QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おでかけ › ディズニー、TDR › ディズニーシー朝から昼編

2012年01月10日

ディズニーシー朝から昼編

6日の金曜日に

ひさしぶりに ディズニーシーへ行ってきましたぁ。

朝5時 沼田出発です。

途中休憩を取ったりしてシーの駐車場に8時すぎに到着しました。



三つ子(親戚の子もうちの双子に似ているので今回は三つ子で)は

入ってすぐに ダッフィーを見つけ購入しました。
ディズニーシー朝から昼編

 
このダッフィーはすべて顔が違うらしく 自分のおきにいりを選んで

買ったので それぞれ自分の子は区別がつくそうです。


その間にお父ちゃんにタワーオブテラーのファストパスを取ってもらい

その時間まで2時間弱あったので

携帯のサイトで 待ち時間などをチェックして効率よく廻ることが

出来ました。

アメリカンウォーターフロントからプロメテウス山
ディズニーシー朝から昼編



ちょうど噴火を見られた♪ラッキー☆
ディズニーシー朝から昼編




購入したダッフィーを持ってダッフィーのグリーティングに向かおうと

思ったら 行列が見えたのであきらめて

外からでも見える シェリーメイを離れた所からパチリ。
ディズニーシー朝から昼編




こちらがタワーオブテラー
ディズニーシー朝から昼編


双子は初めて。親戚の子は3度目。

くんくん♪とおとうちゃんはフロリダ新婚旅行以来の14年ぶり・・・

なんか 以前の印象より怖かった気がしたと思ったら

1月4日から3月16日までの期間限定で落下数が増えているようです。

いつもより 余計に落っこちます(笑)身長制限102センチから。

三つ子は「なんか内臓が浮いた気がした」 という興奮感想。



お昼は レストラン櫻という 日本食レストランで。

運ばれてくるのを お子さまメニューの裏の迷路で遊ぶ。
ディズニーシー朝から昼編



くんくん♪は季節のうどんセット この日はおもちが2個。たぶんお正月ver。
ディズニーシー朝から昼編


こちらでは 温かい日本茶がサービスで飲めて嬉しかった(ああ日本人)



本当は 一つにまとめたかったけど 長くなりそうなので

つづきます。。。 ・・・たぶん。
ディズニーシー朝から昼編







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 21:53│Comments(4)おでかけディズニー、TDR
この記事へのコメント
ダッフィーの顔はみんな同じに見える。。。
区別がつくなんて、すご~ぃ!!
双子ちゃん、また身長が伸びたかなぁ?
いつもファッションがかわいいねぇ~(^^)V
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年01月10日 22:30
モモちゃんさま

ダッフィーの顔☆ くんくん♪もまったく分からないんです(笑)
だけど 子どもたちは 自分のダッフィーが一番かわいいらしく
「この子♪小顔ぉ~~」って親バカみたいな
発言してます(^u^)

うちの子達 このままいくと 二十歳になったら
3メーターになる計算です(爆)
この日の服は3人お揃いで 親戚が買ってくれたものなんです♪
この日は 上着が手放せなかったから 
あんまり 意味がなかったんだけどね(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年01月11日 12:31
ディズニーシーは行ったことないし、ディズニーランドは18年くらい行ってないかも(*_*;
並ぶのが嫌いというのも理由のひとつなんだけど、携帯サイトで待ち時間のチェックなんてできるんだ~さすが21世紀☆
それだったら行ってもいいかも~♪
ディズニーシーは行きたいな(^^)

それよりタワーオブテラー、心臓は大丈夫なの!?と心配になっちゃった(^^;
すっかり元気になったんだね~良かった(*^_^*)
Posted by まり at 2012年01月11日 21:01
まりさま

そうそうっ!ディズニーランドのイメージって
ひたすら なにもかも並ぶっていう印象でしょ?
ファストパスという 予約のようなものをしておくと
5分くらい乗り場近くで待つだけで済むものもあるよぉ~
それと 平日に行けたら その方がいいよね☆
シーの街なみは まりちゃん きっと好きだと思う♪

絶叫系のアトラクションには「心臓疾患のかたは・・・」
って書いてあるよね・・・
お医者さんにも 「軽く「キャー」くらいなら
しょうがないか。」と苦笑いされておりました。

実際に 乗ったら キャーというより怖すぎて声が出せなかったという 感じで(爆)
ご心配ありがとうございます♪
Posted by くんくん♪ at 2012年01月12日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーシー朝から昼編
    コメント(4)