QLOOKアクセス解析

2009年07月23日

はふはふ~♪

今日は つまらん発言攻撃をする 双子を連れて

月夜野ベイシアに買い物に出掛けicon16

駐車場の入口にたい焼き屋さんがあるのを発見して

帰りにかうことにしましたface01
はふはふ~♪




たい夢(たいむ)さん
はふはふ~♪



5・6分待って 焼きたてほやほやを買うことができましたface05

おうちまで待つことのできないくんくん♪親子は

駐車場でたびちゃいましたicon10

あふい はふはふ~face03
はふはふ~♪



皮がさくさくでおいひ~ねicon14
はふはふ~♪



停車中なのになぜか シートベルトをしながら

食べてます(笑)

焼きたてのたい焼き とってもおいしくて はふはふでした~face02


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 21:53│Comments(19)おいしいもの
この記事へのコメント
熱いのふぅふぅはふはふでたびられると幸せ感じますねー♪
Posted by なごみ at 2009年07月23日 21:57
旨そうですぅ〜(>▽<*)
鯛焼きは焼きたてに限るね( ^ー゜)b
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月23日 22:02
ワタシもつまらん攻撃しるぅぅぅ♪

ぱりぱりの尾っぽが好きですっ!
Posted by とこぶし at 2009年07月23日 22:11
おっ!

しっぽから食べてるね。

おいらもしっぽ派。

顔からは...可哀そうでね。。
Posted by 73R at 2009年07月23日 22:19
てか月夜野ベイシアって高橋の若鳥のそばよね??

おいらそこの駐車場で食べたわ~。

連コメごめんね~。。
Posted by 73R at 2009年07月23日 22:20
わたし頭から食べちゃいます!でもお腹から食べる人もいらっしゃるようです。尻尾はさくさくだから最後の楽しみで食べちゃいます〜o(^-^)o
Posted by Jinback at 2009年07月23日 23:07
う~ん☆おいしそ!!
車の中でたべるのが、また美味しいんだよね*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年07月24日 00:44
出来たては美味しいですよね!!
ディノは・・・何年もたい焼きたべてない・・・
Posted by ディノディノ at 2009年07月24日 05:20
なごみさま

はぁ~い~☆ふぅふぅはふはふ言いながら
ペロリとたびちまいましたよん♪幸せ~ん(^u^)

ちょっと待ったかいがありましたぁ\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年07月24日 08:55
はふはふが伝わってきましたよっ(^_^)v
子供の美味しい顔って大好きです(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年07月24日 08:57
ちぃちぃさま

双子は焼きたての たい焼きを食べるのが初めて
だったので おいふぃ~を連発でした~(^◇^)

焼きたてサイコ~だね~!!
Posted by くんくん♪ at 2009年07月24日 08:59
とこぶしさま

とこたん つまらん攻撃して 鯛焼きゲットだぜ~♪

焼きたてじゃないと このパリパリって食べられないから
贅沢だよね~☆
Posted by くんくん♪ at 2009年07月24日 09:07
73Rさま

わざわざ2回もコメントあんがと~ うれしいわ♪

高橋の若どりの近く近く~ あんこ君もここで
とりをかじったのかぁ\(^o^)/
駐車場がほどよく広くていいよね~☆

そして着眼点がさすがっ うちの子 2人ともしっぽ派だ!!
わたしは 顔から・・・ムゴイ?
Posted by くんくん♪ at 2009年07月24日 09:16
Jinbackさま

おんなじ~ 私も頭からだよ~ん\(^o^)/

お腹から食べちゃうと二つにわかれちゃいそうですね~
内臓 食べてるぞ みたいな(笑)

食べ終わりが寂しくなるくんくん♪です(>_<)
Posted by くんくん♪ at 2009年07月24日 09:23
うろこカフェさま

もう あつあつを手に入れたら 持って帰るなんて
できましぇ~ん(*^_^*)

そのかわり 座席が~カスだらけ・・・(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年07月24日 09:27
ディノさま

なかなか 焼きたてのたい焼き自体に巡り合えることって
ないかもしれませんね~ 焼いてあるのを買う感じ・・・

是非 久しぶりに 焼きたてたい焼きどうですか~
生キャラメルと交換でも 私はOKですが?(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年07月24日 09:31
ひまわりさま

ちょっとでも このはふはふがお伝え出来てたら
うれしい~\(^o^)/
後部座席の子供をみたら いい顔をしてたもんで~
たい焼きの姿を撮り忘れましたが・・・(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年07月24日 09:37
おっ、たい焼き♪
美味しいですよね。素朴な感じがたまりません。
私は頭からパクッといっちゃいます。
昔は、しっぽの餡が少なかったけど、今はたっぷり入ってますよね(^^)
トースターでカリカリにして食べるのも大好きです。
Posted by いちごみるく at 2009年07月24日 11:46
いちごみるくさま

頭からガブリ派ですね~(^◇^)
最近のは均等にあんこさんが入っていて
どこからかじってもハズレナシですねん♪

トースターのまえに電子レンジでチンしてから
トースターでカリカリが理想の温め方ではないかしら~(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年07月24日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はふはふ~♪
    コメント(19)