QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › 車屋さんにて♪

2010年03月09日

車屋さんにて♪


くんくん♪旦那さん号を先ほどから 無料点検ちゅうぅ

くんくん♪が 旦那さんの代わりに 乗ってやってきました(o^o^o)


まだ 1時間くらい 整備にかかるらしい…


すぐ 合い向かいには カラオケBOXがぁ!

ひとりカラオケやっちゃう?(≧▼≦)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 10:26│Comments(2)日常
この記事へのコメント
なんでも一人でOKの私ですが、
一人カラオケと一人焼き肉はやったことがありません☆
結局、カラオケ行ったのかしら・・・?
Posted by まり at 2010年03月09日 14:50
まりさま

カラオケ行かなかったです(笑)

くんくん♪も 一人カラオケと焼き肉は行ったことないです。
でも どちらも 自分の好きなように歌えたり
食べられたりしますね!

やっぱり カラオケも焼き肉もみんなで行くから 
楽しいのよねん♪\(^o^)/
こんど ご一緒してくだされ~~
Posted by くんくん♪ at 2010年03月09日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車屋さんにて♪
    コメント(2)