QLOOKアクセス解析

2009年11月02日

焼きたて☆

今日の北部は ほんとに寒いですface10

リンゴ屋さんの作業も雨で午前中でお休み☆


せっかくの自由時間なので 久しぶりに本屋さんに行きましたicon17

小一時間 お店の中をブラブラしたり本をパラパラ読んだりして

いろんな本が欲しくなっちゃったけど 買ったのは

DREAMさんの撮った 美味しそうなお写真がいっぱいの

rai☆fu 綺麗なお写真で出掛けたくなっちゃいますicon28
焼きたて☆




本屋さんを後にして 次に向かったのは

パン屋のcoyoteさん

もう 午後だし、やってないかな~?と思いながら

通ったらやっていたので思わず入ってしまいましたぁicon06

そしたら 焼き立てのクロワッサンが待っていてくれましたわicon14

もういいかほりでぇ~~
焼きたて☆



車の中で クロワッサン頬張りながらraifuを読みたいという

衝動を抑えるのが大変でしたよicon10
焼きたて☆





もう 持ってるだけでホカホカでかじるとサクっホワ~んface05
焼きたて☆

気づくと4つ買ったのになぜか2つに減ってる?

謎だface06 


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 23:14│Comments(20)おいしいもの
この記事へのコメント
わ〜クロカワサンおいしそう!コヨーテさん、いつもわたしが行くと空いてません(;_;)雨もハラハラの沼田は、山々に霧が巻いていたりするんだろうな、なんとなく胸トキメキました☆
Posted by Jinback at 2009年11月02日 23:21
うちもライフお店に置きましたよん♪
素敵なお店ばかりですね~☆
クロワッサン美味しそうですね~
私にとって一番テゴワイパンです!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月02日 23:22
おいしそうなクロワッサン♪
本屋さんに入ると、あれこれ見たくなって、つい時間を忘れちゃいますよね!
Posted by okko at 2009年11月02日 23:46
焼きたてクロワッサン食べたいです。
この時間にこの写真はまずいです。
みなかったことにして寝ないと大変なことに~(^^;
お腹すいたよ~
寒いしさ~、ほっこりさっくりクロワッサ~ン・・・

rai☆fuは役立つよね♪
見てて楽しいし。
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2009年11月03日 00:06
コヨーテさんの、クロワッサン、食べてみたいわ~♪
私も今月のrai☆fu、買おうと思っていたのよね(^^)
スイーツ特集なんでしょ??
この間、何かでフルウミさんの新しいお店が載ってました。
すごく可愛いし、美味しそうだし、早くいきたいよぉ(>_<)
Posted by まり at 2009年11月03日 00:33
お買い上げありがとうございます(^^)

秋の夜長にraifuをどうぞ(笑)
Posted by DREAM at 2009年11月03日 00:52
謎じゃねーよ♪


俺もよく人のせいにする☆
Posted by ロシェPaPa at 2009年11月03日 01:04
クロワッサン美味しそう!!
最初から2個しか買ってないとか(笑)
Laifu見てるといろんなとこ行きたくなるよね(^^)
あぁ~美味しいものたびたい・・・。
Posted by ちぃちぃ at 2009年11月03日 07:51
謎だっ!



小人さんがたびちゃったんだな☆
Posted by とこぶし at 2009年11月03日 09:24
Jinbackさま

Jinちゃんは駅からコヨーテさんのある坂道を登って
お気に入りのカフェに通っていたんだね♪
少し前は 朝焼いた分が終わればお店を閉めちゃった
みたいなんだけど 最近は もう一回焼いて また開店
したりするみたい☆
だからこの日は ラッキーでした\(^o^)/

昨日は霧にケムル沼田市からお伝えしました。
Posted by くんくん♪ at 2009年11月03日 22:43
ドラミちゃんさま

raifu読んでると お腹がグ~と鳴ってしまい
すぐにでも飛んでいきたくなっちゃいますね!
お写真もとてもきれいだし。(^◇^)

クロワッサンは難しいパンなのでしょうか?
くんくん♪にとってもある意味 手ごわいパンです。食べすぎ
Posted by くんくん♪ at 2009年11月03日 22:46
okkoさま

沼田にリンゴ狩りに来た時にでも どうですか~?
こちらのパン屋さんは駅の前の坂道の途中にありますよん。

本屋さん☆うろうろして結局 購入したは この一冊☆
本屋さんには申し訳ないけど・・・ いっぱい立ち読みしちゃいました\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年11月03日 22:51
いちごみるくさま

くんくん♪も今 自分の写真見て お腹すいてきました~
また 食べたいですよぉ(*^。^*)どうしましょ・・・

raifuも誘惑多いお写真だらけなんですけど!!
素敵なお店ばかりで 群馬もなかなかやるじゃんっなんて
思っちゃいました☆
Posted by くんくん♪ at 2009年11月03日 22:56
まりさま

まりしゃんは勉強家☆です。群馬の美味しいもの
食べつくしていつかガイドブックを作って欲しいものです☆

今月号はスイーツ特集と和食ランチですわよ☆
わたくしたちの大好きなランチ 格安ランチ 激うまランチ
おしゃれランチ←しつこ~い

カトウフウルミさんもこの号に載ってるよ♪ニューオープンの
お店として。是非 ご一緒したいわ~~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月03日 23:04
DREAMさま

わざわざ コメントしていただきありがとうございます☆
とっても 美味しそうなお写真で raifuをかじってしまいそうです。
これからも素敵なお写真お願いしま~す♪
Posted by くんくん♪ at 2009年11月03日 23:07
ロシェPaPaさま

ロパさんもよく 気づくと無くなっていること
ありますか~~?(笑)
人のせいにすればいいのか!!なるへそ☆
・・・でも 肥えた分はウソはつかないですぅ(>_<)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月03日 23:12
ちぃちぃさま

ちぃちゃん 名探偵☆
きっと そうだよ! きっと くんくん♪は4個のまぼろしを
見ていたのさっ\(^o^)/

raifu見ていると 行ってみたいお店ばかりですね~
たまには ちょっと贅沢して 優雅なお食事したいです☆
Posted by くんくん♪ at 2009年11月03日 23:17
とこぶしさま

とこちゃんちにも ちっちゃいひと 住んでる?
いつのまにか 食べ物が減ってる?

純粋な人のおうちにだけに現れる 人が来たんだね。
我が家にも・・・♪ららら~
Posted by くんくん♪ at 2009年11月03日 23:20
クロワッサンおいしそうですね
クロワッサン焼きたてが一番ですよね
パリッと聞こえてきそう

ここ数日とても寒くなりましたね~
群馬での初めての冬になる れお は我が家からよく見える
浅間山の初冠雪を見ていると、明らか福岡の11月初旬とは違う。どうして我が家から雪山がみえるの!?
て感じでうわさで聞く冬の寒さこわいです~
でも浅間山は美しいから大好きなんですよ
澄んで見えているときは毎日眺めています
Posted by れお at 2009年11月04日 10:07
れおさま

クロワッサン☆ もうホカホカ パリパリ フンワカっでした~
だから いくらでも食べられちゃいますよぉ~~

お家の窓から見える浅間山の雪景色綺麗でしょぉ~
くんくん♪の実家からは谷川岳という雪山がよく見えて
夏でも雪が残っている事があるんですよ!

冬の寒さ☆今年は雪が多いかも(^m^)
と、れおさんを不安にさせるくんくん♪でした(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月05日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きたて☆
    コメント(20)