QLOOKアクセス解析

2011年04月07日

飯塚町はしご♪


もう おとといのはなし。。。 のつづきっ


アルベロ.さんで べろべろとジェラートを食べたあと

コーヒー飲みたいねっ 美味しいコーヒー飲みたいねということで

素敵なバッグ屋さん O.puchiさんへ~
飯塚町はしご♪




ねえさんは 笑顔で よく来てくれたねっ~ってむかえてくれます。

そんで トラコちゃんが ねえさんの 胸元を覗いたりして(笑)

くんくん♪も 覗いてみたい・・・とか 思っちゃったり。

きっと これは 別料金なんだわ。。。


でも ハグしてもらったぁ! ハグって 距離が一気に近づけるっていうか

素敵です。魔法みたいっ 

このハグの料金はいつか バッグを購入して お返しします☆

そして 購入もしないのに 長居をして 美味しいコーヒー

ありがとうございましたぁ~。


とこちゃんと くみちょうさんが偶然にも ほぼ同時に登場で

入れ替わりに くんくん♪は 一足お先に失礼をしました。


と 忘れちゃいけないのが 家族へのお土産!!

車ですぐの ララ スウィーツさんへ~

こちらにも 素敵な Rei姉やんがいらっしゃいます~。

姉やんも いろいろ気を遣ってくれて サービスしていただきましたぁ~

Reiさんが「くんくん♪ちゃん一人で帰れるかしら? 大丈夫かしら?遠いから!」

MASAさんが 「大丈夫だよ~。 ね?」


ってな感じで~  憧れのご夫婦ですっ☆

無事カエレたよぉ~ もう一人で飯塚町行ける子だから!(←子じゃねえ)


お土産は こちら~ 季節巻き~春~
飯塚町はしご♪



いちごがたっぷりで このうさぎさんが また かわいいっ!
飯塚町はしご♪


もちろん ケンカのタネに。トリ愛。

でも ケーキを食べたら すぐ 笑顔に。こちらも 魔法です。

そして くんくん♪は食べすぎでまた ひとまわり成長しましたぁ~


とってもリフレッシュできて楽しくて食べた一日でした。

くんくん♪の春休み 終了~♪ありがとうございましたぁ~



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 22:28│Comments(14)おいしいもの
この記事へのコメント
くんちゃん こんな時間に笑わさないで~商品名がかなり変わってる(笑)

マサも大笑い☆

『無事カエル』になれたのねっ、(*^m^*)ケロッ

また寄ってね~♪

私もねぇさんにハグしてもらいに行ってこよう(^O^)
Posted by Rei at 2011年04月07日 22:58
季節巻き~春~♪?ぷぷっ^^
いちご巻き♪
可愛いよねぇ~
旦那様がこっちのがいい!!って
また、行かなくっちゃ☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月07日 23:04
そうかぁ~(-"-)
ねぇさんの胸元覗いたから、ハグしてもらえなかったんだ・・・

くぅ~!2つはダメなのね(>_<)

うさぴょんかわいい♪
イチゴたっぷりで美味しそ~♪
Posted by トラコトラコ at 2011年04月07日 23:23
いちごまき~♪
ワタクシもおぷちさんとこ行く前に
狙ってたけどやめちゃったの~(笑)

美味しそーだったわぁぁぁ☆



…しかし。
ワタクシとくみちょ が一緒に来たよーに見えて心外ですっ!(笑)

またいつかゆっくり遊んでくださいね~ん♪
Posted by とこぶし at 2011年04月08日 00:22
ワタシからのハグはプライスレス・・・・・(笑)
ついでに乳覗きは有料ねぇ~♪

飯塚ツアーまた来てね^^
Masa&Rei&ワタシでいつでも待ってるからぁ~♪
Posted by o.puchi at 2011年04月08日 11:23
Reiさま

ええっ! 季節巻きじゃなかったですか!!
それは 大変失礼ぶっこいて。。。<m(__)m>
なんか 「何も言えなくて 夏~」 みたいだなと 
自分なりに 思いこんじゃってたんですね(爆)

もう 行ける子です。また 一人でもお邪魔しに行きますね~
ごちそうさまでした(^◇^)

ハグは無料のようです。乳は高そうです。 
Posted by くんくん♪ at 2011年04月08日 14:31
ドラミちゃんさま

何も言えなくて 春~ 「きれいな指してたんだね
知らなかったよ。。。」てなわけで 
なんか まったく違う名前でしたね(笑)
いちご巻きって MASAさんに注文した記憶が
まったく ない・・・あででぇ~?

