QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › 吹雪だぁ~~っ

2010年02月06日

吹雪だぁ~~っ


風も強くて 雪もまだ降ってます・・・

目の前が真っ白になって先が見えないface10
吹雪だぁ~~っ

吹雪いてるとこ



吹雪だぁ~~っ

こちらは風がない時  ほぼ同じ場所です。上の写真は家が見えませんface08


それなのに 双子は 遊んでます
吹雪だぁ~~っ






同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 12:39│Comments(4)日常
この記事へのコメント
吹雪とはすご過ぎますねッ(>_<)
子供は風の子・・・元気が一番っ!!!
で、そこに混ざっていらっしゃるのはパパさんですか^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2010年02月06日 14:31
沼田方面山中は道が見えないほどふぶいてました(>_<)

いまや前橋まで雪を連れてきてしまったようです☆
Posted by とこぶし at 2010年02月06日 17:09
ひまわりさま

まさに 吹雪でしたよ~~!
ビュービューと おうちが飛んでいってしまいそうなくらい・・・

寒さ知らずの子供たち・・・
くんくん♪はストーブの前から離れられないのに
子供は元気ですね。
パパさんは仕方なく外に出て遊びに付き合ったようです(笑)
Posted by くんくん♪ at 2010年02月06日 22:04
とこぶしさま

滑ってきたのねぇ~~ 
とこちゃんが遭難しなくてよかったわ~☆

前橋も降ってるのかしら・・・?
今日は3回雪かきしたけどキリがないですぅ~~
まだまだ降るのかな・・・恐ろしいよぉ・・・(>_<)
Posted by くんくん♪ at 2010年02月06日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹雪だぁ~~っ
    コメント(4)