QLOOKアクセス解析

2009年08月23日

敷島球場☆

今日はおとうちゃんの野球の試合icon01

なんと群馬県の球児が憧れる 敷島球場!!
敷島球場☆



めったに中にも入れないので くんくん♪と双子も

応援がてら出かけてきましたぁface02

まだ第一試合がやっています
敷島球場☆

ここで野球が出来るという喜びと緊張感が伝わってきますね?face06



お父ちゃんたちの試合まで ちょっと掛かりそうだったので

双子と公園で時間をつぶしました
敷島球場☆

あ~~ああ~~


小一時間遊んで球場に戻ると始まるとこicon10


次のバッター背番号10がお父ちゃん
敷島球場☆




双子も応援ですicon21
敷島球場☆




しかし3-2で惜敗・・・icon15
敷島球場☆




みんなで綺麗にして次の試合の人たちに渡します
敷島球場☆




最初は相手が強すぎてボロ負けだ~ なんて言ってたので

ここまで戦えたのはとっても凄いと思います。

お疲れちゃん~~

いつまでも少年の心を忘れない おっさん集団でした


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 16:57│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
くんちゃんのだんな様、野球男児なのねっ!ステキ☆
もともと野球少年だったのかしらん?!

暑い中、最後まで戦ったあとのビール、お忘れなくぅ~〈笑)
お疲れ様でしたぁ~~っ☆
Posted by うろこカフェ at 2009年08月23日 18:28
うろこカフェさま

少年野球をちょっとかじった位で 大人になって
このチームをみんなで作りました(^u^)
楽しんでやってますよ~\(^o^)/

ふふふ~試合の後の喉を潤したのは 不二家の
イチゴオレでした・・・(^m^)
だんなさん あんまりあまり飲まないのです。
そのかわりくんくん♪がいまお疲れ様会☆をしてますが(爆)
Posted by くんくん♪ at 2009年08月23日 21:33
旦那様、テニスもやるっていってたよね??
野球もやるなんて、スポーツマンね~☆

3対2は惜しかったね~(><)
また次の試合、頑張ってください。
お疲れさまです(^∇^)/
Posted by まりまり at 2009年08月23日 23:42
まりさま

うちのだんなさん・・・いろいろやりたがりなんだよね~~

若いころは なお更で・・・結構出来ちゃうから悔しいの(>_<)
くんくん♪は運動音痴だからっ


絶対 勝てないと思ってた相手だから本人たちは満足
のようです\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年08月24日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敷島球場☆
    コメント(4)