締め切りは明日の19時まで。


くわしくはTBSエキストラをチェックですぞ。


くんくん♪も行っちゃおうか迷ってます。


ちなみに亀ちゃんがいるかは 知りません(爆)

でもバレンタインでチョコを渡す場面を撮影らしいので

どなたかはいるんでしょうね~。


もしかしたら あなたが次のスターにスカウトっなんてあるかもよ~~ 
ヤマトナデシコ七変化☆



同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 23:27│Comments(4)日常
この記事へのコメント
エキストラでの出演楽しみにしています☆
ちなみに♪やまと~なで~しこシコ踏んで~って替え歌で歌ってました!
Posted by MASA at 2010年01月31日 00:36
エキストラ募集…新聞で見たような(^O^)
確か、バレンタインデー仕様の手提げを持参でねっ☆
私の年じゃボツかなっ(^。^;)
Posted by ひまわり at 2010年01月31日 09:01
MASAさま

MASAさ~ん いまから くんくん♪のサイン貰っておいた
ほういがいいかもよ~~(^m^) ぷぷ

その部分の替え歌は初耳ですわ~♪
やまとなでしこなのに シコ踏んじゃうのぉ!!(笑)
くんくん♪はじゅんじょー浣腸-アチョーに次長~♪
って 歌ってましたぁ!
Posted by くんくん♪ at 2010年01月31日 15:19
ひまわりさま

新聞でも募集してたのですね~~\(^o^)/
人数は大勢欲しいみたいですもんね☆
きっとモテモテ男子にチョコをあげたい女子たちっていう
設定なんでしょうね。

ひまわりさん とっても 若いですよ!
でも きっと 亀梨くんファンの十代の女子
がほとんどかも(爆) 
Posted by くんくん♪ at 2010年01月31日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマトナデシコ七変化☆
    コメント(4)