QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おいしいもの › 紅茶の福袋♪2011

2011年01月17日

紅茶の福袋♪2011

ここ何年か お願いして注文してもらっている ルピシアの福箱♪icon06
紅茶の福袋♪2011



今年も3000円の物を 買ってみましたぁface01

今回はすべてティーバッグの詰め合わせ。

(ティーバックじゃないですase02

ティーバッグなら茶葉を計ったりするのが面倒な ずぼらなくんくん♪にも

いいかなぁ~と思いましてface02
紅茶の福袋♪2011


↑こちらはフレーバードティーの詰め合わせ 

それぞれ 香りが茶葉についてますflower



こっちは定番のお茶達
紅茶の福袋♪2011



この10袋で3000円ですmoney


そして 一緒にオーガニックルイボスティーも頼んでもらいましたflower
紅茶の福袋♪2011



昨年の福箱のときに

ルイボスティーの事を教えて頂いてから 飲みやすくて大好きになりましたぁicon06

これは単品で630円也~money


どれから 飲もうかなぁ~face05

そして 明日には おトモのおやつもゲットしなきゃだわぁcake





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 22:19│Comments(16)おいしいもの
この記事へのコメント
あー!この福箱!
今日、お茶した友達が買ったって言ってたのだ〜♪
とってもお買い得なのね(*´∀`*)
お試しのお茶もついてくるとか。
毎日ガンガン飲んでくださいね〜(≧▼≦)
Posted by tammy at 2011年01月17日 22:29
紅茶もいろいろあるんですね~♪
紅茶の深さを知らないドラミです
お味見手伝いますわぁ^^
おやつをおトモに持って。。。☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年01月17日 22:34
やんっ♪ティーバックの詰め合わせだったら笑っちゃいますよ〜(^O^)
今年もくんくん♪さんのユーモアに笑わせてもらちゃいました♪( ̄▽ ̄)ノ″

あんなに入って3000円なんてお得です〜♪
美味しいお菓子とのティータイム素敵♪
Posted by トラコ at 2011年01月17日 23:31
tammyさま

紅茶に詳しいtammyしゃんには 
お見せ出来ない くんくん♪のお作法。。。
ティーバッグを 何回も使って 飲んじゃいますよぉ(笑)
出がらしぃ・・・

はいっっ 紅茶は風邪やインフルエンザ予防にも
いいらしいので ガンガン飲んであったまりま~す\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2011年01月18日 10:49
ドラミちゃんさま

くんくん♪もまったく紅茶の深さは存じませんぅ~~
浅い5センチくらいですが(爆)
フレーバーティーは それだけで甘い香りがするので
ダイエットにもいいか・・・な?

おやつ大歓迎ですです!!
ダイエット。。。はて?なにそれ?
Posted by くんくん♪ at 2011年01月18日 10:54
トラコさま

やんっ! トラコちゃん☆
ティーバックに喰いついてくれて ありがとん♪
でも 紅茶のティーバックって言わない?
え? くんくん♪だけ・・・・・・(*^。^*)

福袋ってお得よねぇ(^◇^)
だから つい 楽しくて買っちゃうし 買いすぎちゃうのよ。
Posted by くんくん♪ at 2011年01月18日 10:59
くんくん♪ちゃん☆お久しぶり~♪

沼田は、とぉ~っても寒そうだけど、風邪ひいたりしていないかしらん?!

紅茶、とってもお得だね!!しかも飲んだことのないおいしい紅茶に当たる可能性大だよね!
お得な上に、新発見のおまけ付きのような福袋だね(^▽^)

おいしい~紅茶って幸せ~☆
Posted by うろこカフェ at 2011年01月18日 21:19
うろこカフェさま

う・う・ううううううううろこカフェフェフェエ~~~!!
もう めっちゃうれしいうれしくて 動悸息切れ。。。
救心プリーズだれかっ!!だれかぁ~~

というわけで うろちゃんのおかげで 心臓どっきどき!

おバカなくんくん♪丈夫なだけが取り柄です!

あとでゆっくり そちらにジャマしに伺うから~
覚悟しといてん♪
Posted by くんくん♪ at 2011年01月18日 21:46
去年、くん♪ちゃんの記事をみて、「次は私も頼むぞっ!」って思って、パンフも貰ってきてたんだけど・・・。
去年、この会社のバイトに応募して落ちちゃったら、なんだか面倒になって買うのやめちゃった(爆) ←逆恨み?
(この会社に罪はありません・・・)
でも、やっぱりお得なセットだよね~♪
来年こそ、買ってみよう(笑)
Posted by まり at 2011年01月19日 00:29
まりさま

この茶葉 一つが 500円ていうことだから お得ですよね~
ただし 自分で好きな種類は選べないけどね。
福箱だから(笑)

ねぇ~ まりさんを雇わないなんて もったいないこと
したわっ!
くんくん♪お金持ってたら まりさん雇うのにぃ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年01月19日 12:45
くんくん♪しゃん
面白すぎ注意報です。

楽しませて頂いてておりましゅ^^
(笑)
Posted by ぞっこん at 2011年01月19日 20:06
ぞっこんさま

え!注意報出るほど 面白いなんて 嬉しすぎます☆
メッセージもありがとうございました(^◇^)
実際の くんくん♪は つまらない人物です。。。(爆)

これからも よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2011年01月19日 22:11
あのね、ルピシアのお茶が飲みたいと思ってたら、今日お友達から届いたの~(≧∇≦)ラッキー♪

くん♪ちゃんに雇われたいわ~☆
くん♪ちゃんが上司なら、私、めちゃめちゃ頑張って働くよー!!尽くすよー(笑)
Posted by まり at 2011年01月19日 23:46
まりさま

まあ! まりさんにもルピシアのお茶が届きましたぁっ~\(^o^)/
そういうときって お友達と 繋がっているというか 
一人じゃないって 実感しますねぇ♪ 

く♪・・・ 「まり秘書☆
      くんくん♪の今日の予定を発表してください。」

ま・・・ 「はい、朝ごはんを食べ 昼ごはんを食べ
     昼寝、 おやつ 夕ご飯となっております。」

みたいな。ダメダメ上司だね~(笑) 
 
Posted by くんくん♪ at 2011年01月20日 08:05
私は最近コーヒー党になってしまい。。。
ルイボスも買われたのですね。^^
飲みやすいですよね♪
私も大好きです!
Posted by okko at 2011年01月24日 13:16
okkoさま

okkoしゃんに ルピシアのルイボスが 美味しくて
飲みやすいと教えていただいて 試してみたのが
きっかけですよぉ~\(^o^)/ありがとございますぅ~

コーヒーも くんくん♪好きです(^◇^)
okkoしゃんの作ってくれた おやつがあったら
さらに よいと思われます(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年01月25日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅茶の福袋♪2011
    コメント(16)