QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › ミルクシーフードヌードル

2010年02月15日

ミルクシーフードヌードル


今日のお昼は カップヌードルシリーズの

ミルクシーフードヌードルを食べました
ミルクシーフードヌードル



冬限定なのかな? 夏場は見かけなかったような気がしますicon04

普通のシーフードヌードルに牛乳を入れて食べると美味しいという

お客さんの声から生まれたこちら


クリーム系が好きな くんくん♪は結構 ハマってますicon06
ミルクシーフードヌードル

icon21はシーフードヌードルとほぼ同じじゃないかな?

タコ カニカマ タマゴ ねぎ
ミルクシーフードヌードル

 

ついスープを飲みほしてしましそうになりますが

我慢我慢


これを牛乳や豆乳で作るとさらにパワーアップicon12するようですよ!

今度 やってみますicon14


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 14:38│Comments(6)日常
この記事へのコメント
シーフードヌードル買ってあるので、牛乳試してみま〜す(^-^)
Posted by くみちょう at 2010年02月15日 14:41
カップラーメン食べたいよう。
今度こっそり食べてみます。3度目おっぱい生活です。
一応気を使ってご飯食べてるけどたまにはいいですよね?
(笑)
Posted by 乙春 at 2010年02月15日 14:48
これ、寒い季節限定みたいですよね。
シチューみたいな味ですか?

牛乳や豆乳で作る時って、お鍋にあけてつくるんでしょうか?
すっごく強力なミルク味って感じですね(^^♪
・・・想像ですが、そんな気がします(^o^)
Posted by かなで at 2010年02月15日 15:03
くみちょうさま

くみちょうさん やってみてください♪
お湯を牛乳にすることで カルシウムや鉄分も
補えるんだとか☆

ただ牛乳って沸点が低いのかな? もしかしたら
3分だと固めかもです。
Posted by くんくん♪ at 2010年02月15日 21:13
乙春さま

乙しゃん 頑張りすぎてないですか~~
たまには 息抜きしたり いい加減な食事をしたって
いいのですよ~~
なんなら ベビーシッター引き受けますよ!

栄養いっぱいとって おいしい おっぱいを出してねん♪
Posted by くんくん♪ at 2010年02月15日 21:20
かなでさま

これをupしたあとに まさにこちらのCMを見ちゃいました!
雪の中 異国の女子が食べていて 木陰から チーズ星人と
ペッパー星人が表れて・・・

クリームスープみたいな 感じかな
そんなに こってりはしてないので 全部食べきれます(笑)

なるほど!お鍋で煮て作るのもいいかもですね☆
くんくん♪は お湯のように沸かした牛乳を注ぐことしか
頭になかったけど!
こういうとこで お料理に手を抜く人 手間をかける人
の差が出る!
Posted by くんくん♪ at 2010年02月15日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルクシーフードヌードル
    コメント(6)