QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おいしいもの › プロレスパン屋さん

2009年07月21日

プロレスパン屋さん

今日のお昼は買い物帰りに寄ったパン屋さん

お名前が ばっくどろっぷ さんというお店ですface02
プロレスパン屋さん



こちらの店長さんがプロレスが大好きということで

このお名前になったようですface08

お財布にお金が2000円ちょっとしかなかったので

双子に パン一人3個までね☆と念を押しましたicon10

パン屋さんに行くと どうしても あれやこれやで

いっぱい買ってしまう私・・・今日はこれでも少なめですface06
プロレスパン屋さん



ちょうど きょん吉の好きなコーンピザと

とん吉のすきなジャガイモとベーコンのパンのじゃがマルくんが

焼きたてで持ち帰る時もホカホカでしたぁ~face05

帰宅して 腹時計が ぐぅ~っと鳴りましたので

ちょっと早めのお昼ごはんを昨夜の はじめてのおつかいを

観ながらペロリといただきましたicon13



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 22:02│Comments(14)おいしいもの
この記事へのコメント
お店の名前がすごい!
名前だけではパン屋さんに思えない(笑)
パン、どれも美味しそうね~♪
このお店も沼田にあるのかしら??
私もパン屋さんに行くと、ついつい
たくさん買いすぎちゃう(^^)

「はじめてのおつかい」ちょっとだけ見たよ~。
いつもホロリときちゃいます。
Posted by まりまり at 2009年07月21日 22:14
おいしそうなパン屋さんですね〜(^O^*)

宇梶剛さん、神木りゅうのすけくん主演の映画『お父さんのバックドロップ』も泣けますよ(>_<)。
Posted by Jinback at 2009年07月21日 22:22
お~!なんてステキな名前のパン屋さん♪
うちの旦那様はプロレス好きなので、喜ぶかも~
ちなみに、プロレスにちなんだパンとかはないのかしら(笑)
Posted by いちごみるく at 2009年07月21日 22:56
パン屋さんのお名前、カッコイイ~☆
うんうん☆美味しそうなぱんをセレクトしておりますねぇ~☆

ついついパン屋さんいくと、うろこも気が大きくなって、たくさん買てしまうんよ・・・。

はじめてのおつかい、今日は見れなかったんだけんど、見るといつもうろこもないちゃうよ~~〈笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年07月22日 00:47
夏休みのお昼にパンは良いですよね!
まだ始まったばかりですが、
早く学校始まらないかなって、いつも思ってしまいます。
特に、小・中学校の時は、
「倍料金でもいいから、給食食べに学校に行って!」
と思っていました。
今日はパン、食べたいなぁ…\(^o^)/
Posted by ディノディノ at 2009年07月22日 05:43
パン屋さんで散財…。
思い当たることだらけです。

でも今日のお昼はパンにしちゃおうと心に誓う乙です。
Posted by 乙春 at 2009年07月22日 09:43
まりさま

このお店が開店したころは 名前にちょっと違和感が
あったのにもうすっかり慣れっこになっちゃいました(^u^)

先日のツアーでもこの店の前を通りましたよん♪

ホロリならかわいいよね~ わたし大泣きグチャ子
Posted by くんくん♪ at 2009年07月22日 12:52
Jinbackさま

お父さんのバックドロップはプロレス映画でしょうか~?
私は一旦スイッチが入ると涙が止まらなくなっちゃうんです
よ(T_T)
神木りゅうのすけくん かわいい感じから大人っぽくなって
きましたよね♪将来が楽しみです(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年07月22日 13:00
いちごみるくさま

インパクトある名前でしょ?(*^_^*)

プロレス技のついたパンってそういえばないかも・・・
コブラツイストパンとか?(笑)あればいいのにね\(^o^)/

BGMは猪木ボンバーイェーで
Posted by くんくん♪ at 2009年07月22日 13:06
うろこカフェさま

今回はお会計でヒヤヒヤしながら待ちましたわ☆
でもちょうど食べきる量を買うことができました\(^o^)/

はじめてのおつかい 
ももたん そろそろいいお年頃じゃない?自分の子が
出演したら心配でしょうがないよね~。ボロ泣きでしゅ(>_<)
Posted by くんくん♪ at 2009年07月22日 13:16
ディノさま

ほんとに毎日 お昼には悩まされてます~(>_<)
お金払うから給食 プリーズですわん(笑)

ディノさんのお弁当が食べたいくんくん♪です
Posted by くんくん♪ at 2009年07月22日 13:28
乙春さま

今日のお昼はパンでしたか~?\(^o^)/
やっぱりパン屋さんやケーキ屋さんは目移りしちゃって
つい買いすぎちゃいますよね~(>_<)

散財しないコツはお財布にお金を入れないことだと
悟った三十うん歳です(爆)
Posted by くんくん♪ at 2009年07月22日 13:35
プロレス映画っちゃプロレス映画だけど、そんなにこう暑苦しい感じじゃなくてまだかわいい神木くんに出会えます。レンタルあるのかな?!わたしはエンドロールで涙がでました。

中島らも原作でしたー
Posted by Jinback at 2009年07月23日 12:17
Jinbackさま

ぷぷ(^m^) 宇梶さんが男臭い暑苦しい感じかしらなんて 妄想してましたぁ〜
エンドロールまでちゃんと観るべきですね!
Posted by くんくん♪ at 2009年07月23日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロレスパン屋さん
    コメント(14)