QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おでかけ › 長岡花火大会待ち

2012年08月02日

長岡花火大会待ち


信濃川の堤防で

寝っころがってます♪

あと一時間半だよぉヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 18:03│Comments(12)おでかけ
この記事へのコメント
あらあ〜長岡ですか。もう夏休みですもんね。長岡の花火尺がでかいと聞いて一度くらい見たいなあと思いましたが、新潟・・・ちょっと二の足踏んじゃいます(笑)・・・んーいつかは!楽しんできてくださいねえ〜。
Posted by Jin at 2012年08月02日 18:10
私も前から観たかったんだけど、ジンチャン同様ニノアシ踏みまくりです(笑)

次の日、お休みならね〜(≧▽≦)

指くわえてるよ♪(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月02日 18:45
いったことありますが…。
日帰りバスでね…。

花火はとーっても素晴らしかったですが
その後の渋滞も素晴らしすぎました(笑

あの辺に住めないものかと妄想しましたよ☆

蚊にくわれないよーに楽しんできてね~♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2012年08月02日 19:08
いいな〜!長岡の花火!
私も一度行ってみたいです(*^_^*)
きれいだったでしょうね
日帰り?泊まり?
美味しいものも食べたかな(≧▼≦)?
Posted by まり at 2012年08月02日 22:09
あぁ!15年だか16年前に、好きだった人と行ったなぁ(*/ω\*)
懐かしい…けど、あんまり覚えてない(笑)
でも、とにかく大きーーーーーい花火があがった記憶だけはある。

お嬢ちゃん達も楽し〜い夏休みでしょうね♪
がんばれ、お母ちゃんっ!!!
Posted by tammy at 2012年08月03日 10:41
Jinさま

長岡まで 行ってきたよぉ~~っ!!

沼田からは2時間弱くらいで 着くから
高崎からでも 高速を使えば2時間半くらいで大丈夫だと
思うよ\(^o^)/
一度は 観に行ってみてほしいなぁ~~♪

そうそう! 3尺玉っていうのが 昨夜は2回上がったよ!!
それ以外も スゴイ迫力で 群馬の花火大会の
フィナーレで上がる凄さのものが ずっとやってる感じです♪ 
Posted by くんくん♪ at 2012年08月03日 12:17
ぶち(ユカリン)さま

まあ! ユカリンが行ったことないって方がびっくりだよ!!

アクティブユカリンなら 長岡くらいなら
行けちゃう行けちゃう!
来年の8月2・3日は金・土曜日だよ!(笑)ぜひ(^u^)

でも来年まで指くわえてたら ふやけちゃう。。。
Posted by くんくん♪ at 2012年08月03日 12:23
とこぶしさま

あ~ いいなぁ~\(^o^)/
バスで行ったのなら 桟敷席とかで観れるんじゃない?

くんくん♪たちは 15時すぎに着いて まず自分達の
席を確保するのに 疲れてしまったよ・・・(*_*;

すべてが混雑だから それを覚悟して行かないとね・・・
あと 昼の暑さにヤラレル・・・(爆)

ほんとに!! あの辺に住むのなら、 
絶対に 屋上で観られるお家を設計しなきゃね~(^◇^)

虫よけも忘れずに☆だよね(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月03日 12:28
まりさま

長岡は信濃川の近くで上がるので
大きな花火が 水面に映って とっても迫力があるよ~♪

規模がすごいよぉ~\(^o^)/
だって 時間稼ぎ的にあがる花火が 普通の花火大会の
花火より大きいんだもの(笑)

沼田からなら2時間くらいだから 日帰りで行って来られちゃいます(^◇^)
泊まりも 憧れるけどね♪

おいしい地元料理とかはまったく食べません(笑)
大型スーパーで から揚げとか イカ焼きとか 買って
堤防で汗だくで食べました。

帰りも小腹がすいたので 車中で柿ピーを
つまんでました(爆)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月03日 12:43
tammyさま

きゃ~きゃ~♪ tammyちゃんたら 好きなかたと
観に行ってたのね!
くんくん♪もその頃は毎年、 長岡に行ってたから
同じ花火を 観てたかもね\(^o^)/

大きい花火や50連発とか 規模が違うよね~~

tammyちゃんも また 大好きな旦那さまと
行っちゃってぇ~~(^◇^)

ありがとぉ!!
いつも通り ぐうたら母ちゃんで夏休みも過ごすわぁ~♪
Posted by くんくん♪ at 2012年08月03日 12:51
長岡の花火大会、小学校の時は毎年行ってましたよ~
伯母さんが新潟に居るので、海の帰りに連れて行って貰ってました。
大人になってからは行ってませんな・・・

くんくん♪さんが楽しかったようで良かったです。
Posted by はなもも at 2012年08月03日 18:31
はなももさま

新潟の海の帰りに観てから帰ってたんだぁ~(^◇^)

くんくん♪も子供の頃 海の帰りに 高速の車中から 
新潟のどこかの花火を観ながら帰宅したのを
今 思い出しました♪

花火大会 大好きです\(^o^)/
群馬でも まだまだ 花火大会あるから 
とっても楽しみだよぉ~♪
Posted by くんくん♪ at 2012年08月03日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長岡花火大会待ち
    コメント(12)