QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › トールペイント › 新ひつじ三兄弟。

2015年06月09日

新ひつじ三兄弟。

トールペイントの作品が一つ完成しました♪

ひつじ年なので

ひつじ三兄弟
新ひつじ三兄弟。



後ろにいる お馬三兄弟とおそろいになってます。
新ひつじ三兄弟。



以前にupした この子たちと柄違い。
新ひつじ三兄弟。


ひつじ年の義姉にプレゼントしようと

書いてたんだけどあげるのがなんだか惜しくなってきた・・・

どうしよっかな。。。(笑)



トールペイントの先生のお宅もバラが咲き誇ってます\(^o^)/
新ひつじ三兄弟。


新ひつじ三兄弟。


新ひつじ三兄弟。


新ひつじ三兄弟。


新ひつじ三兄弟。


癒されるぅ~~~




同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
風鈴~♪
くんくん♪ちの マトさん
フェイクタニク
三匹の羊♡
大倉くん ごめんね♡
アンティーク風ネームプレート
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 風鈴~♪ (2015-06-15 17:17)
 くんくん♪ちの マトさん (2015-03-17 18:18)
 フェイクタニク (2015-03-05 20:08)
 三匹の羊♡ (2015-02-19 20:16)
 大倉くん ごめんね♡ (2015-01-19 20:08)
 アンティーク風ネームプレート (2013-12-16 19:20)

Posted by くんくん♪ at 20:08│Comments(6)トールペイント
この記事へのコメント
あげない方に1票(笑)

羊6兄弟(⌒‐⌒)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月09日 22:40
んまぁ~ かわいい!!
羊も馬も、かわいい~!!
私も・・・これはあげられないわぁ~
Posted by マーサマーサ at 2015年06月09日 23:05
ユカリンさま

やっぱひ?
6兄弟で 仲良く暮らしてもらおっか~♪(笑)
Posted by くんくん♪ at 2015年06月10日 05:15
マーサさま

きゃほ♪ ありがとう!
かわいさは マーサちゃんにはかなわないですよっ♪
くんくん♪はもちろん羊も馬もそう言ってる\(^o^)/

やっぱ あげなくっていっか!(笑)
Posted by くんくん♪ at 2015年06月10日 05:19
すてきですねぇ^^
とってもカワイイ(✪∀✪)キラーン☆
いいよいいよ
あげなくていいよ(*≧m≦*)ププッ
言わなきゃわかんないょ(笑)
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年06月10日 07:32
おさんどんさま

おさんどんちゃん いつもありがと はぁと。

ぷぷぷぅ~ ついでにおしりからも ぷぅ~♪
まるで くんくん♪の脳内の天使と悪魔の
悪魔のささやきのようじゃないかぁ~(笑)

そうなのです!あげるって言ってないから
あえなくても だれも傷つけないのさっ!ぷぷっ
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年06月10日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ひつじ三兄弟。
    コメント(6)