QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おでかけ › ハワイアンズの夜☆

2010年08月16日

ハワイアンズの夜☆


ハワイアンズに宿泊した日の夜

食事は あんまり期待していなかったのですが

けっこう美味しかったんです。

バイキングなので まずは ぐるぐると料理をチェック

先に注文しておいた生ビールと お肉をパチリ☆
ハワイアンズの夜☆


おなかがポッコリ出るくらい夕食を満喫しface03



子連れの旅行の定番 ゲームコーナーへ・・・

ムーディーなラウンジでカクテルを傾ける・・・

なんてのは ありませぬ(爆)



双子はあいかわらず大好きなプリクラへ ムームー姿で こんにちわ~

モテ娘の花路icon06
ハワイアンズの夜☆




お父ちゃんはパチンコ
ハワイアンズの夜☆


ついでに くんくん♪も隣の台でやってみましたicon21
ハワイアンズの夜☆


444がそろっちゃいましたぁ~♪icon06icon06icon06
ハワイアンズの夜☆



当たらない お父ちゃんを横目に メダルがじゃらじゃら
ハワイアンズの夜☆

 
元手が200円ですから 満足じゃ♪


そのメダルで メダル落としにチャレンジ
ハワイアンズの夜☆


増やしました!face02
ハワイアンズの夜☆


イエ~イicon22

そんなことしてたらあっという間に夜も更けていきました。。。face07


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 16:24│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
おぉ~すご~い♪
ギャンブル一家ですねん☆
お稼ぎくださいませぇ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月16日 21:12
大当たり~☆すご~い!!
このメダルは換金できるのかしら~??←現実的
Posted by まりまり at 2010年08月16日 23:14
すごい楽しそうですね!
ハワイアンズな夜というよりはベガスな一夜ですね☆
来年あたりに行こっかな?
最近、親指の付け根的なのがありませんが(笑)
Posted by MASA at 2010年08月17日 01:25
ドラミちゃんさま

人生はギャンブルみたいなものだ!
なんちってぇ~(^◇^)

いつもこんな感じでチンジャラでれば
楽ちん生活なんですけど・・・(爆)

いやいや けっしてハマってはいけないですね☆(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2010年08月17日 14:59
まりさま

めっちゃ稼いだよ!!
・・・といっても 換金は残念ながら出来ないから 預けるか 
その日のうちに 使い切るかなの。。。

この日はすぐ使い切りまして、
次の日も行って(爆) また いっぱい出ちゃったので
小さい子に あげました。

ほんとに換金出来たらねぇ・・・(T_T)
Posted by くんくん♪ at 2010年08月17日 15:12
MASAさま

ベガスに行って是非 大儲けしちゃってください!
そして 沼田に支店を作って欲しいわ~~\(^o^)/

親指の付け根!(笑)
先日 生NZAさんに らあめん屋さんでお会いしちゃいました!
緊張して そのあたりの許可を得るのを忘れてしまった・・・

やさしそうな方だったから 許してくれてるかな~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2010年08月17日 15:21
くんくん♪さん、はじめまして。

ハワイアンズ、独身の頃に女友達と3人で
行ったことがあるんですけど、夫婦ふたりで
行くのって・・・どうでしょ?(笑)
大の大人ふたりでも楽しめそうかなぁ?
Posted by tammy at 2010年08月18日 17:05
tammyさま

tammyさ~ん♪コメントありがとうございます☆うれしいです♪

ハワイアンズ☆ご夫婦で行かれるのアリですわ!
くんくん♪は初めて行ったのですが ちょっとした飲み屋みたいなのも ありましたし!←結局 食いしん坊関係ですみません

それに 近くにはお魚がおいしい小名浜海岸も待ってるし!
             ↑
          しつこい?

もし ハワイアンズに宿泊された際にはムームー姿の披露を
希望します☆(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2010年08月18日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイアンズの夜☆
    コメント(8)