QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おでかけ › ディズニー、TDR › ディズニーシー まとめ

2012年01月11日

ディズニーシー まとめ

昨夜の続きです。

昼過ぎから夜~~

ディズニーシーは10周年で ビーマジカルという10周年の

ショーがメディテレーニアンハーバーでやっていました。
ディズニーシー まとめ


やっぱ ミッキー かわいいっ~ 

魔法でこのフロートから 違う船に一瞬で乗り移りましたっ

ビーマジカルっっ!!

あと、くんくん♪と目が合って 手を振ってくれました(笑)



早めのお夕飯は ハンバーガー
ディズニーシー まとめ


風がほとんど吹いていなかったので 我慢できる寒さでしたが

やはり 温かいココアが甘くて美味しかった(笑)


食べたばっかりなのに 昼間は大行列だった うきわまんのワゴンが

誰も並んでいなかったので 一つだけ買いました。
ディズニーシー まとめ


10周年なので 普段は丸だけなんだけど10の形で

お値段据え置き~ 400円
ディズニーシー まとめ


中身はエビがたっぷり~

マキちゃん ドラミちゃん 情報通り 美味しかった~ ありがとっ♪

あまりの美味しさに三つ子にもう3個買わされました(爆)


おこちゃまに大人気のマーメイドラグーンにも行きました。

こちらは 室内なので上着が邪魔なくらい温かいです。

うす暗いのは海底をイメージしてるので昼でもこの暗さだと思う。
ディズニーシー まとめ



20時過ぎに行ったので残念ながらアリエルのミュージカルは終わっていました。


今回は携帯サイトで待ち時間を見ながら廻ったのと

ファストパスをうまく取れたので希望のアトラクションは

だいたい制覇しました。


乗ったアトラクション一覧(順不同)

・ストームライダー
・アクアトピア
・タワーオブテラー
・タートルトーク
・インディージョーンズ
・フライングカーペット
・シンドバッド
・キャラバンカルーセル
・スカットルのスクーター
・ワールプール
・ジャンピンジェリーフィッシュ
・ブローフィッシュバルーンレース
・センターオブジアース
・海底2万マイル

ランドに比べシーはコンパクトなので動くのも

時間があまりかからないと思います。


食べたポップコーン(順不同)
・キャラメル
・ブラックペッパー
・チョコレート
・カレー


帰りの車中 乗って5分後・・・
ディズニーシー まとめ



長い文章呼んで頂いた方 誠にお疲れ様でした。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 21:53│Comments(6)おでかけディズニー、TDR
この記事へのコメント
本当に10の形のうきわまん♪なのね~いいなぁ^^
お土産に持ち帰りたいくらい うきわまん♪好きですぅ!

乗り物もいっぱい乗りましたねぇ~
楽しそうなのが伝わります☆
お疲れ様でしたぁ
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年01月11日 22:59
お疲れ様☆
手に乗せるあの食べ方はまだ健在ですね(笑)
 浮き輪まんが、寿司ネタみたい☆
アリエルのショーは必見だったのにぃ~!!
次回のお楽しみにしましょうね。

ウチも来月くらいにランドに行こうと計画中!
目的は3月で終了のSTAR TOURS。
完全自分の趣味です★
Posted by MASA at 2012年01月11日 23:44
ドラミちゃんさま

情報ありがとうございましたぁ~
知ってはいたけど 食べたことなかったんですぅ~
1の部分がお得だったし♪

でも ドラミちゃんなら きっと皮から作れると思う\(^o^)/
味見なら まかせてちょ☆

次の日は 歩き疲れて足が痛かったけど 親戚の家で
ぐうたらしすぎたので すっかり癒されました♪
Posted by くんくん♪ at 2012年01月12日 09:34
MASAさま

うきわまんの 親指の付け根のせ ディズニーで
とうとうやることが出来ましたよ。父さんっ!!

アリエルのショーは素晴らしいですよね~
アリエルが天井でクルクル回ったり(笑)
座る場所によって 見えかたも違うし\(^o^)/
また 次回♪

スターツアーズ☆
3月で終わっちゃうんだ・・(T_T)
気をつけていってらっしゃいませ♪
Posted by くんくん♪ at 2012年01月12日 09:41
シーいいですね♪
ジーニーのショウ?みたいなのは見なかったですか?
サングラスかけてみるやつ~?
トラコあのショー好きです(≧▽≦)

タワーオブテラー期間限定なので、期間中に行きたいと、ダーリンと話してます(*^^*)
ディズニーって何度行っても楽しいですよね♪
Posted by トラコ at 2012年01月12日 17:47
トラコさま

マジックランプシアターですねぇ~(^◇^)
3Dで ジーニーが飛び出てみえるやつ!!
以前 一度だけ 見たことありますが 今回は
みませんでしたぁ・・・
うんうんっ 面白いよねぇ~ 時間も長くやってくれるんじゃなかったかな。

まあ!!ダーリンさんと 行けるかもしれないんですね♪
トラちゃんたちは 平日に行けるからいいよね\(^o^)/
是非 いつもよりいっぱい落ちてきてくださいませ~(笑)
そして 写真を 買ったら 見せてチョ☆
Posted by くんくん♪ at 2012年01月12日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーシー まとめ
    コメント(6)