QLOOKアクセス解析

2014年08月16日

友達の友達

14日に ディズニーシーに行ってきました(´▽`)ノ

6時前に到着して朝からトランプして

時間をつぶすこと2時間…←前回の記事参照。

くんくん♪の手持ちのカードを見ると分かるけど

めちゃくちゃ弱い…^^;


今回の目的は シー限定のジェラトーニを

ゲットすること!!
友達の友達
このジェラトーニはミニーちゃんが

ミッキーマウスの為に作った

熊のぬいぐるみのダッフィーの

お友達の猫のぬいぐるみ という、

簡単に言うと

彼女のお手製の熊のぬいぐるみの

友達の猫のぬいぐるみ…(;・д・)
友達の友達

どうやら絵描きさんのようです。

ミッキーはたしかネズミ…(;゚д゚)












同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 20:39 │おでかけディズニー、TDR

削除
友達の友達