QLOOKアクセス解析

2011年01月10日

くまさんっ♪


かわいいかわいいicon06トラコさん

思わず パクって食べちゃうくらい かわいいくまさん♪

ほんと かわいすぎる熊トリオ
くまさんっ♪



なんだか ピンクちゃんは たくらんでる顔してる(^m^)

沼田のミスドは店員さんがショーケースから取ってくれる昔ながら?の

スタイルなので顔等は自分で選べないのですが 

この子たち、どの子も とってもかわいいわぁ~~icon06

まあ 食べちゃうんですけど。。。
くまさんっ♪




そして つい買いすぎちゃうっase02
くまさんっ♪




なのにぃぃぃっ

熊トリオ☆ 

無かった・・・熊トリオひとつ残らず食べられてました(T_T)え~~~ん




教訓。。。 食べたいものは すぐ食べよう









同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 22:06│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
すっご〜い数のドーナツ♪選ぶのが楽しそうですねぇ(*^^*)

でも…クマさんは食べられなかったんですねぇ(>_<)
双子ちゃんのお腹に入っちゃったんですかね…

食べたい物は先に♪ですね(^O^)
Posted by トラコ at 2011年01月10日 22:50
トラコさま

ドーナッツやケーキって つい買ってしまう♪
欲張りで 食いしん坊な くんくん♪一家です(^◇^)
 
いい訳をしますと 6人家族なので 一人2個(爆)
でも おじいちゃんは生クリーム系食べないんですけど(爆爆)

くまさん食べられなかったよ・・・思い出すと かなすぅい~(>_<)
日々 学習の日々です☆
Posted by くんくん♪ at 2011年01月11日 10:57
買いに行きたいーっ!!!!!!!!!!(笑)
どーしよ、どーしよー???

ウチなんて夫婦2人なのに、やはり買いすぎ
ちゃったりして大変なコトになります(^^:

・・・最終的には私がお片付けしますけどね~♪
Posted by tammy at 2011年01月11日 15:12
すぐそこにミスドがありますが、なぜか近いと行かないものですねぇ。。。
でも、くまさんは気になってます。^^
わかいいですよねぇ♪
Posted by okko at 2011年01月11日 20:37
tammyさま

ふふふぅ~~っ(笑) (^◇^)
人が食べてたりするのを見ると釣られちゃいますよねん♪

そして あれもこれもって買いすぎちゃうっ・・・
そんなときは くんくん♪を呼んでちょ♪
お手伝いしますからぁ~\(^o^)/

きっとtammyしゃんは おいしいお紅茶とか淹れて
おしゃれに召しあがるんでしょうね♪
Posted by くんくん♪ at 2011年01月11日 21:46
okkoさま

だってぇ~~ okkoしゃんは自分で作れるでそぉ~♪
くんくん♪だって okkoママが居てくれたら
こんなバカみたいに 買ったりしない。。。(笑)

それにしても すぐそこにミスドって・・・
くんくん♪だったら危険です☆

 
Posted by くんくん♪ at 2011年01月11日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまさんっ♪
    コメント(6)