QLOOKアクセス解析

2011年03月09日

おにぎり


今日のバイトはいつもより数倍疲れてしまって

お昼ご飯を作って食べるのも面倒だったので

ミニストップ 「お店で にぎったおにぎり」を買ってみましたぁ~


まだ作ったばかりで湯気でビニールが曇ってる・・・kumo02
おにぎり


お腹が空きすぎて 目移りしちゃってつい3個も。。。

ほんとにホカホカであたたか~いhare02

梅ぼし おかかチーズ めんたいこ をゲットchoki01

ごはんもふっくら握られてて美味しかったぁface02


そして 「揚げたてで~すicon14」の声に誘われて コロッケも購入

チーズコロッケなりよ
おにぎり

 




そして デザートはこちら

タツヤカワゴエプロデュースのティラミスと

スターバックス バニラモカ
おにぎり




しかし まだデザートまでたどり着けず。。。

さすがのくんくん♪もおにぎり2個とコロッケでギブアップase01


もうちょっとしたら いただこう!


今夜は おとうちゃんは出張で泊まり!train

家飲み日和ですface05ふふんkirakira01



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 14:23│Comments(12)おいしいもの
この記事へのコメント
全部食べたのかと思っておどろいたー☆

コロッケもおにぎりもおいしそーなりね♪
おにぎり、お店で作ってるなんてしらなかったわー
Posted by とこぶし at 2011年03月09日 15:13
あは!
私だったら、多分ぜーんぶ一気に
食していたかも~(爆)

花豆ショコラもおいちかったので
自力で買いにいきたいわ~♪
Posted by tammy at 2011年03月09日 17:08
あたしも全部、食べたと思っちゃいました(--;)

さすがに量がありすぎですよね〜(笑)

おにぎりをお店で握ってるの初めて知りました(^O^)
コンビニだとついついセブンに行っちゃいます…
今度はミニストップ行こっ♪
Posted by トラコ at 2011年03月09日 18:30
高崎にはチーズ入りのオランダコロッケがありますよ〜。
Posted by at 2011年03月09日 21:10
とこぶしさま

お店では食べられると思って買ったんだけどねぇ。。。
おどろかせてごめんよぉ~
こんどはほんとに 食べておどろかせるから(笑)

でも 16時前に お腹の余裕が出来たので
食べちゃった(爆)

たぶん全国のミニストップで やり始めたんだと思います。
ほかにも中身が違うおにぎりをを売っていたので
全種類制覇してみようかな(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2011年03月09日 22:17
tammyさま

くんくん♪も疲れすぎてなかったら 3個いけたもん!
 ↑
負けず嫌い(笑)
きっと ピクニックとかで 外の空気を吸いながら
食べたら余裕だね☆←まだ言ってるね。

花豆ショコラ 喜んでもらえてよかったですぅ~
春になったら 遊びにきてぇ~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2011年03月09日 22:22
お店で握ってるんですか!
知りませんでした(^-^)
コロッケも美味しいんですよね♪
おやつも美味しそう(*^_^*)
モバイル会員だと毎週水曜日はレディースデーでソフトクリーム100円で食べられますよ(はあと)
Posted by ぼらぼら at 2011年03月09日 22:25
トラコさま

トラちゃんっ! くんくん♪は普通のときは食べられるよ。
            ↑
          まだ言ってるね。
テレビを見ながら いつのまにかウトウトしてて
起きたらなんか食べられそうだったから 残りの1個を
食べたよ♪
だから夕飯は控えめにしといた(笑)
夜 呑まなきゃだし(爆)←家で一人呑みだけど。。。

セブンの方が先にお店で手作り弁当やってたよぉ。
あれは 沼田だけなのかな?
から揚げ弁当とかは ジューシーで美味しいの☆
もし 売っていたらお試しあれ(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2011年03月09日 22:30
悟さま

オランダコロッケのウワサ聞いたことあります!!
めっちゃ美味しいんでしょ~
いつか 食べてみたいなぁ\(^o^)/

コロッケって 家で作っても美味しいし
高速とかでおやつで食べても美味しいですよね~
Posted by くんくん♪ at 2011年03月09日 22:34
ぼらぼらさま

普通のおにぎりも売っているんですけど
今日は お店で 作りたてのおにぎりを売っていたのです。
くんくん♪が行った店舗だけなのかな~?

モバイル会員もちろん くんくん♪もなってますわぁ~
たまに コーヒー無料とかもありますよね~\(^o^)/

水曜はソフト100円でしたか!!
しまった。。。今日でしたね(T_T)
来週 チャレンジしよっ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年03月09日 22:39
うちの近所にミニストップあるけど、手作りのおにぎりがあるなんて知らなかった~☆
しかも、お店でコロッケも揚げてるの~(@_@;)??
最近のコンビニはすごいね~☆
Posted by まり at 2011年03月10日 00:22
まりさま

まりしゃんも御存じなかったですか。。。
この店だけのものなのかな??
握りたては美味しいから 絶対売れると思うよぉ~\(^o^)/

最近のコンビニってほんとにコンビニ(便利)だよね~
そのうち 住めるんじゃない?(笑)なんちゃってぇ
Posted by くんくん♪ at 2011年03月10日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎり
    コメント(12)