旦那様 このうさこちゃんが 欲しいのかも♪
取り愛のケンカしませんように☆

くんくん♪も また食べたいです\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2011年04月08日 14:36
トラコさま

トラちゃん☆ねえさんの秘密の花園(上半身ver.)を
覗きこんじゃったからね☆うらやまし。
しかも 有料コースを 無料でサービスだったから!

うさぴょん うちの子もかわいい~とか言っときながら
頭の部分をいきなり齧りついてた。。。(>_<)
トラちゃんは ミルフィーユだったよね~
そっちも食べたい!

 
Posted by くんくん♪ at 2011年04月08日 14:46
とこぶしさま

先日は 偶然お逢い出来てラッキー☆でした\(^o^)/
店先に 青い車が見えて「とこちゃんだったりして?」
って 言ってたらホントにそうだったから びっくりしたよ!!
とこちゃんとも ハグしたよね♪無料でよろしい?(笑)

くみちょうさんと 一緒に来たわけじゃないって 
みんな 分かってるよ~(^u^)
それにしても 待ち合わせしたかのようだったね☆

こちらこそ また よろちく(^◇^)
 
Posted by くんくん♪ at 2011年04月08日 14:52
o.puchiさま

田舎の子(子じゃねえし)に アメリカナイズなハグは
刺激的でした~\(^o^)/
また やってほしい~☆ 
元気を注入したいときに 効果抜群だと 思う!

ねえさんの乳(笑)
これで トラコちゃんの悩みも ふっ飛んだんじゃないかしら?

また 飯塚町 お邪魔しに伺いま~す。\(^o^)/  
Posted by くんくん♪ at 2011年04月08日 14:59
今回は参加できなかったけれど。。。
またの機会に宜しくねぇ~♪
それにしても、
皆さん美味しそうにUPしているねっ☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年04月08日 21:58
くん♪ちゃんは、本当に面白い☆
どうしてそんなに文才があるの~(^_-)-☆
やっぱ頭がいいんだな~♪
私も面白いことが書きたいんだけど、思いつかない・・・
弟子入りさせて欲しい(笑)

ハグって日本人には慣れてないから恥ずかしいけど、いっきに仲良くなれるというか、近い存在になれるよね!
とくにこういう不安な状況なときには、ほんと元気もらえる☆
どんどん、握手やハグしましょ~(*^_^*)
Posted by まり at 2011年04月08日 22:26
モモちゃんさま

モモちゃんっ!!
待ち合わせのときに(まりさんと トラコさんはまだ到着してないときに) モモちゃんが来られなくなった 
理由をドラミちゃんから伺いました。。。(>_<)

きっと ダーリンさんは モモちゃんが頼りですよ。
支えてあげてくださいね。
一日も早い回復を願ってます☆

そして 落ち着いたら リフレッシュしましょう!
Posted by くんくん♪ at 2011年04月08日 23:08
まりさま

まりちゃんっ? くんくん♪のどこが 文才さんだって?(笑)
面白いと 思ってもらえて ありがとう!!
頭も顔も けっして よくはないです(爆)でも 頑張る!
くんくん♪やればできる子だかだぁ。(子じゃねえ)
 
まりちゃんのブログはとっても面白いし ためになる。
くんくん♪のような 色?に染まってはいかんと思うぞ。師匠より。

うんうん 握手も一気に距離を縮めるね♪
こんど お逢いした時は 握手してください!!\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2011年04月08日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯塚町はしご♪
    コメント(14)