QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › 今日のケーキ♪

2010年02月18日

今日のケーキ♪


まりさんとJinbackさんと一緒に

ケーキ屋 カトーさんへ行きましたicon06


ランチの後のデザートタイムですicon28


くんくん♪はこちらの ケーキとコーヒー
今日のケーキ♪

めっちゃインパクトのある 形と色ですface08

表面は まるで深紅のベルベットのよう しっとり~
今日のケーキ♪

今日のケーキ♪

なかみはこんな感じicon12

ムース生地でやわらかく とっても美味しかったですface02

ベリー系の果物の味 すみません 名前等忘れました・・・icon10


カトーさんのケーキは どれも美味しくて

行くたびに新しいケーキがあります。

今日 くんくん♪が頂いたのも 初めてみました。



そして こちらの喫茶スペースで ケーキを頂くと

落としたてのコーヒーが200円びきになります。



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 22:06│Comments(18)食べ歩き
この記事へのコメント
美味しそうですね(*´∀`*)
つきんこも行きたかったわ〜(*´∇`)

次回こそ(*^□^*)!

前橋ツアーも致しましょo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by つきんこ at 2010年02月18日 22:15
ほんとぉ~☆ 真っ赤なケーキ。
・・・に?反り返ったヒトデのような(^○^;)
パッションを感じるわぁぁ~、爆発だわぁ(笑)

今度はそちらでお茶を・・・♪
↑ ククッ。また行く気(T∀T)
Posted by ゆきん子 at 2010年02月18日 22:31
くんくん♪さん素敵なお店を紹介していただきありがとうございました!グリーンベルの近くならなんとなく行けそうなので、また沼田の友達とランチにいってみたいと思いました(^^)/
カトウさんのケーキもとっても甘すぎず美味しかったです。また電車でドンブラコでお会しに行きますねえ、次回こそコヨーテリベンジッ☆
Posted by Jinback at 2010年02月18日 22:36
どれもとってもおしゃれなケーキですねっ☆
くんくん♪さんのケーキは今までに見たこともない斬新なケーキで(^O^)
ぜひ行ってみたいな♪
Posted by ひまわり at 2010年02月18日 22:47
魅力の赤ですね~♪素敵☆
ドラミも行ってみた~い^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年02月18日 22:55
くんくん♪さんこんばんは☆

私もその赤いの~!!食べてみたいですぅ♪♪♪
やっぱりこのぐらいインパクトがないとね!!
みんなどのケーキも素敵!
MASAにも教えてあげようっと☆

私も行ってみま~す♪
Posted by Rei at 2010年02月18日 22:59
インパクトありあり~
トナカイのツノかと思ったわ(^^;
女子なのに、フルーツ系のケーキがあまり好きではないのですが、ちょっと気になるわ~

私も、今度こそそちらでお茶を♪
落としたてのコーヒーが200円引きって、良心的なののね。ちなみに、コーヒーはおいくらなの?
Posted by いちごみるく at 2010年02月18日 23:18
反りかえったヒトデにトナカイのつの・・・みんな発想が豊かだわ~(*^_^*)
私は“タランチュラ(毒クモ)”に見えるんだけど・・・(笑)

今日は一日どうもありがとう(はぁと)
カトウさんはケーキもコーヒーも美味しくて大のお気に入り♪
また連れて行ってくださ~い(^-^)/
Posted by まり at 2010年02月19日 00:15
くんちゃんご無沙汰(*^ー^*)
ケーキの魅力にやられてしまいそうヾ(≧∇≦*)〃
皆さん楽しくランチで羨ましいです(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2010年02月19日 08:32
つきんこさま

つきんこちゃ~ん ぜひぜひ また 次回は
ご一緒しましょ~~♪

カトーさんのケーキ 今回もまた 美味しかったです(^◇^)
毎回 よく食べるなあと 自分でもびっくりしてます(笑)

前橋にも 行っちゃうよぉ~~
Posted by くんくん♪ at 2010年02月19日 14:50
ゆきん子さま

先週は バレンタイン直前で 喫茶スペースもなかったし
お客さんでごった返してましたからね・・・
次回は ひと休み?しましょ~(笑)

これ 布かしら?と思うくらい 真っ赤で情熱的でしょ~ 
でも お味は けっこうさっぱりしてました(^◇^)
そう この反り返ったのはチョコなんですけど
どうやって作るのですかね~ 爆発ヒトデ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2010年02月19日 14:56
Jinbackさま

今回は コヨーテさん が定休日でそれが残念でしたねん。
でも また次回がこれで 約束されましたぁ~
お友達もJinちゃんは 沼田にいるんだもんね。
その方と 行ってもいいしね~♪

Jinちゃんと今回で より仲良くなれた気がして
とっても 嬉しいです♪
また遊んでね\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2010年02月19日 15:01
ひまわりさま

優柔不断で ケーキ選びに時間がとってもかかる くんくん♪ですが 今回は それほどかからなかった・・・かも?(笑)

ガラスケースの中で やはり 一番目立って見えました
これは おいしくて 大当たりでした~

ひまわりさんも ぜひ 沼田にいらしたときは寄ってみて
下さ~い(^◇^) 
Posted by くんくん♪ at 2010年02月19日 15:04
ドラミちゃんさま

ドラミちゃんさんっ この赤って けっこう勇気のいる色ですよね~
よかったら 沼田にも 足を運んでくださ~い(^◇^)

ご案内もしますし。\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2010年02月19日 15:08
Reiさま

Reiさん こんにちわ~\(^o^)/
やっぱり いつも ケーキを見てるReiさんでも
この色のケーキって 珍しいのでしょうか~

新作ができるまでって 命を削るように
とっても大変なんでしょうね~~
ありがたく頂かないとバチがあたっちゃう~

MASAさんのケーキもまた 食べたいです!
 ↑
どんだけ 食べる気かね(笑)
Posted by くんくん♪ at 2010年02月19日 15:13
いちごみるくさま

喫茶スペースが前回は チョコ売り場になっちゃって
お客さんだらけでしたからね~
次回はぜひ ここでぇ~
昨日は平日だったから 長居をする客は くんくん♪達だけ
で なんか申し訳なかったけど(^m^)

このケーキ 酸味と甘みがそんなに強くなくて
癖のないケーキだから いちごみるくちゃんにも
美味しく食べられると思うな~~

コーヒー 一杯通常は400円か450円だったと思います
Posted by くんくん♪ at 2010年02月19日 15:18
まりさま

まりさんパワーで また サービスの恩恵を
うけた Jinちゃんと くんくん♪

こちらこそ ありがとうございました~
また 電車でくるときは 遠慮なく 声をかけてね~♪

タランチュラぁ~!! でも このケーキのテーマは
きっと そんな 大人?の雰囲気なのかもね~
くんくん♪の毒で一突きぃ~(爆)
Posted by くんくん♪ at 2010年02月19日 15:23
ちぃちぃさま

こちらこそ ご無沙汰です☆\(^o^)/

ちぃちゃんとも ボーリングのとき以来ですよね~~
あのときも 楽しかったね♪
また ちぃちぃちゃん の都合の着くときにでも
ご一緒してくださ~~い☆☆(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2010年02月19日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のケーキ♪
    コメント(18)