QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おでかけ › ディズニー、TDR › シェリーメイさんに着せる手作りおドレス

2012年08月15日

シェリーメイさんに着せる手作りおドレス

さいたまに住む親戚は洋裁師をやっていて

芸能人の服とかも縫っています。


ディズニーに行くときに 必ず持っていくらしい(双子談)

ダッフィーやシェリーメイ のぬいぐるみ。


シェリーメイの洋服を縫ってもらいました。
シェリーメイさんに着せる手作りおドレス


デザインはこの方々。。。
シェリーメイさんに着せる手作りおドレス


真夏のあっついさなか 小脇に抱えてランドを満喫。

イッツアスモールワールドのからくり時計を撮影中。


このドレスは完全オリジナルなので シェリーメイマニアらしき方々が

ジーっと見る姿が何回かありました。

こんな細かい服は通常の仕事では 滅多に作らないだろうし 

手間を掛けて作ってくれた親戚にほんと感謝です♪



そして キャラクターを見つけてはサインを求める。

グーフィー
シェリーメイさんに着せる手作りおドレス



これは 前回の時のデールいや鼻が茶色いからチップか?
シェリーメイさんに着せる手作りおドレス


デールのサインだ!eが逆でかわいいっ♪
シェリーメイさんに着せる手作りおドレス





ミニーちゃんの留守宅に勝手に入って

勝手に冷蔵庫チェックしました。
シェリーメイさんに着せる手作りおドレス


冷えてる感は なかったのでチーズ類 全滅かも・・・。




おまけぇ☆

帰りの駐車場に向かう途中の柵の反射テープに

隠れミッキー 発見です!!
シェリーメイさんに着せる手作りおドレス





 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 21:08│Comments(6)おでかけディズニー、TDR
この記事へのコメント
かわいいねぇ(^^)
マツコの大きな衣装を作ってる方ねぇ♪
シェリーメイさんの小さな洋服は、あっという間に作れちゃうんだろうねぇ~。
くんくん♪さん家は、年何回くらいディズニーに行くの?
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年08月16日 09:09
モモちゃんさま

このデザイン画を 前回 埼玉の家にお邪魔する時
託して来て 今回ドレスを 受け取りました\(^o^)/
子供たちは 「わぁ~~♪♪」って 想像していたよりも
数倍 きれいに出来ていたので 喜んでました(^◇^)

でも これは 一つ一つのパーツが小さくて
ドレスの色が違うので とっても大変だったみたい。。。
ちゃんと 布の端にはロックミシンが掛けてあるのよ!!

ディズニーには
この一年4カ月で5回行きました。。。
でも その前まで 5年くらいまったく行かなかったのに(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月16日 14:09
お洋服かわい~♪
トラコは左のピンクのドレスが好きです~(@^▽^@)
親戚の方すっごい!!
みんな喜んだでしょうね~。

しかし、真夏なのにぬいぐるみをかかえて…
子供は強いですね!!
Posted by トラコ at 2012年08月17日 11:22
トラコさま

ありがとうっ~\(^o^)/
可愛いでしょ~♪ 
やっぱ トラちゃんは ピンクのドレスがいいのねぇ~(^◇^)
うんうん♪ たぶん トラちゃんにも似合いそう♪♪

こんな ぬいぐるみ抱えて 荷物になったり
暑苦しいと思うけど ちゃんと自分で 持っていました。。。
汗くちゃいシェリメイかもね(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月17日 21:30
ランド、行かれたのですね♪
我が家は今回はシーだけでしたが、すごく涼しかったんです。
なので、ダッフィーやメイちゃんを抱っこしてる人を見ても暑苦しくなく。。。^^;
みんな小脇に抱えてますよね~。
娘は持ってませんが、欲しがりました。。。
シェリーメイの洋服、かわいい!
さすがですね♪
Posted by okko at 2012年09月04日 09:18
okkoさま

okkoさんちも 夏に行かれたのですね~\(^o^)/

シーは まさしくダッフィーとメイのホームですもんね(笑)
okkoさんなら 服はもちろん 人形も作れんじゃないかしら?
娘さんが 納得しないかな(笑)(本物じゃないから)

人形を欲しがる気持ち分かるんですけど(一応 女子だし) でも お高いのよぉ~

これから冬になれば 抱っこしてても あたたかい。。。
Posted by くんくん♪ at 2012年09月04日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェリーメイさんに着せる手作りおドレス
    コメント(6)