QLOOKアクセス解析

2010年10月30日

お芋のおやつ

コンビニの駄菓子コーナーに直行した双子。。。

これが おいしいんだよ!!と くんくん♪に力説してくれました。

なので くんくん♪とお父ちゃんの分も買ってみました
お芋のおやつ


ひとくち焼きいもようかん

むにゅ~~っと出します。
お芋のおやつ


お味は。。。? ふむふむ☆駄菓子っぽい(^m^)

ちゃんと焼きいもの香ばしさと甘さがします。

この大きさなら飽きずに食べきりサイズでちょうどいいわ~icon06



そして 同じ時に買った サッポロポテトバーベQあじ*ジャンボ*
お芋のおやつ



なんと通常の4倍の大きさらしい!!face08
お芋のおやつ


こんなに大きくなっちゃた!
お芋のおやつ








同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 21:59│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
お芋、むにゅ〜っとやりたいです♪
美味しそう(^O^)探してみます♪

4倍も気になります〜(^ー^)
ちょっと贅沢気分になれますかね☆
Posted by トラコ at 2010年10月30日 23:04
お子さんがいると、お菓子情報満載で
羨ましいです~(笑)
先日も友達の家でお初のお菓子に出会い
早速スーパーで探してきました(^^ゞ

りんごのお話も、いつも密かに読んでま~す^m^
Posted by tammy at 2010年10月31日 13:17
トラコさま

この ムニュータイプのようかんって ちょっと甘いものが
食べたいわぁ~ってときに ぴったりですよね~
焼き芋あじは きっと期間限定ものだと思うので
お早めにさがしてみてくださ~い\(^o^)/

4倍☆きっと内容量は変わらないのかもしれないけど
一口じゃ 乙女は食べられないので 4口で是非食べましょう!!(笑)
Posted by くんくん♪ at 2010年10月31日 22:00
tammyさま

このお菓子 うちの子は お友達のお家で食べたみたいで
なんで 食べたことあるの?と思わず訊いてしましました。
女子はお芋系大好きですよねん♪

あら☆tammyさんも新作に出会ったのですかぁ~
どんなお菓子だったのかしら?(^◇^)
食いしん坊なくんくん♪は気になるところです(笑)

りんごのお話 見て頂いてるなんて嬉しいです\(^o^)/
今のところ くんくん♪の日常がりんご園なので
しばらくは りんご話にお付き合いくださいませ☆ 
Posted by くんくん♪ at 2010年10月31日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お芋のおやつ
    コメント(4)