QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おいしいもの › ベビーモンシュシュ☆

2009年07月18日

ベビーモンシュシュ☆

だんな様が 東京の出張 土産に買ってきてくれましたface05

あの堂島ロールのモンシュシュさんの冒険心から生まれたお店 

ベビーモンシュシュ 大丸東京店 東京駅前ですicon18

スペシャルロール ミファ
ベビーモンシュシュ☆



くぁわいい~icon06ピンクのしましま~

暑い中を帰宅したばかりのロールケーキさんを切ったので

少しクリームが緩くなっていて いびつになっちゃったicon10
ベビーモンシュシュ☆



夕食後のおなかいっぱいで食べたのに とん吉はペロリと食べ

もう一切れ じつは私もおかわりをし、一本をきれいにいただきました~icon12

こんなにたっぷり生クリームが使われているのに

とってもさっぱりしてるんです。普段はこんなに生クリームが使ってあると

飽きてしまってあまり食べられないわたしが!!おかわりですよ!!
ベビーモンシュシュ☆





10人くらい並んでいた位でそんなに待たなかったそうです。
ベビーモンシュシュ☆



先日 まりさんが堂島ロールのお話をされていて とっても気になったので

今回のお土産はほんと最高でしたface02

こちらでは堂島ロールは扱ってないようですface06




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 11:11│Comments(14)おいしいもの
この記事へのコメント
私の分・・・・・。もうないよね~。

ホイップクリームの甘さが好みのものに当たるといくらでも食べられちゃいますよね。
Posted by ピエール嫁 at 2009年07月18日 15:29
今朝、ズムサタで堂島のロールケーキの名前が出てましたよッ!
この“ミファ”見るからに可愛くて美味しそ~で・・・
次回の出張でおみやお願いいたしまぁ~す!!!なんてねっ^_^;
Posted by ひまわり at 2009年07月18日 16:08
ピエール嫁さま

もうあっという間に終わりです(*^_^*)

うちの子も私も クリームのしつこいのは苦手なんだけど
これは感動的でした☆
また食べたいよ~♪
Posted by くんくん♪ at 2009年07月18日 18:20
ひまわりさま

堂島ロールも食べてみたいですね~(^◇^)
やはりこれだけクリームを使ってるとカロリーが
心配ですけど(汗)

ほんとに次回のお土産 もこういうのがいいですね~♪
ひまわりさんの分も食べちゃうかも(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2009年07月18日 18:24
やさしいご主人ですねぇ \(^o^)/
美味しさ倍増ですねぇ

ディノも食べたかったですぅ
Posted by ディノディノ at 2009年07月18日 19:46
くんちゃぁ~ん☆とてもおいしそうだぁぁぁ(^^)
しかも、しましまがかわゆさ~!!
こういう見た目のかわいいのにも、やられます☆

ああ~ロールケーキが食べたいわぁ~*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年07月19日 01:48
ディノさま

やさしいのがとりえのような人ですから。 ただダンナが食べたいというのもありますけどね(^_^;)
オノロケ抜きで 美味しいケーキでした♪

私はディノ母さんのお弁当が食べたいな(^0^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年07月19日 07:02
うろこカフェさま

うろちゃぁ〜ん☆うろちゃんとこのティラミスもめっちゃ美味しかったわぁ
その日の感動と同じ位、たまげましたw(゚o゚)w

またこのピンクの線がニクイ演出だよね♪見た目にも 参りました。
Posted by くんくん♪ at 2009年07月19日 07:13
私も食べたいです♪
出張でお土産買ってきてくれるご主人、素敵です。
次回待ってます☆
先日、銀座のモンシュシュで堂島ロールの列だけ見てきました。
欲しかったのですが、さすがに夜の予定もあり断念。
一度は食べてみたいですよね・・・
Posted by いちごみるく at 2009年07月19日 07:19
「ひっとかっけら!!それっひっとかっけら!!」(爆)

次、沼田にお邪魔するときには、
やっぱりくんくん♪さんにいろいろ紹介してもらってから、ですね♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年07月19日 09:12
いちごみるくさま

この日の帰りは 新幹線の時間まで30分くらい
あったらしく駅前にふらっと寄ったら 売っていたので
思わず買っちゃったらしいです(*^_^*)

本家の堂島ロールの行列はすごいみたいですね~☆
一度は食べてみたいよね~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年07月19日 10:47
くみちょうさま

掛声 ありがとごじゃいます~♪もうすでに消化が
進んでるころかと・・・(^-^)

沼田は自然の他には遊ぶようなとこはないんですよね~
くみちょうさんのほうが よっぽど詳しいかも~(^◇^)
道案内くらいは私がしますよ~☆
Posted by くんくん♪ at 2009年07月19日 10:57
ベビーモンシュシュって、初めて聞きました~☆
最近、東京情報にうとくなってる・・・(><)
このロールケーキ、美味しそう♪
10人って結構ならんでるよね・・・ご主人やさしいなぁ(*^^*)
いつか堂ヶ島ロール、くんちゃんに食べさせてあげたいです♪
Posted by まりまり at 2009年07月19日 23:57
まりさま

だんだん まりさんんも群馬にどっぷり漬かって
バリバリのシティガールからオヨネーズになりつつ
あるかしらん(*^_^*)

堂ヶ島ロール 食べられる日 いつまでもいつまでも
待ってますから~ら~ら~ら~
Posted by くんくん♪ at 2009年07月20日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーモンシュシュ☆
    コメント(14)