QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おでかけ › ようこそ☆リンゴ畑へ

2009年11月16日

ようこそ☆リンゴ畑へ


今日は 待ちに待った まりさん つきんこさんを

お迎えして 関口りんご園へリンゴ狩りに行ってきました~~icon14


つきんこさんとは 今日が 初対面の はじめましてでした☆

お若いのに 落ち着いていてかわいい方でしたぁicon06





そして残り少ない ぐんま名月を求めて 畑へレッツラゴぉ~icon21

なるべく 名月のお尻の部分が 緑より黄色のほうが

蜜がたっぷりで甘いというのを聞いて

お二人はひたすら 名月のお尻をのぞきこみますface02
ようこそ☆リンゴ畑へ

しっかり防寒つきんこさん




ようこそ☆リンゴ畑へ

脚立という物体が似合わない まりさん



お二人とも電車でまたお帰りになるのに

たっぷりとご購入いただきました。

帰りの電車も くんくん♪の都合で急がせてしまい

ほんとうに申し訳なかったです。

これに懲りずにまた ご一緒してくださいね☆




朝晩の冷え込みがきびしくなってくるこれからが

さらに リンゴを甘くします。

風邪やインフルエンザの予防に一日一個の

リンゴはいかがでしょうか~~face02













同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 22:11│Comments(14)おでかけ
この記事へのコメント
今日はお世話さまでした(*´∀`*)
くんくん♪サンに双子チャン、とってもそっくりで…かわゆらしい〜(≧▼≦)
色々な場所に連れていってもらって、楽しかったです(*^□^*)
何げにおしゃれなお店が沢山あるし(^m^)
つきんこの沼田イメージが変わりました(;^_^A

また遊んでくださいませ(●´∀`●)/
Posted by つきんこ at 2009年11月16日 22:18
くんくんさーん!今日はすみませんでしたm(__)mお陰さまで、犬の具合大分よくなりましたよぉ♪未だに薬飲ますのは暴れるので苦手ですが(;_;)/~~~はあちゃんにもお会いしたかったわぁ(^○^)
Posted by Jinback at 2009年11月16日 22:25
お二人とも、真冬の格好ですな☆

密入り名月ぅ!たびたぁ~い♪
まだ、雪は降らないんですかぁ?
Posted by とこぶし at 2009年11月16日 23:15
あら!失礼な☆
私ほど脚立が似合う人はいなくってよ(^_-)-☆
去年までお仕事で毎日、脚立にのぼっていたのですから!

それにしても、いつの間に写真・・・(笑)

今日も一日お付き合いしてくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ぐんま名月、ゲットできて嬉しい~♪
フジもすごく美味しかったし、洋梨も☆しばらく美味しい日々が続くわ~(^^)
双子ちゃんにも、お礼を言っておいてね♪
では、また来週~(^∇^)/
Posted by まりまり at 2009年11月16日 23:53
つきんこさま

こちらこそ 遠いところわざわざありがとうございました~☆

うちの子とくんくん♪ 自分ではよくわかりませんが
結構 似てるらしいですね(^m^)

子連れだったので お店が制限されちゃって
残念でした<m(__)m>
今度は 大人だけで 楽しみましょ♪

では また後日~~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年11月17日 08:07
Jinbackさま

ワンさん 安定してきてるようで 安心しましたぁ~
また 機会があれば 遊びに来てくれてもいいしね♪

その前に くんくん♪がお街に出向く予定です☆

お薬 きっとマズイのね(*_*;
こちらとしては飲んでほしくて必死だけど
ワンコとしては 何を口にいれるのさ~~とまた必死!
大変だね。
早く良くなること 祈ってます☆
Posted by くんくん♪ at 2009年11月17日 08:16
とこぶしさま

昨日の気温は低そうだったので 暖かい服装で
おいで下されとお願いしました(^v^)
なのに くんくん♪が上着を忘れましたが・・・(爆)

少し前に 雪が舞ったりしましたが 積もるまでは
降りませんでした。
名月の残りも ほんのちょっとです。
でも おいしいフジがいっぱいありますよ~どう?\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年11月17日 08:24
まりさま

まりさんも 脚立ガールでしたっ?
江角マキコさん張りに登っていたのでしょうか~(笑)
失礼しますた(^m^)

いつも こちらの田舎にまで気にかけて頂いて
ありがとうございます☆
しかも電車なのに両手いっぱい購入していただいて
重かったでしょうに・・・

こちらこそ双子に合わせたお店選びになってしまい
すみませんでした。

今度はくんくん♪が出向きますよ~~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年11月17日 08:32
りんご狩り~
様子を見れば見るほど行きたくなります!
福岡ではできないから、うらやましがられるはずです。
だんなさまと行ってみたいですけど、いつぐらいまでできるんですか?
Posted by れお at 2009年11月17日 09:53
りんご狩り楽しそうですね〜☆
ベビを抱っこしながらは辛いので、ベビが歩けるようになる来年に是非お邪魔したいですッ(≧▼≦)
それまではスーパーの林檎で我慢、我慢(;^_^A
Posted by amuまま at 2009年11月17日 14:16
れおさま

そんな風に言って頂けると うれしいです\(^o^)/
せっかくの群馬ライフ☆いろんな場所に出かけて
みて下さ~い♪
そして リンゴ狩りもその中に入れて頂けたらと
思います(^◇^)

今年の関口リンゴ園は今月いっぱいを予定してます☆
ナビの入力には沼田市大釜町594
ですたい。

もしいらっしゃる場合は 暖かくして気をつけて来て
くださいね(*^。^*)
こんどの3連休☆くんくん♪は土曜と月曜にいま~~す
Posted by くんくん♪ at 2009年11月17日 14:51
amuままさま

ありがとうございま~す\(^o^)/
来シーズン来ていただけるのですね~~!
ベビちゃんにお会いできるのを楽しみに
来年を待ちますわ~~♪

そのころにはリンゴもしゃりしゃり食べられるように
なってますね(^◇^)
オーナーの手作り遊具もありますよ♪

ぜひよろしくお願いします☆☆
Posted by くんくん♪ at 2009年11月17日 15:03
りんご狩り♪
まりさんとつきんこさん行かれたんですね~☆
いいな~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月17日 19:05
ドラミちゃんさま

はい こんな田舎まで来て下さいました♪
しかも電車でリンゴ狩り・・・(爆)

ドラミちゃんさんも久しぶりの連休 楽しまれた
ようで~\(^o^)/くんくん♪も羨ましいです~♪

いつか お会いできる日をたのしみにしてます(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月17日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ☆リンゴ畑へ
    コメント(14)