QLOOKアクセス解析

2010年08月15日

花火大会

さっきまでのどしゃ降りが
嘘みたいに上がり


きれいに夜空に咲きましたぁ♪

涼しいというか寒い(;^_^A


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 19:47│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
うわぁ♪キレイですね☆
雨上がってよかったですね(^o^)
風邪引かないように…
Posted by トラコ at 2010年08月15日 21:28
トラコさま

直前までのどしゃ降りが 花火開始5分前くらいに
ピタッツとやんだのは ちょっと神がかり的で
びっくりしましたぁ~
旦那さん曰く 雨雲が去っただけ。なんですけど(爆)

やさしいわ~ん お洋服がちょっと湿って
風がいい感じに吹いたので 少し寒く感じました。
でも 風のおかげで煙が流れて花火がよ~く観えました♪
Posted by くんくん♪ at 2010年08月15日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会
    コメント(2)