QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おいしいもの › 沼田のはちみつ屋さん

2011年09月15日

沼田のはちみつ屋さん

はちみつはビタミン、ミネラルなどをたっぷり含んでいる

自然の栄養食品だそうで、くまのぷーさんも大好きですよね~


というわけで沼田は 養蜂も盛んです。

今日は くんくん♪の母が お使い物に はちみつを

贈りたいということで 白沢町にある 中村養蜂園さんに

行ってきました。
沼田のはちみつ屋さん




こちらは 以前 まりさんと ゆきん子さんをお連れしたことも

ある はちみつ屋さんです~♪
沼田のはちみつ屋さん


これらのはちみつはすべて 中村さんちの蜂さんがせっせと集めてきた

貴重な利根沼田産はちみつ。安心安全。
沼田のはちみつ屋さん



創業100年!!
沼田のはちみつ屋さん




ほらほら~ きれいな蜜です~
沼田のはちみつ屋さん


こうやって比べると とち蜜のほうが濃いですね。

味もとち蜜はコクがあるとパンフにも書いてありました。
(味見したら くんくん♪はとち蜜のほうがさっぱりしてると思ったのは秘密)

お値段も スーパーに売ってるアチラ産に比べれば

お高いけど やっぱ 美味しいです~


沼田のお土産として はちみつもお勧めです。

きっと 喜んで頂けると思いますよ~



  中村養蜂園
  群馬県沼田市白沢町生枝366
  TEL 0278-53-2238(ニコニコミツバチ)
  FAX 0278-53-3838(ミツバチミツバチ)

  直売所
  TEL・FAX 0278-53-2283(ニコニコハチミツ)
  


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 22:38│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
ニコニコミツバチ・ミツバチミツバチ・ニコニコハチミツ♪

覚えたよ(笑)
Posted by ぶち at 2011年09月15日 23:36
ぶちさま

これで いつでも はちみつ屋さんに
電話出来るね(笑)
ニコニコだけど5は使わないから注意です!

イタ電しちゃ だめだぞ☆(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2011年09月16日 13:09
こちらのお店、くん♪ちゃんに連れていっていただいたよね♪
ゆきん子ちゃんとの思い出の場所でもあるね。

はちみつ、両方ともすごく美味しかった〜(o^o^o)
はちみつ、また買いたいから、また沼田に行ったら連れていってね(^-^)
Posted by まり at 2011年09月17日 10:59
まりさま

なつかしい~ね~~☆
ゆきん子さん お元気かしら・・・
あちらの暮らしとか 近況を ブログで教えて頂きたい
ですね。。。

こちらのお店。
まりちゃんが行きたかったお店と くんくん♪がお連れしたいお店が一緒だったんですよね~

お店の方も親切で ハチの巣も齧りましたね~(笑)

いつでも お連れしますよ~~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2011年09月17日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼田のはちみつ屋さん
    コメント(4)