QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おでかけ › 楽しく美味しいレディースの会♪

2010年08月02日

楽しく美味しいレディースの会♪

先週31日は充実した一日でしたぁ~face01

もう みなさんupされて とっても出遅れましたが

夜はグンブロレディースの飲み会の日icon06

参加されたレヂィースの方々、 

ひまわりさん なごみさん まりさん めぐみんさん まこさん

とこぶしさん ドラミちゃんさん アルカミーさん dariさん 

o,puchiさん Reiさん かなでさん

そしてロパさん

大変お世話になりましたぁicon12ありがとうございましたface05
楽しく美味しいレディースの会♪

 
楽しいお話と美味しいお料理 素敵な ひとときでしたicon12



ほんとは 呑まないつもりだった くんくん♪。。。

でも やっぱり 生ビール呑んじゃった・・・face03

なんて意思が弱いのかしらんicon11



沼田駅に降り立ったら雨がザーザー降ってましたicon03


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 23:08│Comments(14)おでかけ
この記事へのコメント
くん♪ちゃん、土曜日はどうも~♪
お互い、飲み過ぎちゃったね(笑)
無事に、寝過ごさずに、電車を沼田で降りれたみたいね!良かったわ~(^^)v
Posted by まりまり at 2010年08月02日 23:15
土曜日はお世話になりました♪
楽しかったですね!
まりさんとのコンビ☆うふふっ^^
無事に帰れてよかったですね!
また、遊びましょう♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月03日 00:06
くんくん♪さんお疲れさまでしたぁ~☆

あれぇ~水上まで寝過ごしてしまったのかと心配してましたよ(*^m^*) ムフッ
靴を脱ぎ忘れるあの様子だと、かな~り心配で・・・だってめちゃくちゃ酔ってたよね???
無事に沼田の雨状況まで確認でき、ホッとしました(笑)

次はかなでちゃんをがっちり囲んで一緒に攻めていきましょう(o~-')b

またよろしくお願いしま~す☆
Posted by Rei at 2010年08月03日 00:35
くんくん♪さん、お世話様でした!

あの日はサンダルぶっ壊れで幕開け、ちょっとブルーだったんだけど、
「え~?靴がな~い!」と嘆いた靴下姿のくんくん♪さんを見た時に
なんだか救われた思いがしました(笑)。
そして「なんで飲んじゃったんだろう・・・」って困った顔をしていたくんくん♪さん。
とってもかわいかったです☆また遊びましょうね(*^。^*)

Reiちゃんとタッグを組んでも、あの事は話さないわよ~^m^
Posted by かなで at 2010年08月03日 08:05
先日はおせわさまでしたぁ♪

よかったですね〜♪水上まで行かずに帰れて(笑

靴…ふふふふ。
酔って無くてもやってたりしてぇ〜^▽^

またあそびまよ〜ね〜!
沼田にも行きますよぉ!!!
Posted by とこぶし at 2010年08月03日 08:52
くんくんチャン、おはようございます。電車に間に合ったか?心配してましたよ。楽しい時間を、ありがとう。はだしの、くんくんチャン可愛かったよー!お酒が、飲めて羨ましいなぁ!
Posted by めぐみん at 2010年08月03日 08:55
先日はお世話様でした♪
さりげなくやらかしてくれるくんくん♪ちゃん…
チャーミングぅ~でしたよん(^_^)v
ほろ酔いコンビでのお帰り…ちょいと心配だったけど無事に帰れて良かったわんっ☆
また飲みましょっ(^w^)
Posted by ひまわり at 2010年08月03日 09:49
まりさま

お世話様でした~\(^o^)/
まりさんと くんくん♪ みなさんに心配かけてたようですね(^m^)
まりさんも 無事お家に着けたようでよかったぁ☆

靴がない事件?で(笑)酔いが少し覚めた気がします(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2010年08月03日 23:16
ドラミちゃんさま

ドラミちゃ~ん♪お仕事帰りで参加されたから
くんくん♪の乱れた?とこしか 今回はお見せできずに
お恥ずかしいわ~

懲りずにまた 宜しくお願いしま~す\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2010年08月03日 23:19
Reiさま

姉や~ん☆今回はお席が少し離れていましたが
楽しいお話を くんくん♪は聴き逃さないようにしてたのです!
上手に面白くお話できる方ってホント尊け~しちゃいます☆

タイマーをしかけておいたので 沼田の手前で起きることが
できまして 水上温泉に宿泊することはなかったです。
ご心配かけましたぁ~☆

次回は かなでしゃんを囲む会でお逢いしましょう~\(^o^)/ 
Posted by くんくん♪ at 2010年08月03日 23:27
かなでさま

かなでしゃん☆
可愛いサンダル壊れちゃって残念でした・・・(>_<)
でも くんくん♪の嘆きで少しでも慰めになったのなら
いくらでも くんくん♪は靴を置いてくるから☆

呑まないつもりで沼田駅に車で来たのに・・・
生中の前では意思が弱くなりますな(T_T)

あら~ 今度はちょっとでも ヒントをいただくまで
しつこいですわよ!
吐けば楽になるぞ(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2010年08月03日 23:35
とこぶしさま

とこちゃ~ん☆今から思えば フリーを飲んでいたのは
次の日のお出かけのためもあったのね~\(^o^)/

靴☆ほんとに 帰るまで履いてないことに気付かなかった・・・
呑んでなくても 酔っぱらってると勘違いされる くんくん♪・・・
今度から ちょくちょく靴チェックするように しま~す(爆)

また よろしくどうぞ~♪(^◇^)
うんうん♪こちらにも 遊びにきてね☆
Posted by くんくん♪ at 2010年08月03日 23:46
めぐみんさま

めぐみんさ~ん♪ 今回はお逢い出来てうれしかったです☆

そして お土産のアメリカンなおやつもとっても美味しくて
双子にペロリと食べられてしまいました(^u^)

ご心配おかけしましたが 無事帰宅できましたぁ~
また いろんなお話聴かせてくださいねん♪
Posted by くんくん♪ at 2010年08月03日 23:52
ひまわりさま

ひまわりさん♪今回もとってもお世話になりました\(^o^)/
髪型もとっても素敵でお似合いでしたよぉ!

ご心配をかけましたが 無事 帰宅も出来ました☆
自分ではそんなに酔っている感じはしなかったんですけど
最後にやっちまいましたねん♪恥ずかしぃ~

また お願いしま~す(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2010年08月03日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しく美味しいレディースの会♪
    コメント(14)