QLOOKアクセス解析

2010年11月24日

しくらめそ

らあめん つけめん ぼく
しくらめそ

しくらめそ

そこ だったので 行ってみましたぁ~

たくみの里の豊楽館の隣に シクラメンの直売のビニールハウスflower

肌寒かったので 中に入るとあったか~い\(^o^)/icon06
しくらめそ


とぉっ~てもきれい☆
しくらめそ



珍しい二重?のシクラメン
しくらめそ

しくらめそ




そして こちらは なぜか愛着のあるお名前です(謎)
しくらめそ





疲れをしらない子供のように~♪

時が2人をおいこしてゆく~ 

 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 23:20│Comments(10)おでかけ
この記事へのコメント
取り戻す事ができるならぁ~♪
ぼくは何を惜しむだろぉぉぉ~

二重のシクラメン!?
はじめてです☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年11月24日 23:31
記事の入り、上手すぎっ (≧∇≦)ブハハハ!

お花屋さんの店先でも、しくらめそ やポインセチアが
彩りよく並んでるネ。

この間、地場産野菜販売のキャベツのところで
キャベシ って書いてある看板を見たよ(*^^)v
Posted by かなで at 2010年11月25日 10:08
くんくんしゃん、またまたウケた~~(≧▼≦)!

しくらめそ。  のあとに続く「そこ」
申し訳なさそに小っちゃく書かれてるの 好きだわぁ~(笑)

真綿色したシクラメソはありましたか~?( ̄∀ ̄)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2010年11月25日 14:10
しくらめそってお花があるのかと思いました(笑)

くんくん♪さんにやられましたぁ〜( ̄ー ̄)

沢山のお花に囲まれて癒されそうですねぇ♪
Posted by トラコ at 2010年11月25日 19:00
ゆきん子さん

真綿色のは、なかったです。(≧▼≦)
へっ!

くんくん♪さん

行ってきました。しくらめそ。^^
(^^)v
Posted by ぞっこん at 2010年11月25日 21:38
ドラミちゃんさま

唄いあげて頂きました~~\(^o^)/
最後のビブラートの当たりなんてサイコーですわっ(笑)

二重のシクラメン☆人気なのか まだ珍しいのか
この子ともう一個の色違いの2個しかなかった気がしました。
新種なのかな☆ 
Posted by くんくん♪ at 2010年11月25日 21:51
かなでさま

入りのとこ 誉めて頂いて光栄です☆
誉められると伸びるタイプですが照れちゃう子です(*^_^*)

冬のお花が並び始めましたね~
最近は冬でも色とりどりで可愛いお花がたくさんあるよね~

ユンソナは間違えるとコンソメになるって紳助が言ってたぁ~

かなでちゃん☆こんど キャベシのとこに点々とンを書き足しておいてみたら?胃薬だお☆
Posted by くんくん♪ at 2010年11月25日 22:02
ゆきん子さま

真綿色って白のことかな~?
清しいものはなかったと ぞっこん氏情報アリですわ☆↓
布施明だか博だかも 真綿色したしくらめそほど清しいものは
ない!って言ってるのにね☆

そこ っていうくらい近い場所の看板なので
もう しくらめそのビニールハウスは見えてるわけ(笑)
だから 控えめなのかも☆
Posted by くんくん♪ at 2010年11月25日 22:10
トラコさま

トラこしゃん~ やっちまってごめんなさ~い
この 看板書いた人に代わって 謝っときます<m(__)m>(笑)
この看板 びみょーに シとクラとメソの間が
開いています。こだわりでしょーかね☆

ほのぼの雰囲気もありまして ほっこりしましたぁ~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2010年11月25日 22:20
ぞっこんさま

!! ほんとに フットワークいいですよね☆
しくらめその真綿色情報まで ありがとございま~す♪

たくみの里 お写真を撮るのにもいい場所ですよね~
知人のお家もあるのですが普通のお家なのに
とっても素敵なんです☆
観光客のかたが通るときに見えるから常にきれいに
お手入れしているんだそうです。
Posted by くんくん♪ at 2010年11月25日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しくらめそ
    コメント(10)