QLOOKアクセス解析

2010年12月18日

夢を買う♪

ただいま 桐生の小川たばこ店

テレビで宝くじが よく当たる!と評判だったので(´∀`)

寒風の中 行列中です(o^o^o)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 11:40│Comments(12)おでかけ
この記事へのコメント
当たったら、こっそり かしてくだされ〜(笑)。
Posted by めぐみん at 2010年12月18日 17:51
すごいっ!
ホントに並んでる〜!


ワタシも仕事なんかしちゃいられないっ(°Д°)
早いとこ夢を買いにいかねばならぬ…。


小川たばこさんかぁ…
ちと遠いな(-_-;)
でも気になるぅ〜(笑)


当たったらおせーてね☆
Posted by o.puchi at 2010年12月18日 17:54
うわっ!!!そんなに行列するんですね(≧ω≦)
以前、よくお店の前を通っていましたが、
そこまでの行列を見たことなかったわぁ。

夢が現実になりますように、私も
お祈りしていま〜す♪
Posted by tammy at 2010年12月18日 18:30
テレビ効果はすごいですねぇ♪
すっごい人が並んでるじゃないですかぁ(゜ロ゜)

くんくんさんが当たるように願ってます〜
当たったら教えて下さい♪来年は夢を買おうかなぁ(^O^)
Posted by トラコ at 2010年12月18日 18:53
めぐみんさま

返さなくてもいいざます。
おこずかいとして 取っておいてくれたまえ☆

・・・って言ってみたいですぅ(*^。^*)
Posted by くんくん♪ at 2010年12月18日 22:30
O.puchiさま

こちら 交差点の角っちょにあるのですが
角を曲がったら行列がズラー(カツラじゃない)っといて
すぐに お店がみつかりました☆

姉さんのお店に行って こっからここまでちょーだい!
って 言う日が来たら くんくん♪が犯罪を犯したか
宝くじが当たったと思ってちょ☆
Posted by くんくん♪ at 2010年12月18日 22:40
tammyさま

行列友だちとでもいいますか、 前後の方とおしゃべりを
していると 横浜から来た方や地元の方もいて
テレビ効果なのか こんなに行列は珍しいって
言ってました(^◇^)

あ~~ありがとうございますぅ~
くんくん♪のために祈って下さるなんて方。。。もったいない☆
セレブになったアカツキには おこずかいあげる♪
Posted by くんくん♪ at 2010年12月18日 22:44
トラコさま

びっくりでした!お店どこかな~?
と 2・300メートル手前まで のどかな街並みだったのに 
突如 行列が現れましてん☆
じつは くんくん♪テレビで紹介されたのは観てませんで
おじいちゃんに行くように 言われて知ったのです(^u^)

当たったら 誰にもいうな☆と 家族からきつく言われてるの
ですが 願ってくれた トラコしゃんにも おこずかいあげる♪
Posted by くんくん♪ at 2010年12月18日 22:51
くんくん♪しゃん、くんくん♪しゃん。
願ってましゅよ〜(笑)

なので、当たったら少しでよいので、おすそわけをお願いします。
ぞっこんも、30枚分ネットで購入していますので、当たったら黙ってましゅ。
Posted by ぞっこん at 2010年12月20日 18:59
ぞっこんさま

ありがとうございます(*^。^*)
いまのとこ 億万長者のくんくん♪です。

ぞっこんさんも 億万長者ですわね。おそろです。

お互いに 当たっても黙ってましょお☆
Posted by くんくん♪ at 2010年12月21日 21:58
億万長者のくんくん♪さま
ご報告申し上げます。
当たりました~ぁ!!!
\900/30枚
ぐっしゅん☆(笑)
Posted by ぞっこん at 2011年01月02日 21:03
ぞっこんさま

あ☆まだ誰にも報告してないのにっ!!
億万長者になったこと!!

。。。っな~んて まだ よくクジを確認してないので
当たっているか はずれているかも 分からない くんくん♪です。
ただ おとうちゃんが 別の店で購入した宝くじに
3000円 当選しているらいいです(笑)
きっと それだけかな~
Posted by くんくん♪ at 2011年01月03日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢を買う♪
    コメント(12)