QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おでかけ › たんばら さみぃよ☆

2009年08月02日

たんばら さみぃよ☆

今年 2回目の たんばらラベンダーパークです♪

霧と小雨で涼しいというより寒いくらい…
でも お約束のラベンダーソフトは食べますよん☆


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 13:52│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
こんにちは~☆
タンバラですかぁ、いいですねぇ♪
ラベンダーソフト私も食べた~い!
でもくんくんさん、今日は本当に寒いでしょう( ̄○ ̄;)
Posted by Rei at 2009年08月02日 14:16
寒そうですね~

でも、寒い中食べるアイスは
おいしいですよねんっ
Posted by いちこ at 2009年08月02日 15:23
ラベンダーのソフト美味しいよねん(#^.^#)
今年は行けそうもありませんが、皆さんの写真で堪能してます(>▽<*)
Posted by ちぃちぃ at 2009年08月02日 19:01
Reiさま

Reiさん 出掛ける前から涼しいのは覚悟していたので
羽織る物を持参したのですが それでも寒いくらい
で ソフトを食べたら更に寒くなりました。
でも残さず食べましたよ~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2009年08月02日 21:59
いちこさま

冬に おこたつに入って食べるアイスって
とっても美味しいですよね~。寒いから食べない☆という
選択肢はくんくん♪にはありません(笑)

毎年 お天気に恵まれていて こんな霧雨のお天気は
初めてだったので思い出に残ると思いま~す♪
Posted by くんくん♪ at 2009年08月02日 22:08
ちぃちぃさま

こちらに来たら 必ずソフトは食べます☆たとえ寒くとも(^u^)

みなさんの写真は きれいなラベンダーばかりだと思うので
たまには こんな霧で先が見えないときもあるよ☆という
お知らせです(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年08月02日 22:12
寒いくらいだなんて、私たちが行ったときとは間逆なのね(@_@;)
山だから、霧がでるときもあるよねぇ。
霧のラベンダー畑も、幻想的で素敵そうだけど、
私たちは天気良くてラッキーだったのかな。
Posted by まりまり at 2009年08月03日 00:49
まりさま

まりさんと行った時は暑すぎくらいでしたね~~

今回は霧がす~っと山の上の方に流れて
明るくなる瞬間もあって雲の中にいるような
感じでした♪

今年は晴れ間があまりないから 天気が良い日に行けた
のはとてもラッキーだと思います(^v^)v
Posted by くんくん♪ at 2009年08月03日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんばら さみぃよ☆
    コメント(8)